トゥールーザン選手は、ル・トゥケでのフランス選手権の開幕を目指して、BACに騎乗するためにやって来た。 ボルドー・アキテーヌ・クラシック(23月24~XNUMX日)。 ロブリー(フィエスタ R5)が地元パーリー(三菱 A8)を抑えて初優勝、次いでルイヤール(ファビア R5)、ラクチュール(BMW コンパクト)が続く F2000)、彼の庭で。 しかし、カスティヨンの戦いは短縮され、第XNUMXステージでフォードのクラッチが切れた。 パーリーは常にペースを維持し、彼の日本人はチェコ人に対して何もできないことを認識している。 ラクチュールは諦め、リアアクスルは執拗な衝突着地にかろうじて対処した。 残していった " ラリー 2 » dimanche, le partenaire de ce joli national faisant l’unanimité ne put terminer. Pour compléter le podium, la bataille fit rage en permanence entre un stupéfiant Vigion (Twingo R2), signant incontestablement l’exploit du week-end, et Dupouy (306 F2000) se consolant avec la victoire de groupe. Hommeau fit le ménage en groupe N, malgré des coupures moteur ; Ulbert, voyant enfin une arrivée, décroche la classe 2 litres après un rude mano à mano avec Schmiederer, ne ressortant pas de l’ultime ES. Pour une demi-minute, Lemonnier impose sa ポルシェ à celle de Levy dans le rallye VH de doublure.
J. タイトゲン
ランキング: 1. ルイヤール-ガンボーニ(シュコダ・ファビア) 1時間20分32秒(第1グループR) - 2. ピュリー-ラシエーズ(三菱ランサーエボ9) 2分05秒(第1グループA/FA) - 3. ヴィジョン-ラングロワ(ルノー トゥインゴ RS) at 3'42- 4.デュプイ-ペレタン (プジョー 306 S16) 4'04 (第 1 グループ F2000) - 5. オモー-リフォー (ルノー メガーヌ RS) 5'19 (第 1 グループ N/FN) - 6. ウルベール - リロー (ルノー クリオ ラグノッティ) 6'41 - 7。 ヴェシエール・フリシュクネヒト(スバル・インプレッサ)6'42-8。 ゲラン-トレギエ (ルノー クリオ 3 RS) 7'26 -9. リデル-ゲイリー (プジョー 106 S16) 7'53 -10. エブラール-バロー (シトロエン サクソ Vts) 8'01…。
0 コメントを見る)