二人でJSBコンペティション Alpine 2022で

昨年以来、JSB コンペティションは今回は次のことに焦点を当ててきました。 Alpine アストンマーティンというより。

公開 16/02/2022 à 18:35

カミーユ・ストッカー・カシード

0 コメントを見る)

二人でJSBコンペティション Alpine 2022で

10年以上の空白期間を経て FFSA GT, JSBコンペティションチーム すでに進化を望んでいます。 との競争に費やしたシーズンを終えて、 アストンマーチン Vantage AMR GT4、フランスチームはマウントを変更し、 Alpine A110GT4。 Amカップに出場するナバロ兄弟、ジャン=ローランとピエール=アルノーはチームを代表してトラックに出場する。

« L 'Alpine2021年シーズン前にテストしたのですが、昨年チャンピオンシップを戦ったアストンよりも軽量で、 ジャン=ローラン・ナバロ氏はこう説明する。 とても効率的で、乗るのがとても楽しいです。 ある意味、それは兄と私が経験豊富なツーリングカーに近いものです。 »

ナバロのクルーに加えて、JSB コンペティションは今年の FFSA GT で XNUMX 倍の成績を収めるはずです。これは観光部門への参加も計画しているマネージャーのジュリアン ブリシェによって確認されています。 「 もう一列に並ぶべきです Alpine FFSA GTのA110 GT4は兄弟XNUMX台に加え、 彼は言い​​ます。 でも、スタッフにはまだ言えません。 さらに、FFSA観光フランス選手権にも参加します。 私たちには毎年一緒に作り上げる忠実なドライバーがおり、彼らがこのように成長するのを見るのは素晴らしいことです。 私たちはこの新しいシーズンにとても興奮しています。 自分でテストしてみましたAlpine そして一つだけ確信しているのは、絶対に楽しい時間になるということです! »

しかし、前シーズンに4度表彰台に上がったチームにとって、一度の大会では十分ではなく、ジュリアン・ブリシェはジャン・ローラン・ナヴァロとともにプロアマカテゴリーでGTXNUMXヨーロピアンシリーズに出場することになる。

«彼は私の運転の指導者であり、それが私が JSB コンペティションに忠実である理由でもあります。 ジャン=ローラン・ナバロ氏が熱狂的だと宣言。 2017年に一緒にランボルギーニ・スーパートロフェオに参加して、その後車で行きました プジョー 308レーシングカップとTCRヨーロッパで。 したがって、私も彼と一緒にヨーロッパの大会に参加できることを嬉しく思います。 そして、より頻繁に乗ることで、リズムを保つことができます。 »

この新しい組合の最初のお祭りは、イースターカップ期間中にノガロサーキットで開催されます。 

こちらもお読みください > JSBコンペティションがGTに復活

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く