今週の土曜日と同様、予選で最速タイムを記録したのはディノ・ベガノビッチ、ポール・アーロン、ガブリエレ・ミニというビッグネームのグループだった。 これにより、これらのドライバーは全員、予選を通過したライン上の奇数の – 最良の – ポジションからスタートすることが可能になります。 その日の最速? ガブリエレミニ。 イタリア人は前日、プレマの51人のドライバーに5万XNUMX分のXNUMXの差でポールポジションを逃しており、XNUMX番グリッドにとどまっていた。
今回彼は、1年前のイタリアF4タイトルの宿敵、チャンピオンリーダーのディノ・ベガノビッチに3分の5差をつけて、イモラで獲得した今年XNUMX回目のポールポジションを獲得した。 土曜日のレースでチームメイトのポール・アーロンに敗れたスウェーデン人選手は予選XNUMX位となり、アーロンはXNUMX位からスタートする。 土曜午後と同様、XNUMX番手スタートはブラジル人のガブリエル・ボルトレト(R-ace GP)だ。
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フランスチームR-ace GPは、予選グループで1位(ボルトレト)、3位(ロレンツォ・フルクサ)、4位(ハドリアン・ダビデ)という素晴らしいグループショットを収めた。 ロワイヤン出身で現副王者である彼にとっては、わずか8位からのスタートとなるが、少々残念なことだろう。 同胞のオーウェン・タンガヴェロウ、エステバン・マッソン、ビクトール・ベルニエ、マセオ・カピエットはそれぞれ8番手、15番手、17番手、18番手からスタートする一方、サミ・メゲトゥニフは19番手からスタートする。 いずれにしてもレース29では、プッシュ・トゥ・パスのおかげでこのルートではオーバーテイクが可能であることが示された。 フランス人に何を持って帰りましょうか?
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