地元のジャン-ミッシェル・ダ・クーニャ、シトロエンC12 R3/ラリー5の2回目の勝利に敬意を表するかのようにフィニッシュ表彰台に太陽が輝いたとしても、日曜日の最初のループは雨によって中断された。 JM ダ・クーニャがその日最初のスクラッチにサインし、コントロールを取り戻したループ。 ラリー パンクにより次のレースで速度が低下する前に、エリック・ルセット・シトロエン(C4)が勝利を収めました。 WRC、前に戻ります。
路面が乾いてからソフトタイヤを装着するためのアシストを経た後、エリック・ルセットがスペシャル9で確認し、10秒近くリードして最後尾に迫った。 彼にとって致命的となった最後のスペシャルステージでは、ゴールまで2キロも経たないうちにエンジントラブルが発生し、2輪でアイドリングストップとなった。 総合2位を維持すれば優勝を逃したが、順位の背後は前日と同じだった。 VWポロGTIのフロリアン・コンダミンズは、3位GTを抑えて1位でフィニッシュした。Alpine Vincent Leducの110とJérémie TurcoのSkoda Fabia R5/Rally 2。
ミシュラン ラリー ツアーのニュースは CEERTA ウェブサイトでご覧いただけます
ミシュラン・ラリー・ツアーに参加したセバスチャン・イゴニン、 プジョー 106、14位という好成績を収めた。
こちらもお読みください > ミシュラン ラリー ツアー – ラリー デ モンドーム
0 コメントを見る)