アッコディスASPはホッケンハイムの予選ですでに最前線に立っていた

アッコディスASPチームの88号車メルセデスは、ホッケンハイムでの予選でラファエレ・マルシエロがベストタイムを記録しXNUMX位となった。

公開 03/09/2022 à 17:19

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

アッコディスASPはホッケンハイムの予選ですでに最前線に立っていた

予選中にペースを決めたラファエレ・マルシエロ © GT World Challenge Europe

アッコディスASPはホッケンハイムでの予選中にタイムシートのトップに浮上した。 メルセデス-AMG n°88、チャンピオンシップリーダー、ラファエレ・マルシエロ、ジュール・グノン、ダニエル・ジュンカデラがドライブ。 ホッケンハイムリンクで1分37秒643のベストタイムをマークしたのはイタリア人だった。 午前中はにわか雨で濡れていたトラックも、午後の予選では完全に乾いており、セッション開始から非常に混雑した。

アッコディスASPチームの88号車メルセデスが、アテンプト・レーシングチームの66号車アウディをわずか32分のXNUMX秒差で破った。 チームWRTのXNUMX号車アウディが表彰台を獲得した。

一般部門XNUMX位は、 マクラーレン 7分1秒37のタイムでゴールドカップ部門のトップに立ったインセプション・レーシングの905位は、フレデリック・シャンドルフと契約した。 このデンマーク人はマクラーレンのトリオの先頭に立ち、JPモータースポーツの111号車、ガレージ159の59号車が続いた。後者はニコライ・ケアガードのおかげでシルバーカップでも首位に立った。 SPSオートモーティブ・パフォーマンスは、ドミニク・バウマンの1分38秒326のタイムにより、プロアマ部門で首位に立った。

90分間のセッション中に数多くのスピンが発生し、ドライバーたちはドライコンディションでの限界を探ろうとした。 セッション中盤直前、ディーン・マクドナルドがマクラーレン159号車をグラベルに送り込んだ際に赤旗が提示された。 セッション終了XNUMX分前に赤旗が出され、予選は途中終了となった。

 

完全なランキングはここでご覧いただけます。

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く