上海 4 時間 2019
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | ツアー | 時間 | 1番目のギャップ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | LMP1 | ブルーノ・セナ | グスタボ・メネゼス | ノーマン NATO | レベリオンレーシング | リベリオン R13 - ギブソン | 125 | 4:00'59.195 | ||
2 | LMP1 | セバスチャン・ブエミ | 中島一樹 | ブレンドン・ハートレー | トヨタガズーレーシング | トヨタ TS050 - ハイブリッド | 125 | 4:02'06.179 | 1'06.984 | |
3 | LMP1 | マイク・コンウェイ | 小林可夢偉 | ホセ・マリア・ロペス | トヨタガズーレーシング | トヨタ TS050 - ハイブリッド | 124 | 4:01'06.971 | 1ラップ | |
4 | LMP1 | ジョーダン・キング | ベン・ハンリー | エゴール・オルジェフ | チームLNT | ジネッタ G60-LT-P1-AER | 124 | 4:02'17.754 | 1ラップ | |
5 | LMP1 | チャーリー・ロバートソン | マイケル・シンプソン | ガイ・スミス | チームLNT | ジネッタ G60-LT-P1-AER | 123 | 4:01'30.617 | 2ラップ | |
6 | LMP2 | ロベルト・ゴンザレス | アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ | アンソニー・デイビッドソン | JOT | オレカ 07 - ギブソン | 121 | 4:01'57.448 | 4ラップ | |
7 | LMP2 | ホーピン・トゥン | ガブリエル・オーブリー | ウィル・スティーブンス | ジャッキー・チェン DC レーシング | オレカ 07 - ギブソン | 121 | 4:02'14.538 | 4ラップ | |
8 | LMP2 | フィリップ・ハンソン | フィリペ・アルバカーキ | ポール・ディ・レスタ | ユナイテッド・オートスポーツ | オレカ 07 - ギブソン | 121 | 4:02'19.175 | 4ラップ | |
9 | LMP2 | トーマス・ローラン | アンドレ・ネグロ | ピエール・ラグエス | シグナテック Alpine ELF | Alpine A470 - ギブソン | 120 | 4:01'48.484 | 5ラップ | |
10 | LMP2 | フリッツ・ヴァン・エールド | ギエド・ヴァン・デル・ガルデ | ニック・デ・ヴリース | レーシング チーム オランダ | オレカ 07 - ギブソン | 120 | 4:01'51.228 | 5ラップ | |
11 | LMP2 | マーク・パターソン | 山下健太 | アンデルス・フィヨルドバッハ | ハイクラスレーシング | オレカ 07 - ギブソン | 120 | 4:02'27.091 | 5ラップ | |
12 | LMP2 | ロベルト・ラコルテ | アンドレア・ベリッキ | ジョルジオ・セルナジオット | セティラール レーシング | ダラーラ P217 - ギブソン | 119 | 4:02'21.029 | 6ラップ | |
13 | LMGTE プロ | ジェームズ・カラド | アレッサンドロ・ピア・グディ | A.F.コルセ | フェラーリ F488 GTE EVO | 115 | 4:02'02.387 | 10ラップ | ||
14 | LMGTE プロ | マイケル・クリステンセン | ケビン・エストレ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ 911 RSR-19 | 115 | 4:02'09.144 | 10ラップ | ||
15 | LMGTE プロ | ジャンマリア・ブルーニ | リチャード・リーツ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ 911 RSR-19 | 115 | 4:02'22.572 | 10ラップ | ||
16 | LMGTE プロ | アレクサンダー・リン | マキシム・マーティン | アストンマーティンレーシング | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | 115 | 4:02'31.099 | 10ラップ | ||
17 | LMGTE プロ | マルコ・ソーレンセン | ニッキー・ティム | アストンマーティンレーシング | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | 115 | 4:02'37.304 | 10ラップ | ||
18 | LMGTE プロ | ダヴィデ・リゴン | ミゲル・モリーナ | A.F.コルセ | フェラーリ F488 GTE EVO | 115 | 4:02'47.502 | 10ラップ | ||
19 | LMGTE アム | サリフ・ヨリュック | チャールズ・イーストウッド | ジョナサン・アダム | TFスポーツ | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | 113 | 4:02'09.998 | 12ラップ | |
20 | LMGTE アム | ベン・キーティング | ラリー・テン・ヴォード | ジェロエン・ブリーケモレン | チームプロジェクト1 | ポルシェ911RSR | 113 | 4:02'26.249 | 12ラップ | |
21 | LMGTE アム | ポール・ダラ・ラナ | ダレン・ターナー | ロス・ガン | アストンマーティンレーシング | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | 113 | 4:02'38.459 | 12ラップ | |
22 | LMGTE アム | フランソワ・ペロード | エマニュエル・コラール | ニクラス・ニールセン | A.F.コルセ | フェラーリ 488 GTE EVO | 113 | 4:02'53.764 | 12ラップ | |
23 | LMGTE アム | エジディオ・ペルフェッティ | デビッド・ハイネマイヤー・ハンソン | マッテオ・カイローリ | チームプロジェクト1 | ポルシェ911RSR | 112 | 4:01'02.416 | 13ラップ | |
24 | LMGTE アム | アンジェロ・ネグロ | ウィリアム・バンバー | トーマス・プレイニング | デンプシー - プロトン レーシング | ポルシェ911RSR | 112 | 4:01'33.969 | 13ラップ | |
25 | LMGTE アム | 石川元明 | オリヴィエ・ベレッタ | ケイ・コッツォリーノ | MRレーシング | フェラーリ 488 GTE EVO | 112 | 4:01'47.768 | 13ラップ | |
26 | LMGTE アム | トーマス・フローア | フランチェスコ・カステッラッチ | ジャンカルロ・フィジケラ | A.F.コルセ | フェラーリ 488 GTE EVO | 112 | 4:02'06.350 | 13ラップ | |
27 | LMGTE アム | マイケル・ウェインライト | アンドリュー・ワトソン | ベンジャミン・バーカー | ガルフレーシング | ポルシェ911RSR | 112 | 4:02'20.429 | 13ラップ | |
28 | LMGTE アム | クリスチャン・リード | リッカルド・ペラ | マット・キャンベル | デンプシー - プロトン レーシング | ポルシェ911RSR | 112 | 4:02'26.990 | 13ラップ | |
29 | LMGTE アム | ボナミー・グライムス | ジョニー・モーレム | チャールズ・ホーリングス | レッドリバースポーツ | フェラーリ 488 GTE EVO | 112 | 4:02'56.211 | 13ラップ | |
30 | LMGTE アム | フィリップ・プレッテ | ルイ・プレッテ | ヴィンセント・アブリル | プロトンコンペティション | ポルシェ911RSR | 107 | 4:01'24.668 | 18ラップ | |
31 | LMP2 | ニコラ・ラピエール | アントニン・ボルガ | アレクサンドル・コワニー | クールなレーシング | オレカ 07 - ギブソン | 30 | 59'20.744 | 95ラップ |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | 時間 | 1番目のギャップ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | LMP1 | センナ | メネゼス | ナトー | レベリオンレーシング | リベリオン R13 - ギブソン | 1:45.892 | ||
2 | LMP1 | ロバートソン | シンプソン | SMITH | チームLNT | ジネッタ G60-LT-P1-AER | 1:47.092 | 1.200 | |
3 | LMP1 | KING | ハンリー | オルジェフ | チームLNT | ジネッタ G60-LT-P1-AER | 1:47.109 | 1.217 | |
4 | LMP1 | CONWAY | 小林 | ロペス | トヨタガズーレーシング | トヨタ TS050 - ハイブリッド | 1:47.235 | 1.343 | |
5 | LMP1 | ブエミ | 中島 | ハートレイ | トヨタガズーレーシング | トヨタ TS050 - ハイブリッド | 1:48.180 | 2.288 | |
6 | LMP2 | 石 | ボルガ | コワニー | クールなレーシング | オレカ 07 - ギブソン | 1:48.649 | 2.757 | |
7 | LMP2 | 桐 | オーブリー | スティーブンス | ジャッキー・チェン DC レーシング | オレカ 07 - ギブソン | 1:48.775 | 2.883 | |
8 | LMP2 | ハンソン | アルバカーキ | ディ・レスタ | ユナイテッド・オートスポーツ | オレカ 07 - ギブソン | 1:48.972 | 3.080 | |
9 | LMP2 | パターソン | 山下 | フィヨルドバッハ | ハイクラスレーシング | オレカ 07 - ギブソン | 1:49.245 | 3.353 | |
10 | LMP2 | ゴンザレス | ダ・コスタ | DAVIDSON | JOT | オレカ 07 - ギブソン | 1:49.739 | 3.847 | |
11 | LMP2 | ラコルテ | ベリッチ | セルナジオット | セティラール レーシング | ダラーラ P217 - ギブソン | 1:50.496 | 4.604 | |
12 | LMP2 | ローラン | ネグロ | ラグズ | シグナテック Alpine ELF | Alpine A470 - ギブソン | 1:50.941 | 5.049 | |
13 | LMGTE プロ | クリステンセン | なれ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ 911 RSR-19 | 1:59.579 | 13.687 | ||
14 | LMGTE プロ | ソーレンセン | ティム | アストンマーティンレーシング | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | 1:59.597 | 13.705 | ||
15 | LMGTE プロ | リン | MARTIN | アストンマーティンレーシング | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | 1:59.607 | 13.715 | ||
16 | LMGTE プロ | カラド | ピア・グディ | A.F.コルセ | フェラーリ F488 GTE EVO | 1:59.687 | 13.795 | ||
17 | LMGTE プロ | リゴン | モリナ | A.F.コルセ | フェラーリ F488 GTE EVO | 2:00.067 | 14.175 | ||
18 | LMGTE プロ | ブルーニ | リーツ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ 911 RSR-19 | 2:00.224 | 14.332 | ||
19 | LMGTE アム | ペルフェッティ | ハイネマイヤー・ハンソン | カイロリ | チームプロジェクト1 | ポルシェ911RSR | 2:00.824 | 14.932 | |
20 | LMGTE アム | ダラ・ラナ | ターナー | ガン | アストンマーティンレーシング | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | 2:01.528 | 15.636 | |
21 | LMGTE アム | リード | PERA | キャンプベル | デンプシー - プロトン レーシング | ポルシェ911RSR | 2:01.655 | 15.763 | |
22 | LMGTE アム | ヨリュック | イーストウッド | ADAM | TFスポーツ | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | 2:02.192 | 16.300 | |
23 | LMGTE アム | キーティング | テン・ヴォルデ | ブリーケモレン | チームプロジェクト1 | ポルシェ911RSR | 2:02.228 | 16.336 | |
24 | LMGTE アム | フロア | カステッラッチ | フィジケラ | A.F.コルセ | フェラーリ 488 GTE EVO | 2:02.404 | 16.512 | |
25 | LMGTE アム | 石川 | BERETTA | コッツォリーノ | MRレーシング | フェラーリ 488 GTE EVO | 2:02.602 | 16.710 | |
26 | LMGTE アム | BLACK | バンバー | プレイニング | デンプシー - プロトン レーシング | ポルシェ911RSR | 2:02.714 | 16.822 | |
27 | LMGTE アム | ウェインライト | ワトソン | バーカー | ガルフレーシング | ポルシェ911RSR | 2:02.978 | 17.086 | |
28 | LMGTE アム | ペロード | コラード | ニールセン | A.F.コルセ | フェラーリ 488 GTE EVO | 2:03.001 | 17.109 | |
29 | LMGTE アム | 準備ができて | 準備ができて | 4月 | プロトンコンペティション | ポルシェ911RSR | 2:03.086 | 17.194 | |
30 | LMGTE アム | グライムス | モーレム | ホーリングス | レッドリバースポーツ | フェラーリ 488 GTE EVO | 2:03.239 | 17.347 | |
31 | LMP2 | ヴァン・アールド | ヴァン・デル・ガルド | ド・ヴリエス | レーシング チーム オランダ | オレカ 07 - ギブソン | 1:48.431 | 2.539 |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | LMP1 | CONWAY | 小林 | ロペス | トヨタガズーレーシング | トヨタ TS050 - ハイブリッド | 1:47.184 | - | 28 | |
2 | LMP1 | KING | ハンリー | オルジェフ | チームLNT | ジネッタ G60-LT-P1-AER | 1:48.193 | +1.009 | 27 | |
3 | LMP1 | ロバートソン | シンプソン | SMITH | チームLNT | ジネッタ G60-LT-P1-AER | 1:48.680 | +1.496 | 24 | |
4 | LMP1 | センナ | メネゼス | ナトー | レベリオンレーシング | リベリオン R13 - ギブソン | 1:49.450 | +2.266 | 23 | |
5 | LMP2 | ヴァン・アールド | ヴァン・デル・ガルド | ド・ヴリエス | レーシング チーム オランダ | オレカ 07 - ギブソン | 1:49.637 | +2.453 | 26 | |
6 | LMP2 | 桐 | オーブリー | スティーブンス | ジャッキー・チェン DC レーシング | オレカ 07 - ギブソン | 1:49.748 | +2.564 | 27 | |
7 | LMP2 | ゴンザレス | ダ・コスタ | DAVIDSON | JOT | オレカ 07 - ギブソン | 1:49.879 | +2.695 | 25 | |
8 | LMP2 | ハンソン | アルバカーキ | ディ・レスタ | ユナイテッド・オートスポーツ | オレカ 07 - ギブソン | 1:49.890 | +2.706 | 23 | |
9 | LMP2 | ローラン | ネグロ | ラグズ | シグナテック Alpine ELF | Alpine A470 - ギブソン | 1:50.465 | +3.281 | 21 | |
10 | LMP1 | ブエミ | 中島 | ハートレイ | トヨタガズーレーシング | トヨタ TS050 - ハイブリッド | 1:50.477 | +3.293 | 25 | |
11 | LMP2 | 石 | ボルガ | コワニー | クールなレーシング | オレカ 07 - ギブソン | 1:51.058 | +3.874 | 24 | |
12 | LMP2 | ラコルテ | ベリッチ | セルナジオット | セティラール レーシング | ダラーラ P217 - ギブソン | 1:51.256 | +4.072 | 24 | |
13 | LMP2 | パターソン | 山下 | フィヨルドバッハ | ハイクラスレーシング | オレカ 07 - ギブソン | 1:52.683 | +5.499 | 26 | |
14 | LMGTE プロ | クリステンセン | なれ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ 911 RSR-19 | 1:58.786 | +11.602 | 20 | ||
15 | LMGTE プロ | カラド | ピア・グディ | A.F.コルセ | フェラーリ F488 GTE EVO | 1:59.611 | +12.427 | 24 | ||
16 | LMGTE プロ | ソーレンセン | ティム | アストンマーティンレーシング | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | 1:59.764 | +12.580 | 22 | ||
17 | LMGTE プロ | リン | MARTIN | アストンマーティンレーシング | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | 1:59.832 | +12.648 | 20 | ||
18 | LMGTE プロ | ブルーニ | リーツ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ 911 RSR-19 | 1:59.883 | +12.699 | 21 | ||
19 | LMGTE プロ | リゴン | モリナ | A.F.コルセ | フェラーリ F488 GTE EVO | 1:59.952 | +12.768 | 26 | ||
20 | LMGTE アム | ペルフェッティ | ハイネマイヤー・ハンソン | カイロリ | チームプロジェクト1 | ポルシェ911RSR | 2:00.109 | +12.925 | 23 | |
21 | LMGTE アム | ダラ・ラナ | ターナー | ガン | アストンマーティンレーシング | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | 2:00.579 | +13.395 | 22 | |
22 | LMGTE アム | BLACK | バンバー | プレイニング | デンプシー - プロトン レーシング | ポルシェ911RSR | 2:00.606 | +13.422 | 23 | |
23 | LMGTE アム | ヨリュック | イーストウッド | ADAM | TFスポーツ | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | 2:00.610 | +13.426 | 22 | |
24 | LMGTE アム | ウェインライト | ワトソン | バーカー | ガルフレーシング | ポルシェ911RSR | 2:00.772 | +13.588 | 25 | |
25 | LMGTE アム | ペロード | コラード | ニールセン | A.F.コルセ | フェラーリ 488 GTE EVO | 2:01.093 | +13.909 | 24 | |
26 | LMGTE アム | 準備ができて | 準備ができて | 4月 | プロトンコンペティション | ポルシェ911RSR | 2:01.126 | +13.942 | 25 | |
27 | LMGTE アム | キーティング | テン・ヴォルデ | ブリーケモレン | チームプロジェクト1 | ポルシェ911RSR | 2:01.222 | +14.038 | 25 | |
28 | LMGTE アム | グライムス | モーレム | ホーリングス | レッドリバースポーツ | フェラーリ 488 GTE EVO | 2:01.346 | +14.162 | 24 | |
29 | LMGTE アム | フロア | カステッラッチ | フィジケラ | A.F.コルセ | フェラーリ 488 GTE EVO | 2:01.449 | +14.265 | 24 | |
30 | LMGTE アム | リード | PERA | キャンプベル | デンプシー - プロトン レーシング | ポルシェ911RSR | 2:01.506 | +14.322 | 25 | |
31 | LMGTE アム | 石川 | BERETTA | コッツォリーノ | MRレーシング | フェラーリ 488 GTE EVO | 2:02.049 | +14.865 | 26 |
で | ネコ | パイロット | 車 | 安定 | タイヤ | 時間 | 1番目のギャップ | 前回のギャップ | フィテッセ | ツアー | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | LMP1 | ロバートソン | シンプソン | SMITH | ジネッタ G60-LT-P1-AER | チームLNT | M | 1:48.127 | -0 | -0 | 181.5 | 31 | |
2 | LMP1 | ブエミ | 中島 | ハートレイ | トヨタ TS050 - ハイブリッド | トヨタガズーレーシング | M | 1:48.188 | +0.061 | +0.061 | 181.4 | 43 | |
3 | LMP1 | センナ | メネゼス | ナトー | リベリオン R13 - ギブソン | レベリオンレーシング | M | 1:48.288 | +0.161 | +0.100 | 181.2 | 33 | |
4 | LMP1 | CONWAY | 小林 | ロペス | トヨタ TS050 - ハイブリッド | トヨタガズーレーシング | M | 1:48.979 | +0.852 | +0.691 | 180.1 | 41 | |
5 | LMP1 | KING | ハンリー | オルジェフ | ジネッタ G60-LT-P1-AER | チームLNT | M | 1:49.678 | +1.551 | +0.699 | 178.9 | 20 | |
6 | LMP2 | 石 | ボルガ | コワニー | オレカ 07 - ギブソン | クールなレーシング | M | 1:49.754 | +1.627 | +0.076 | 178.8 | 40 | |
7 | LMP2 | ハンソン | アルバカーキ | ディ・レスタ | オレカ 07 - ギブソン | ユナイテッド・オートスポーツ | M | 1:50.397 | +2.270 | +0.643 | 177.8 | 28 | |
8 | LMP2 | パターソン | 山下 | フィヨルドバッハ | オレカ 07 - ギブソン | ハイクラスレーシング | G | 1:50.457 | +2.330 | +0.060 | 177.7 | 43 | |
9 | LMP2 | 桐 | オーブリー | スティーブンス | オレカ 07 - ギブソン | ジャッキー・チェン DC レーシング | G | 1:50.505 | +2.378 | +0.048 | 177.6 | 43 | |
10 | LMP2 | ヴァン・アールド | ヴァン・デル・ガルド | ド・ヴリエス | オレカ 07 - ギブソン | レーシング チーム オランダ | M | 1:51.095 | +2.968 | +0.590 | 176.6 | 39 | |
11 | LMP2 | ゴンザレス | ダ・コスタ | DAVIDSON | オレカ 07 - ギブソン | JOT | G | 1:51.133 | +3.006 | +0.038 | 176.6 | 36 | |
12 | LMP2 | ローラン | ネグロ | ラグズ | Alpine A470 - ギブソン | シグナテック Alpine ELF | M | 1:52.059 | +3.932 | +0.926 | 175.1 | 34 | |
13 | LMP2 | ラコルテ | ベリッチ | セルナジオット | ダラーラ P217 - ギブソン | セティラール レーシング | M | 1:53.023 | +4.896 | +0.964 | 173.6 | 33 | |
14 | LMGTE プロ | リゴン | モリナ | フェラーリ F488 GTE EVO | A.F.コルセ | M | 2:00.036 | +11.909 | +7.013 | 163.5 | 40 | ||
15 | LMGTE プロ | リン | MARTIN | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | アストンマーティンレーシング | M | 2:00.528 | +12.401 | +0.492 | 162.8 | 39 | ||
16 | LMGTE プロ | ソーレンセン | ティム | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | アストンマーティンレーシング | M | 2:00.822 | +12.695 | +0.294 | 162.4 | 40 | ||
17 | LMGTE プロ | クリステンセン | なれ | ポルシェ 911 RSR-19 | ポルシェ GT チーム | M | 2:01.064 | +12.937 | +0.242 | 162.1 | 37 | ||
18 | LMGTE アム | リード | PERA | キャンプベル | ポルシェ911RSR | デンプシー - プロトン レーシング | M | 2:01.935 | +13.808 | +0.871 | 160.9 | 35 | |
19 | LMGTE プロ | ブルーニ | リーツ | ポルシェ 911 RSR-19 | ポルシェ GT チーム | M | 2:01.961 | +13.834 | +0.026 | 160.9 | 37 | ||
20 | LMGTE アム | ヨリュック | イーストウッド | ADAM | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | TFスポーツ | M | 2:02.026 | +13.899 | +0.065 | 160.8 | 39 | |
21 | LMGTE アム | 準備ができて | 準備ができて | 4月 | ポルシェ911RSR | プロトンコンペティション | M | 2:02.082 | +13.955 | +0.056 | 160.7 | 37 | |
22 | LMGTE アム | BLACK | バンバー | プレイニング | ポルシェ911RSR | デンプシー - プロトン レーシング | M | 2:02.537 | +14.410 | +0.455 | 160.1 | 39 | |
23 | LMGTE アム | 石川 | BERETTA | コッツォリーノ | フェラーリ 488 GTE EVO | MRレーシング | M | 2:02.542 | +14.415 | +0.005 | 160.1 | 39 | |
24 | LMGTE アム | ダラ・ラナ | ターナー | ガン | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | アストンマーティンレーシング | M | 2:02.552 | +14.425 | +0.010 | 160.1 | 38 | |
25 | LMGTE プロ | カラド | ピア・グディ | フェラーリ F488 GTE EVO | A.F.コルセ | M | 2:02.567 | +14.440 | +0.015 | 160.1 | 32 | ||
26 | LMGTE アム | グライムス | モーレム | ホーリングス | フェラーリ 488 GTE EVO | レッドリバースポーツ | M | 2:02.655 | +14.528 | +0.088 | 160.0 | 39 | |
27 | LMGTE アム | ペロード | コラード | ニールセン | フェラーリ 488 GTE EVO | A.F.コルセ | M | 2:02.894 | +14.767 | +0.239 | 159.7 | 37 | |
28 | LMGTE アム | フロア | カステッラッチ | フィジケラ | フェラーリ 488 GTE EVO | A.F.コルセ | M | 2:02.962 | +14.835 | +0.068 | 159.6 | 38 | |
29 | LMGTE アム | ウェインライト | ワトソン | バーカー | ポルシェ911RSR | ガルフレーシング | M | 2:03.087 | +14.960 | +0.125 | 159.4 | 30 | |
30 | LMGTE アム | ペルフェッティ | ハイネマイヤー・ハンソン | カイロリ | ポルシェ911RSR | チームプロジェクト1 | M | 2:03.277 | +15.150 | +0.190 | 159.2 | 32 | |
31 | LMGTE アム | キーティング | テン・ヴォルデ | ブリーケモレン | ポルシェ911RSR | チームプロジェクト1 | M | 2:03.583 | +15.456 | +0.306 | 158.8 | 38 |
で | ネコ | パイロット | 車 | 安定 | タイヤ | 時間 | 1番目のギャップ | 前回のギャップ | フィテッセ | ツアー | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | LMP1 | センナ | メネゼス | ナトー | リベリオン R13 - ギブソン | レベリオンレーシング | M | 1:48.761 | -0 | -0 | 180.4 | 33 | |
2 | LMP1 | KING | ハンリー | オルジェフ | ジネッタ G60-LT-P1-AER | チームLNT | M | 1:49.183 | +0.422 | +0.422 | 179.7 | 11 | |
3 | LMP1 | ロバートソン | シンプソン | SMITH | ジネッタ G60-LT-P1-AER | チームLNT | M | 1:49.234 | +0.473 | +0.051 | 179.6 | 25 | |
4 | LMP1 | CONWAY | 小林 | ロペス | トヨタ TS050 - ハイブリッド | トヨタガズーレーシング | M | 1:50.085 | +1.324 | +0.851 | 178.3 | 41 | |
5 | LMP2 | 石 | ボルガ | コワニー | オレカ 07 - ギブソン | クールなレーシング | M | 1:50.338 | +1.577 | +0.253 | 177.8 | 39 | |
6 | LMP1 | ブエミ | 中島 | ハートレイ | トヨタ TS050 - ハイブリッド | トヨタガズーレーシング | M | 1:50.544 | +1.783 | +0.206 | 177.5 | 43 | |
7 | LMP2 | ヴァン・アールド | ヴァン・デル・ガルド | ド・ヴリエス | オレカ 07 - ギブソン | レーシング チーム オランダ | M | 1:50.908 | +2.147 | +0.364 | 176.9 | 32 | |
8 | LMP2 | ハンソン | アルバカーキ | ディ・レスタ | オレカ 07 - ギブソン | ユナイテッド・オートスポーツ | M | 1:50.923 | +2.162 | +0.015 | 176.9 | 30 | |
9 | LMP2 | 桐 | オーブリー | スティーブンス | オレカ 07 - ギブソン | ジャッキー・チェン DC レーシング | G | 1:51.137 | +2.376 | +0.214 | 176.6 | 38 | |
10 | LMP2 | ゴンザレス | ダ・コスタ | DAVIDSON | オレカ 07 - ギブソン | JOT | G | 1:51.554 | +2.793 | +0.417 | 175.9 | 35 | |
11 | LMP2 | パターソン | 山下 | フィヨルドバッハ | オレカ 07 - ギブソン | ハイクラスレーシング | G | 1:52.125 | +3.364 | +0.571 | 175.0 | 35 | |
12 | LMP2 | ローラン | ネグロ | ラグズ | Alpine A470 - ギブソン | シグナテック Alpine ELF | M | 1:52.197 | +3.436 | +0.072 | 174.9 | 34 | |
13 | LMP2 | ラコルテ | ベリッチ | セルナジオット | ダラーラ P217 - ギブソン | セティラール レーシング | M | 1:53.304 | +4.543 | +1.107 | 173.2 | 33 | |
14 | LMGTE プロ | ブルーニ | リーツ | ポルシェ 911 RSR-19 | ポルシェ GT チーム | M | 2:01.389 | +12.628 | +8.085 | 161.7 | 37 | ||
15 | LMGTE プロ | ソーレンセン | ティム | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | アストンマーティンレーシング | M | 2:01.464 | +12.703 | +0.075 | 161.6 | 41 | ||
16 | LMGTE プロ | カラド | ピア・グディ | フェラーリ F488 GTE EVO | A.F.コルセ | M | 2:01.603 | +12.842 | +0.139 | 161.4 | 34 | ||
17 | LMGTE アム | ペルフェッティ | ハイネマイヤー・ハンソン | カイロリ | ポルシェ911RSR | チームプロジェクト1 | M | 2:01.814 | +13.053 | +0.211 | 161.1 | 34 | |
18 | LMGTE アム | ダラ・ラナ | ターナー | ガン | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | アストンマーティンレーシング | M | 2:01.909 | +13.148 | +0.095 | 161.0 | 34 | |
19 | LMGTE アム | ヨリュック | イーストウッド | ADAM | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | TFスポーツ | M | 2:01.958 | +13.197 | +0.049 | 160.9 | 21 | |
20 | LMGTE アム | 石川 | BERETTA | コッツォリーノ | フェラーリ 488 GTE EVO | MRレーシング | M | 2:02.013 | +13.252 | +0.055 | 160.8 | 37 | |
21 | LMGTE プロ | クリステンセン | なれ | ポルシェ 911 RSR-19 | ポルシェ GT チーム | M | 2:02.077 | +13.316 | +0.064 | 160.7 | 30 | ||
22 | LMGTE プロ | リン | MARTIN | アストンマーティン ヴァンテージ AMR | アストンマーティンレーシング | M | 2:02.341 | +13.580 | +0.264 | 160.4 | 35 | ||
23 | LMGTE アム | ウェインライト | ワトソン | バーカー | ポルシェ911RSR | ガルフレーシング | M | 2:02.591 | +13.830 | +0.250 | 160.1 | 39 | |
24 | LMGTE アム | リード | PERA | キャンプベル | ポルシェ911RSR | デンプシー - プロトン レーシング | M | 2:02.625 | +13.864 | +0.034 | 160.0 | 34 | |
25 | LMGTE アム | BLACK | バンバー | プレイニング | ポルシェ911RSR | デンプシー - プロトン レーシング | M | 2:02.882 | +14.121 | +0.257 | 159.7 | 38 | |
26 | LMGTE アム | ペロード | コラード | ニールセン | フェラーリ 488 GTE EVO | A.F.コルセ | M | 2:02.967 | +14.206 | +0.085 | 159.6 | 39 | |
27 | LMGTE アム | フロア | カステッラッチ | フィジケラ | フェラーリ 488 GTE EVO | A.F.コルセ | M | 2:03.013 | +14.252 | +0.046 | 159.5 | 39 | |
28 | LMGTE アム | 準備ができて | 準備ができて | 4月 | ポルシェ911RSR | プロトンコンペティション | M | 2:03.174 | +14.413 | +0.161 | 159.3 | 34 | |
29 | LMGTE アム | キーティング | テン・ヴォルデ | ブリーケモレン | ポルシェ911RSR | チームプロジェクト1 | M | 2:03.966 | +15.205 | +0.792 | 158.3 | 39 | |
30 | LMGTE アム | グライムス | モーレム | ホーリングス | フェラーリ 488 GTE EVO | レッドリバースポーツ | M | 2:04.189 | +15.428 | +0.223 | 158.0 | 37 | |
31 | LMGTE プロ | リゴン | モリナ | フェラーリ F488 GTE EVO | A.F.コルセ | M |