2005 年からメーカーのプロモーション公式に参加している GPA レーシングは、モータースポーツのピラミッドでさらなるステップを登ることになります。 アルビジョア人チームは、4 年に GT2022 でダブル プログラムを主導します。 アストンマーチン Vantage V8 AMR GT4がフランス選手権に参戦 FFSA GT、GT4ヨーロッパでも。 「 4 年の GT2022 ヨーロッパとフランスで XNUMX 台のクルマを走らせられることを当然誇りに思いますが、アストンマーティンのような名門ブランドではさらに素晴らしいことです。」とGPAレーシングのディレクター、デビッド・プージェ氏はすでに喜んでいる。
ミーティングで少なくとも11回のチャンピオンシップタイトルを獲得し、昇格式を制覇した後 プジョースポーツ、RCZ Racing Cup、そして最近では ルノー クリオカップフランス、スペイン、そしてヨーロッパ、GPAレーシングは今年フランスFFSAツーリズムチャンピオンシップに挑戦しており、来シーズンは大きな挑戦をすることになる…チャンピオンシップは、有名なドライバーとチームが参加するため、レベルが非常に上がります。 私たちはさらなるレベルに進み、GPA Racingの歴史を刻んでいます! » デビッド・プージェは、チームに何が待ち受けているかを認識していると認めています。
今週末ル・カステレでクリオカップとTCフランスに出場するチームは、木曜日のプライベートテストでバレンティン・ハッセ=クロがステアリングを握り英国GTを走る機会を得た。 チームによれば、非常に心強い初出場となったという。 「昨日テストしたクルマのベースは本当に悪くない」とボスドライバーは結論づけた。
フロリアン・デフェット
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