ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) での遅延がさらに減少しました。 セバスチャン・オジェ (シトロエン)SS11 ラリー モンテカルロ。 イベントのリーダーはベルギー人をわずかに上回っていましたが、副チャンピオンはアニエール・アン・デヴォリュイ〜コープスコースの終わりでXNUMX秒強を取り戻しました。
オィット・タナック (トヨタ)が依然として最速であり、エストニア人はこの通過にスタッドタイヤを選択しなかった唯一の人でした。 19km終了時点で54'5''29,82というタイムを記録した彼は、チームメイトのクリス・ミークより5秒以上リードしていたが、何よりもセバスチャンからは13秒以上も引き離した。 ローブ (ヒュンダイ)。
一方、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)は、7度のチャンピオンにXNUMX秒近くの差を与えた。 WRC ティーム・スニネンとポンタス・タイデマンドのフォード・フィエスタWRCのみに先行した。
セバスチャン・オジエはモンテカルロ・ラリーで首位を維持しているが、ティエリー・ヌービルとのリードはわずか4秒だ。 セバスチャン・ローブがヤリ-マティ・ラトバラを1秒3差で抜き2位に復帰した。 オット・タナクはフィンランドのチームメイトから1秒差まで迫っている。 クリス・ミークはWRC 19プロのリーダーであるガス・グリーンスミス(フォード)の前で6位に孤立したままとなっている。
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