ルーカス・ルーアがコースアウトしたことでリタイアを余儀なくされた2号車に加え、ピットでは3号車の作業も行っている。 ドイツの整備士は、R15 エンジンの燃料圧力の問題を解決しようとしています。 したがって、リングで会社のチャンスを守るのは、クリステンセン/カペッロ/マクニッシュのトリオのナンバー1だけが残っています。
こちらもお読みください
ルーカス・ルーアがコースアウトしたことでリタイアを余儀なくされた2号車に加え、ピットでは3号車の作業も行っている。 ドイツの整備士は、R15 エンジンの燃料圧力の問題を解決しようとしています。 したがって、リングで会社のチャンスを守るのは、クリステンセン/カペッロ/マクニッシュのトリオのナンバー1だけが残っています。
0 コメントを見る)