地域: パスマがテストを独占

公開 16/10/2020 à 14:45

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

今週金曜日のフォーミュラ・リージョナル・ヨーロッパのモンツァでは、フィンのパトリック・パスマが最速タイムを記録した。 KICモータースポーツのドライバーは、イタリアで行われた今日のXNUMXつのフリー走行セッションで、確かにタイムシートのトップにその名を上げた。 彼はまずアルトゥール・ルクレールとジャンルカ・ペテコフというチャンピオンシップをリードするプレマのXNUMXドライバーを破り、その後、XNUMX回目のセッションでピエール・ルイ・ショヴェ(ヴァン・アメルスフォールト・レーシング)を圧倒した。 

このフランス人ドライバーは、朝のフリー走行で5位に入って以来、チャンスがあればいつでも速さを見せ続けている。 今週金曜日の午後、チームメイトのアレッサンドロ・ファムラロが3位に入ったことは、VARによって準備されたマシンがペースに乗っていることを証明している。 これはショヴェにとって興味深い週末になることを約束している。 

一方、チーム・プレマは今のところ、いつもほど優勢ではないようだ。 オリバー・ラスムッセン、アーサー・ルクレール、ジャンルカ・ペテコフ、ジェイミー・チャドウィックは、グループショットでは4位から7位の間で、午後の最初のXNUMX位には遠く及ばなかった。 

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く