アッコディスASPはホッケンハイムでの予選中にタイムシートのトップに浮上した。 メルセデス-AMG n°88、チャンピオンシップリーダー、ラファエレ・マルシエロ、ジュール・グノン、ダニエル・ジュンカデラがドライブ。 ホッケンハイムリンクで1分37秒643のベストタイムをマークしたのはイタリア人だった。 午前中はにわか雨で濡れていたトラックも、午後の予選では完全に乾いており、セッション開始から非常に混雑した。
アッコディスASPチームの88号車メルセデスが、アテンプト・レーシングチームの66号車アウディをわずか32分のXNUMX秒差で破った。 チームWRTのXNUMX号車アウディが表彰台を獲得した。
マルチエッロは予選でなんと0.001秒の差で最速タイムを記録しました! アウディ66号車のデニス・マーシャルがXNUMX番手タイム。 #ファナテックGT 🏁 #GTWorldChEu pic.twitter.com/NCLWeKm3Dq
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一般部門XNUMX位は、 マクラーレン 7分1秒37のタイムでゴールドカップ部門のトップに立ったインセプション・レーシングの905位は、フレデリック・シャンドルフと契約した。 このデンマーク人はマクラーレンのトリオの先頭に立ち、JPモータースポーツの111号車、ガレージ159の59号車が続いた。後者はニコライ・ケアガードのおかげでシルバーカップでも首位に立った。 SPSオートモーティブ・パフォーマンスは、ドミニク・バウマンの1分38秒326のタイムにより、プロアマ部門で首位に立った。
90分間のセッション中に数多くのスピンが発生し、ドライバーたちはドライコンディションでの限界を探ろうとした。 セッション中盤直前、ディーン・マクドナルドがマクラーレン159号車をグラベルに送り込んだ際に赤旗が提示された。 セッション終了XNUMX分前に赤旗が出され、予選は途中終了となった。
赤旗。 ディーン・マクドナルドはマクラーレン159号車をループさせ、グラベルにはまってしまいました。
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