DTM – グリーンはバラストを批判

公開 07/10/2015 à 14:45

トゥーリス

0 コメントを見る)

ニュルブルクリンクでの最後から2番目のラウンドでもタイトルを争う英国人アウディドライバーは、チームメイトのモルタラとエクストロームが最終戦で王座を掴み取ろうとする姿を見守ることになる。 DTM ホッケンハイム、17月18~33日。ジェイミー・グリーン(XNUMX歳)は最近、今年の初めに導入されたハンディキャップ・ウェイト・システムに疑問を呈した。このシステムはしばしばラウンド上でメーカーの超独占をもたらした。 「 一年を通してノーポイントでも、非常に軽い車でシーズンを終えてレースに勝つことができるとチーム・ロズベルグのドライバーは語った。 これはまさにトム・ブロンクヴィストがオッシャースレーベンで、ミゲル・モリーナがニュルブルクリンクで達成したことだ。私がレースに勝ったことを知っていると、この状況は非常にイライラします (シーズン初めにホッケンハイムで1回、ラウジッツリンクで2回。編集者注) すべての車の重量は同じでしたが。 BMWが明らかに最悪のマシンを持っているにもかかわらずマニュファクチャラーズチャンピオンシップをリードしているのを見ると、ルールは愚かだという結論に達する '。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く