ラリー・モンブリゾネ – 忍耐強いクレアレット

公開 17/10/2018 à 14:27

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イベント開始時に本命だったサラノンが最初の33スクラッチを奪った。 第46ステージ終了時点で、彼はクレレットに対して52インチ、グライフェンベルクに対して5インチ、そして新しい騎乗車(シュコダ・ファビアRXNUMX)をデビューさせたジヌーに対してXNUMXインチの差を付けていた。

翌日、サラノンフェスティバルは8つの新しいスクラッチで続き、次のスクラッチで登場したのはグライフェンベルクのES 3(シトロエンDS 5 R2)だけでした。 前回、サラノンはフォード・フィエスタのメカニックが渋滞を起こし、最終タイムで乗組員がリタイアした際に53分XNUMX秒を記録していた。

208 R2でモナンはラフフォンをわずか2インチ上回って表彰台を獲得し、最終タイムトライアルでこの3ステップ目を奪われた。 グループNでは、50つのスクラッチを獲得したチャバナスがガリン(クリオ・ラグノッティ)にXNUMXインチの差をつけて優勝した。

グループで F2000、ガイエ(BMW 318 Compact)が第5ステージからリードを奪ったものの、SS7終了後にメカニカルトラブルによりリタイア。フェイ(クリオ)がSSXNUMXまで引き継いだものの、こちらも最終タイマー直前にリタイアとなった。

La victoire revenait à Olivier qui prenait aussi place dans le Top 5 au scratch. À noter, dans le Groupe GT, une nouvelle victoire de Massacrier qui prenait la tête et s’imposait après l’abandon de Clement (ポルシェ GT3) sur problème mécanique après les deux premiers chronos.

F. ロンバード

ランキング: 1. クレール・ブラン (プジョー 306 Max) 1h17'57'' (1 年生 A)、2. ジヌー-ムーラン(シュコダ ファビア R5) 33 インチ(1 位 Gr. R)、3. モナン-ショーディ(208) 3'00 インチ、4. ラフォン-デュシャン(207) 3'02' '、5. オリヴィエ-フランソワ (206) 3'16" (1st Gr. F2000)、6. ブラン-ブラン (シトロエン C2 R2) 3'42"、7. クーヴルール-リュス (106) 3' '51''、8. ドゥ・ラ・セラリー-グランピエール (106) 4'06''、9. クラヴェルー・グランピエール (サクソ) 4'06''、10. レヴェック-ルブルトン (106) 4'25' ' '), … 19. シャバナス-シャバナス (クリオ・ラグノッティ) 6'57'' (1位 Gr. N), … 55. マサクリエ-マトゥグ (日産 350 Z) 11'18'' (1位 Gr. GT) 、など

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