濡れた路面で争われたフレカの今年最後の予選セッションは、プレマに笑顔を見せた。 実際、イタリアチームのXNUMX人のドライバーはセッションのベストタイムをXNUMX回記録しており、ルーキーのディノ・ベガノビッチはチームメイトのデビッド・ビダレスとポール・アーロンに先立って、このカテゴリーで初めてポールポジションからスタートすることになる。
これは土曜日のレース1で、アイザック・ハジャールとゼイン・マロニーを抑えて優勝したハドリアン・デイビッドが達成したRエースGPハットトリックに応える絶好の機会だ。 フランスチームのXNUMX人のドライバーも今週日曜日の朝にペースを上げた。 それは簡単で、この濡れているが乾燥したトラックで周回を完了するたびにタイムが低下したのです。
ハジャール 4位、デビッド 7位、メゲトゥニフ 15位
セッション終了6分前にピエトロ・デリ・グアンティ(モノライト)がコースアウトし赤旗中断となったとき、地元ステージのガブリエレ・ミニ(ARTグランプリ)が暫定ポールポジションを獲得していた。 各車がコースに戻ったとき、残された時間はフライング 3 ~ XNUMX 周だけでした。 しかし、XNUMX人のプレマドライバーが違いを生み出し、トップXNUMXに名を連ねたのは最後でした。
可能な限り最高のスリップストリームを得るためにチームメイトのゼーン・マロニーの後ろに群がったアイザック・ハジャールは、第4セクター終了時点で暫定ポールポジションを獲得したが、第3セクターでの小さなミスによりXNUMX位フィニッシュしかできず、プレマのXNUMXドライバーにとって主な脅威となった。 。 土曜日にポール・アーロンにXNUMX位ペナルティが科せられたため、ハブスはXNUMX位からスタートすることになる。
土曜日に優勝し、ポール・アーロンとの防衛戦となるチャンピオンシップ7位争いでは、ハドリアン・デイビッドが5回目のタイムをマークした。 同胞のサミ・メゲトゥニフ(R-エース GP)は、小さな仲間たちとともにセッションで長い間トップ 15 内でプレーしたが、最終的には 12 位にランクされた。これはおそらく、デビッド・ビダレスとの 10 コーナーでのバトルによってペースが落ちたからだろう。 シーズン最後のレースは今週日曜正午XNUMX時XNUMX分に開催される。
0 コメントを見る)