ローレンス・ファン・ホーペンが2023年のARTグランプリに復帰

ローレンス・ファン・ホーペンは、フランスのチームARTグランプリとともに、2023年にFRECAの第XNUMXシーズンを開始する予定です。

公開 31/01/2023 à 12:36

エリー=サラ・クーテット

0 コメントを見る)

ローレンス・ファン・ホーペンが2023年のARTグランプリに復帰

©ARTグランプリ

17歳のオランダ人 欧州地域フォーミュラでの冒険を続ける、まだARTグランプリ圏内です。 ローレンス・ファン・ホーペンは、来季のFRECAシーズンに向けてフランスチームによって正式に正式に認定された最初のドライバーである。

あるシーズンを経て、 ゴーカートレース アルティメットカップシリーズの順位表で銅メダルを獲得した彼は、チャンピオンシップのルーキーキャンペーンのためにニコラス・トッドが設立したチームの仲間入りを果たした。 「」と形容される一年。 SOLIDE » チームは総合評価で22位となり、ムジェロ(イタリア)での第5レースで最高成績はXNUMX位となった。

« このような複雑な選手権でARTグランプリと一緒に学ぶことは大きな前進でしたと若きパイロットは宣言する。 この冬の最初のテストでは、学んだすべてをまとめることができ、それが私たちのアプローチと結果に引き継がれました。 2023年に同じチームで同じ大会でまたスタートできることをとても楽しみにしています。 私の目標は、安定してグリッドの先頭にできるだけ近づくことです。 »

« 2022年、カート出身のラーレンスにとって、地域フォーミュラと同じくらい複雑な国際選手権でパフォーマンスを発揮するには、非常に高いステップが必要だった。 Alpineとチームディレクターのセバスチャン・フィリップはオランダ人の能力に自信を持っていると語る。 しかし、彼は諦めず、大きな進歩を遂げました。 シーズン後の冬のテストでは、この最初のシーズンから学んだすべての教訓が確認されました。 シングルシーター。 若い年齢にもかかわらず、彼はチームのリーダーとなり、ART グランプリの野望を支持するメンタリティ、技術的背景、スピードを持っています。 »

こちらもお読みください > FRECA: オーウェン・タンガヴェロウがトライデントチームを完成させる

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く