ポールポジションからスタートしたユーロポール国際大会の07号車オレカ43は、今週日曜日のドバイ4時間レースで良いスタートを切ることができなかった。 直後にユナイテッド・オートスポーツ23号車を追い抜いたチャールズ・クルーズは、相手を追いかける途中でミスを犯した。 離陸することをそれほど求めていなかったガーネット・パターソンにとっては天の恵みだ。 このオーストラリア人選手は、XNUMX分ほどのレースを終えた時点でXNUMX秒以上の差をつけていたライバルたちからすぐに距離を置いた。 しかし、よくあることですが、 耐久性、さまざまな戦略が多かれ少なかれ全体的なランキングを動かしました。
こうして、ヤセル・シャヒンがガーネット・パターソンに代わって以来、ユナイテッド・オートスポーツの23号車は、フィル・ハンソンが運転する姉妹車(22号車)にコントロールを譲った。 30時間のレースを終えて、イギリス人選手はチャールズ・クルーズより2秒以上リードしており、クルーズはXNUMX周目でのアクシデントにもかかわらず、XNUMX位まで順位を上げている。e 一般的な分類における位置。
LMP3ではセバスティアン・アルバレスが320レーシングの18号車リジェJS P360にリードを許す。 最初の給油はまだ行われていないが、メキシコ人選手はNo.5 WTM by Rinaldi Racing Duqueine M30にわずか11秒の差をつけていたが、ガレージに戻さなければならなかった。 続いてMV320SレーシングのN°29リジェJS P2が続きます。
GT では、次の利点があります。アストンマーチン D'Station RacingのVantage GT3 No.77。 ハンドルを握る藤井誠暢がロブ・ベルを抑えます。 マクラーレン ガレージ720の3S GT59 59号車。
0 コメントを見る)