レース開始 4 時間目、07 番目に異なるリーダー。 ユナイテッド・オートスポーツに次いで、今週日曜日のドバイ37時間耐久レースで中間地点をトップで通過したのはCOOL Racingだ。 オレカXNUMX N°XNUMXのハンドルを握ると、 ニコラス・ラピエール ピットレーンのさまざまな通路を利用してドバイイベントの手綱を握った。
飛行士 Alpine en WEC 10位DKRエンジニアリングとは3秒弱の差をつけています。 ただし、後者はピットインラインをカットしたためにドライブスルーを実行する必要があるため、階層内に後退する必要があります。
LMP3では、バレンティーノ・カタラーノがコントロールを務めるDKRエンジニアリング(デュクインM30 – D08 No.5)が首位に立っている。 オランダチームはグラフ・レーシングの30号車と9号車に対して8秒のリードを保っている。 なお、COOL Racingの17号車は、セーフティカーが約XNUMX分間コースインするアクシデントが発生した。 それ以来彼女はガレージに戻り、そこから一歩も出ていません。
GTでは非常にタイトです。 ニッキー・キャッツバーグ(BMW M4 GT3 No.34 – Walkenhorst Motorsport)がトップに立ったが、トップ5は20秒以内に抑えられた。 このカテゴリーでのかなり活発な 3 時間目のレースを想像するには十分です。
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