ブルデー選手はクラッシュ後、苦い表情でこう語った。 »

セバスチャン・ブルデーは、21号車フェラーリとの衝突後、怒りを隠さなかった。 このフランス人選手は、スローゾーンの適用に関する委員の決定を批判している。

公開 10/06/2023 à 18:37

ドリアン・グランジェ

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ブルデー選手はクラッシュ後、苦い表情でこう語った。 »

© ジョアン・フィリペ / DPPI

キャデラックでは、これらを巡るレースは波乱に満ちたスタートとなる 24時間のルマン。 スタート時にNo.311がアクシデントを起こした後、3時間半のレース後にNo.XNUMXもアクシデントに見舞われた。 セバスチャン ブルデー車を運転中、後ろから追突されました。 フェラーリ AF Corse n°21、スローゾーンを抜けます。 スピンした後、フランス人選手はリアエンドを損傷したまま離脱することができ、ピットに戻ることを余儀なくされた。 車から降りた直後、セバスチャン・ブルデーはシェーヌ・レキップのマイクに反応した。

「これらのスローゾーンは誰にとっても混乱しますが、それは最高のデモンストレーションです。 「彼らは私たちを低速ゾーンで止めてから、再び低速ゾーンを与えます。青旗も黄旗もありません…私たちはもはや車の中で何をすべきかわかりません。」とマンソーを批判した。

「展示は遅れており、移行が行われていないためコミッショナーも必然的に遅れます。 私たちがちょうど真ん中にいる間に、彼らは最初のスローゾーンを奪い、XNUMXメートルほど再スタートしてからXNUMX番目のスローゾーンを待ちます... どうやら、私たちの後ろにGTに乗っているアマチュアがいて、ボタンを確認したに違いありません何か分かりませんが、彼はブレーキをかけずに私にぶつかったのです。 »

結局、ダメージは表面的なものにとどまり、リアボディワークとリアウイングを交換した後、スコット・ディクソンはトップと同じ周回で再スタートすることができた。 「(ダメージを)詳しく見ていないが、まだラウンド中なので、それほど重大なものではないようだ。 こんなことになるなんて、本当に信じられないほどのエネルギーとお金だ」と辛辣なセバスチャン・ブルデーは語った。 手順はますます複雑になり、ある時点で黄色の旗を立てたほうがよい場合があります。 »

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ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

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