バーレーン8時間レース 2019
POS |
で |
ネコ |
PILOTE |
PILOTE |
PILOTE |
安定 |
車 |
ツアー |
時間 |
1番目のギャップ |
1
|
|
LMP1
|
マイク・コンウェイ
|
小林可夢偉
|
ホセ・マリア・ロペス
|
トヨタガズーレーシング
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
257
|
8:01'23.599
|
|
|
2
|
|
LMP1
|
セバスチャン・ブエミ
|
中島一樹
|
ブレンドン・ハートレー
|
トヨタガズーレーシング
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
256
|
8:01'38.714
|
1ラップ
|
|
3
|
|
LMP1
|
ブルーノ・セナ
|
グスタボ・メネゼス
|
ノーマン NATO
|
レベリオンレーシング
|
リベリオン R13 - ギブソン
|
254
|
8:02'00.414
|
3ラップ
|
4
|
|
LMP2
|
フィリップ・ハンソン
|
フィリペ・アルバカーキ
|
ポール・ディ・レスタ
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
オレカ 07 - ギブソン
|
249
|
8:02'26.187
|
8ラップ
|
5
|
|
LMP2
|
ロベルト・ゴンザレス
|
アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ
|
アンソニー・デイビッドソン
|
JOT
|
オレカ 07 - ギブソン
|
249
|
8:02'47.687
|
8ラップ
|
6
|
|
LMP2
|
ホーピン・トゥン
|
ガブリエル・オーブリー
|
ウィル・スティーブンス
|
ジャッキー・チェン DC レーシング
|
オレカ 07 - ギブソン
|
248
|
8:02'06.448
|
9ラップ
|
7
|
|
LMP2
|
ロマン・ルシノフ
|
ジョブ VAN UITERT
|
ジャン=エリック・ベルニュ
|
G-ドライブ レーシング
|
オーラス 01 - ギブソン
|
248
|
8:02'42.892
|
9ラップ
|
8
|
|
LMP2
|
トーマス・ローラン
|
アンドレ・ネグロ
|
ピエール・ラグエス
|
シグナテック Alpine ELF
|
Alpine A470 - ギブソン
|
248
|
8:02'56.512
|
9ラップ
|
9
|
|
LMP2
|
フリッツ・ヴァン・エールド
|
ギエド・ヴァン・デル・ガルデ
|
ニック・デ・ヴリース
|
レーシング チーム オランダ
|
オレカ 07 - ギブソン
|
247
|
8:01'49.384
|
10ラップ
|
10
|
|
LMP2
|
ニコラ・ラピエール
|
アントニン・ボルガ
|
アレクサンドル・コワニー
|
クールなレーシング
|
オレカ 07 - ギブソン
|
245
|
8:01'38.871
|
12ラップ
|
11
|
|
LMP2
|
マーク・パターソン
|
山下健太
|
アンデルス・フィヨルドバッハ
|
ハイクラスレーシング
|
オレカ 07 - ギブソン
|
244
|
8:03'07.487
|
13ラップ
|
12
|
|
LMP2
|
ロベルト・ラコルテ
|
アンドレア・ベリッキ
|
ジョルジオ・セルナジオット
|
セティラール レーシング
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
240
|
8:02'02.213
|
17ラップ
|
13
|
|
LMGTE プロ
|
マルコ・ソーレンセン
|
ニッキー・ティム
|
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
235
|
8:01'30.781
|
22ラップ
|
14
|
|
LMGTE プロ
|
ダヴィデ・リゴン
|
ミゲル・モリーナ
|
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
235
|
8:01'44.579
|
22ラップ
|
15
|
|
LMGTE プロ
|
アレクサンダー・リン
|
マキシム・マーティン
|
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
235
|
8:01'53.103
|
22ラップ
|
16
|
|
LMGTE プロ
|
ジェームズ・カラド
|
アレッサンドロ・ピア・グディ
|
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
235
|
8:01'56.745
|
22ラップ
|
17
|
|
LMGTE プロ
|
ジャンマリア・ブルーニ
|
リチャード・リーツ
|
|
ポルシェ GT チーム
|
ポルシェ 911 RSR-19
|
233
|
8:01'36.082
|
24ラップ
|
18
|
|
LMGTE アム
|
ベン・キーティング
|
ラリー・テン・ヴォード
|
ジェロエン・ブリーケモレン
|
チームプロジェクト1
|
ポルシェ911RSR
|
233
|
8:02'10.397
|
24ラップ
|
19
|
|
LMGTE プロ
|
マイケル・クリステンセン
|
ケビン・エストレ
|
|
ポルシェ GT チーム
|
ポルシェ 911 RSR-19
|
233
|
8:02'22.444
|
24ラップ
|
20
|
|
LMGTE アム
|
ポール・ダラ・ラナ
|
ダレン・ターナー
|
ロス・ガン
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
233
|
8:02'47.724
|
24ラップ
|
21
|
|
LMGTE アム
|
マイケル・ウェインライト
|
アンドリュー・ワトソン
|
ベンジャミン・バーカー
|
ガルフレーシング
|
ポルシェ911RSR
|
233
|
8:03'10.666
|
24ラップ
|
22
|
|
LMGTE アム
|
フランソワ・ペロード
|
エマニュエル・コラール
|
ニクラス・ニールセン
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
232
|
8:02'43.153
|
25ラップ
|
23
|
|
LMGTE アム
|
トーマス・フローア
|
フランチェスコ・カステッラッチ
|
ジャンカルロ・フィジケラ
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
232
|
8:03'03.428
|
25ラップ
|
24
|
|
LMGTE アム
|
クリスチャン・リード
|
リッカルド・ペラ
|
マット・キャンベル
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
ポルシェ911RSR
|
231
|
8:02'13.477
|
26ラップ
|
25
|
|
LMGTE アム
|
石川元明
|
オリヴィエ・ベレッタ
|
ケイ・コッツォリーノ
|
MRレーシング
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
230
|
8:03'01.784
|
27ラップ
|
26
|
|
LMGTE アム
|
ボナミー・グライムス
|
ジョニー・モーレム
|
チャールズ・ホーリングス
|
レッドリバースポーツ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
229
|
8:01'26.180
|
28ラップ
|
27
|
|
LMGTE アム
|
エジディオ・ペルフェッティ
|
デビッド・ハイネマイヤー・ハンソン
|
マッテオ・カイローリ
|
チームプロジェクト1
|
ポルシェ911RSR
|
214
|
8:01'28.044
|
43ラップ
|
28
|
|
LMP1
|
マイケル・シンプソン
|
クリストファー・ダイソン
|
ガイ・スミス
|
チームLNT
|
ジネッタ G60-LT-P1-AER
|
195
|
6:15'00.212
|
62ラップ
|
29
|
|
LMGTE アム
|
サリフ・ヨリュック
|
チャールズ・イーストウッド
|
ジョナサン・アダム
|
TFスポーツ
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
178
|
7:35'48.349
|
79ラップ
|
30
|
|
LMP1
|
チャーリー・ロバートソン
|
ベン・ハンリー
|
ジョーダン・キング
|
チームLNT
|
ジネッタ G60-LT-P1-AER
|
143
|
4:34'13.454
|
114ラップ
|
31
|
|
LMGTE アム
|
ハーレド・アル・クバイシ
|
エイドリアン・デ・リーナー
|
トーマス・プレイニング
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
ポルシェ911RSR
|
109
|
3:46'55.748
|
148ラップ
|
POS |
で |
ネコ |
PILOTE |
PILOTE |
PILOTE |
安定 |
車 |
時間 |
1番目のギャップ |
1
|
|
LMP1
|
センナ
|
メネゼス
|
ナトー
|
レベリオンレーシング
|
リベリオン R13 - ギブソン
|
1:42.979
|
|
|
2
|
|
LMP1
|
ロバートソン
|
ハンリー
|
KING
|
チームLNT
|
ジネッタ G60-LT-P1-AER
|
1:43.123
|
0.144
|
|
3
|
|
LMP1
|
ブエミ
|
中島
|
ハートレイ
|
トヨタガズーレーシング
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
1:43.497
|
0.518
|
4
|
|
LMP1
|
CONWAY
|
小林
|
ロペス
|
トヨタガズーレーシング
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
1:43.842
|
0.863
|
5
|
|
LMP1
|
シンプソン
|
DYSON
|
SMITH
|
チームLNT
|
ジネッタ G60-LT-P1-AER
|
1:43.887
|
0.908
|
6
|
|
LMP2
|
ハンソン
|
アルバカーキ
|
ディ・レスタ
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
オレカ 07 - ギブソン
|
1:45.357
|
2.378
|
7
|
|
LMP2
|
桐
|
オーブリー
|
スティーブンス
|
ジャッキー・チェン DC レーシング
|
オレカ 07 - ギブソン
|
1:45.649
|
2.670
|
8
|
|
LMP2
|
ルシノフ
|
ヴァン・ウイテルト
|
ベルニュ
|
G-ドライブ レーシング
|
オーラス 01 - ギブソン
|
1:45.953
|
2.974
|
9
|
|
LMP2
|
ゴンザレス
|
ダ・コスタ
|
DAVIDSON
|
JOT
|
オレカ 07 - ギブソン
|
1:46.415
|
3.436
|
10
|
|
LMP2
|
石
|
ボルガ
|
コワニー
|
クールなレーシング
|
オレカ 07 - ギブソン
|
1:47.265
|
4.286
|
11
|
|
LMP2
|
パターソン
|
山下
|
フィヨルドバッハ
|
ハイクラスレーシング
|
オレカ 07 - ギブソン
|
1:47.323
|
4.344
|
12
|
|
LMP2
|
ローラン
|
ネグロ
|
ラグズ
|
シグナテック Alpine ELF
|
Alpine A470 - ギブソン
|
1:47.725
|
4.746
|
13
|
|
LMP2
|
ヴァン・アールド
|
ヴァン・デル・ガルド
|
ド・ヴリエス
|
レーシング チーム オランダ
|
オレカ 07 - ギブソン
|
1:48.899
|
5.920
|
14
|
|
LMP2
|
ラコルテ
|
ベリッチ
|
セルナジオット
|
セティラール レーシング
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
1:49.474
|
6.495
|
15
|
|
LMGTE プロ
|
ブルーニ
|
リーツ
|
|
ポルシェ GT チーム
|
ポルシェ 911 RSR-19
|
1:55.485
|
12.506
|
16
|
|
LMGTE プロ
|
クリステンセン
|
なれ
|
|
ポルシェ GT チーム
|
ポルシェ 911 RSR-19
|
1:55.545
|
12.566
|
17
|
|
LMGTE プロ
|
カラド
|
ピア・グディ
|
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
1:56.087
|
13.108
|
18
|
|
LMGTE プロ
|
リゴン
|
モリナ
|
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
1:56.318
|
13.339
|
19
|
|
LMGTE プロ
|
ソーレンセン
|
ティム
|
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
1:56.389
|
13.410
|
20
|
|
LMGTE アム
|
キーティング
|
テン・ヴォルデ
|
ブリーケモレン
|
チームプロジェクト1
|
ポルシェ911RSR
|
1:57.602
|
14.623
|
21
|
|
LMGTE アム
|
アル・クバイシ
|
レーナー著
|
プレイニング
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
ポルシェ911RSR
|
1:57.661
|
14.682
|
22
|
|
LMGTE アム
|
ペロード
|
コラード
|
ニールセン
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
1:57.690
|
14.711
|
23
|
|
LMGTE アム
|
ペルフェッティ
|
ハイネマイヤー・ハンソン
|
カイロリ
|
チームプロジェクト1
|
ポルシェ911RSR
|
1:57.863
|
14.884
|
24
|
|
LMGTE アム
|
ウェインライト
|
ワトソン
|
バーカー
|
ガルフレーシング
|
ポルシェ911RSR
|
1:57.977
|
14.998
|
25
|
|
LMGTE アム
|
ダラ・ラナ
|
ターナー
|
ガン
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
1:58.002
|
15.023
|
26
|
|
LMGTE アム
|
ヨリュック
|
イーストウッド
|
ADAM
|
TFスポーツ
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
1:58.047
|
15.068
|
27
|
|
LMGTE アム
|
グライムス
|
モーレム
|
ホーリングス
|
レッドリバースポーツ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
1:58.217
|
15.238
|
28
|
|
LMGTE アム
|
石川
|
BERETTA
|
コッツォリーノ
|
MRレーシング
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
1:58.635
|
15.656
|
29
|
|
LMGTE アム
|
リード
|
PERA
|
キャンプベル
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
ポルシェ911RSR
|
1:59.959
|
16.980
|
30
|
|
LMGTE プロ
|
リン
|
MARTIN
|
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
1:56.253
|
13.274
|
31
|
|
LMGTE アム
|
フロア
|
カステッラッチ
|
フィジケラ
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
1:56.903
|
13.924
|
|
で |
ネコ |
パイロット |
|
|
車 |
安定 |
タイヤ |
時間 |
1番目のギャップ |
前回のギャップ |
フィテッセ |
ツアー |
1
|
|
LMP1
|
ブエミ
|
中島
|
ハートレイ
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
トヨタガズーレーシング
|
M
|
1:44.285
|
-0
|
-0
|
186.8
|
28
|
|
2
|
|
LMP1
|
ロバートソン
|
ハンリー
|
KING
|
ジネッタ G60-LT-P1-AER
|
チームLNT
|
M
|
1:44.389
|
+0.104
|
+0.104
|
186.6
|
26
|
|
3
|
|
LMP2
|
ハンソン
|
アルバカーキ
|
ディ・レスタ
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
M
|
1:45.970
|
+1.685
|
+1.581
|
183.9
|
26
|
4
|
|
LMP2
|
桐
|
オーブリー
|
スティーブンス
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ジャッキー・チェン DC レーシング
|
G
|
1:46.159
|
+1.874
|
+0.189
|
183.5
|
30
|
5
|
|
LMP2
|
ゴンザレス
|
ダ・コスタ
|
DAVIDSON
|
オレカ 07 - ギブソン
|
JOT
|
G
|
1:46.767
|
+2.482
|
+0.608
|
182.5
|
29
|
6
|
|
LMP1
|
シンプソン
|
DYSON
|
SMITH
|
ジネッタ G60-LT-P1-AER
|
チームLNT
|
M
|
1:46.886
|
+2.601
|
+0.119
|
182.3
|
28
|
7
|
|
LMP1
|
センナ
|
メネゼス
|
ナトー
|
リベリオン R13 - ギブソン
|
レベリオンレーシング
|
M
|
1:47.190
|
+2.905
|
+0.304
|
181.8
|
15
|
8
|
|
LMP1
|
CONWAY
|
小林
|
ロペス
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
トヨタガズーレーシング
|
M
|
1:47.700
|
+3.415
|
+0.510
|
180.9
|
32
|
9
|
|
LMP2
|
石
|
ボルガ
|
コワニー
|
オレカ 07 - ギブソン
|
クールなレーシング
|
M
|
1:48.687
|
+4.402
|
+0.987
|
179.3
|
11
|
10
|
|
LMP2
|
ヴァン・アールド
|
ヴァン・デル・ガルド
|
ド・ヴリエス
|
オレカ 07 - ギブソン
|
レーシング チーム オランダ
|
M
|
1:49.584
|
+5.299
|
+0.897
|
177.8
|
29
|
11
|
|
LMP2
|
ルシノフ
|
ヴァン・ウイテルト
|
ベルニュ
|
オーラス 01 - ギブソン
|
G-ドライブ レーシング
|
M
|
1:49.842
|
+5.557
|
+0.258
|
177.4
|
30
|
12
|
|
LMP2
|
ラコルテ
|
ベリッチ
|
セルナジオット
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
セティラール レーシング
|
M
|
1:49.857
|
+5.572
|
+0.015
|
177.4
|
26
|
13
|
|
LMP2
|
ローラン
|
ネグロ
|
ラグズ
|
Alpine A470 - ギブソン
|
シグナテック Alpine ELF
|
M
|
1:50.656
|
+6.371
|
+0.799
|
176.1
|
25
|
14
|
|
LMP2
|
パターソン
|
山下
|
フィヨルドバッハ
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ハイクラスレーシング
|
G
|
1:51.664
|
+7.379
|
+1.008
|
174.5
|
30
|
15
|
|
LMGTE プロ
|
リゴン
|
モリナ
|
|
フェラーリ F488 GTE EVO
|
A.F.コルセ
|
M
|
1:56.095
|
+11.810
|
+4.431
|
167.8
|
25
|
16
|
|
LMGTE プロ
|
ソーレンセン
|
ティム
|
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
アストンマーティンレーシング
|
M
|
1:56.364
|
+12.079
|
+0.269
|
167.4
|
27
|
17
|
|
LMGTE プロ
|
カラド
|
ピア・グディ
|
|
フェラーリ F488 GTE EVO
|
A.F.コルセ
|
M
|
1:56.367
|
+12.082
|
+0.003
|
167.4
|
24
|
18
|
|
LMGTE プロ
|
リン
|
MARTIN
|
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
アストンマーティンレーシング
|
M
|
1:56.460
|
+12.175
|
+0.093
|
167.3
|
24
|
19
|
|
LMGTE アム
|
ウェインライト
|
ワトソン
|
バーカー
|
ポルシェ911RSR
|
ガルフレーシング
|
M
|
1:57.221
|
+12.936
|
+0.761
|
166.2
|
19
|
20
|
|
LMGTE アム
|
リード
|
PERA
|
キャンプベル
|
ポルシェ911RSR
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
M
|
1:57.345
|
+13.060
|
+0.124
|
166.0
|
25
|
21
|
|
LMGTE アム
|
ダラ・ラナ
|
ターナー
|
ガン
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
アストンマーティンレーシング
|
M
|
1:57.359
|
+13.074
|
+0.014
|
166.0
|
28
|
22
|
|
LMGTE プロ
|
ブルーニ
|
リーツ
|
|
ポルシェ 911 RSR-19
|
ポルシェ GT チーム
|
M
|
1:57.743
|
+13.458
|
+0.384
|
165.5
|
26
|
23
|
|
LMGTE アム
|
フロア
|
カステッラッチ
|
フィジケラ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
A.F.コルセ
|
M
|
1:58.264
|
+13.979
|
+0.521
|
164.7
|
27
|
24
|
|
LMGTE プロ
|
クリステンセン
|
なれ
|
|
ポルシェ 911 RSR-19
|
ポルシェ GT チーム
|
M
|
1:58.291
|
+14.006
|
+0.027
|
164.7
|
22
|
25
|
|
LMGTE アム
|
ペロード
|
コラード
|
ニールセン
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
A.F.コルセ
|
M
|
1:58.381
|
+14.096
|
+0.090
|
164.6
|
27
|
26
|
|
LMGTE アム
|
石川
|
BERETTA
|
コッツォリーノ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
MRレーシング
|
M
|
1:58.478
|
+14.193
|
+0.097
|
164.4
|
25
|
27
|
|
LMGTE アム
|
ヨリュック
|
イーストウッド
|
ADAM
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
TFスポーツ
|
M
|
1:58.488
|
+14.203
|
+0.010
|
164.4
|
26
|
28
|
|
LMGTE アム
|
アル・クバイシ
|
レーナー著
|
プレイニング
|
ポルシェ911RSR
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
M
|
1:58.872
|
+14.587
|
+0.384
|
163.9
|
27
|
29
|
|
LMGTE アム
|
キーティング
|
テン・ヴォルデ
|
ブリーケモレン
|
ポルシェ911RSR
|
チームプロジェクト1
|
M
|
1:58.880
|
+14.595
|
+0.008
|
163.9
|
26
|
30
|
|
LMGTE アム
|
ペルフェッティ
|
ハイネマイヤー・ハンソン
|
カイロリ
|
ポルシェ911RSR
|
チームプロジェクト1
|
M
|
1:59.073
|
+14.788
|
+0.193
|
163.6
|
24
|
31
|
|
LMGTE アム
|
グライムス
|
モーレム
|
ホーリングス
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
レッドリバースポーツ
|
M
|
1:59.138
|
+14.853
|
+0.065
|
163.5
|
27
|
|
で |
ネコ |
パイロット |
|
|
車 |
安定 |
1番目のギャップ |
前回のギャップ |
フィテッセ |
ツアー |
|
|
|
タイヤ |
1
|
|
LMP1
|
センナ
|
メネゼス
|
ナトー
|
リベリオン R13 - ギブソン
|
レベリオンレーシング
|
1'42''471
|
|
190.1
|
41
|
|
|
|
M
|
|
2
|
|
LMP1
|
ロバートソン
|
ハンリー
|
KING
|
ジネッタ G60-LT-P1-AER
|
チームLNT
|
+1.411
|
+1.411
|
187.6
|
31
|
|
|
|
M
|
|
3
|
|
LMP1
|
CONWAY
|
小林
|
ロペス
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
トヨタガズーレーシング
|
+1.750
|
+0.339
|
186.9
|
44
|
|
|
|
M
|
4
|
|
LMP1
|
ブエミ
|
中島
|
ハートレイ
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
トヨタガズーレーシング
|
+2.250
|
+0.500
|
186.0
|
38
|
|
|
|
M
|
5
|
|
LMP2
|
桐
|
オーブリー
|
スティーブンス
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ジャッキー・チェン DC レーシング
|
+3.676
|
+1.426
|
183.5
|
44
|
|
|
|
G
|
6
|
|
LMP1
|
シンプソン
|
DYSON
|
SMITH
|
ジネッタ G60-LT-P1-AER
|
チームLNT
|
+3.902
|
+0.226
|
183.2
|
10
|
|
|
|
M
|
7
|
|
LMP2
|
ルシノフ
|
ヴァン・ウイテルト
|
ベルニュ
|
オーラス 01 - ギブソン
|
G-ドライブ レーシング
|
+4.196
|
+0.294
|
182.7
|
42
|
|
|
|
M
|
8
|
|
LMP2
|
パターソン
|
山下
|
フィヨルドバッハ
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ハイクラスレーシング
|
+4.566
|
+0.370
|
182.0
|
42
|
|
|
|
G
|
9
|
|
LMP2
|
ローラン
|
ネグロ
|
ラグズ
|
Alpine A470 - ギブソン
|
シグナテック Alpine ELF
|
+4.687
|
+0.121
|
181.8
|
31
|
|
|
|
M
|
10
|
|
LMP2
|
ハンソン
|
アルバカーキ
|
ディ・レスタ
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
+5.017
|
+0.330
|
181.3
|
32
|
|
|
|
M
|
11
|
|
LMP2
|
石
|
ボルガ
|
コワニー
|
オレカ 07 - ギブソン
|
クールなレーシング
|
+5.508
|
+0.491
|
180.4
|
40
|
|
|
|
M
|
12
|
|
LMP2
|
ゴンザレス
|
ダ・コスタ
|
DAVIDSON
|
オレカ 07 - ギブソン
|
JOT
|
+5.961
|
+0.453
|
179.7
|
42
|
|
|
|
G
|
13
|
|
LMP2
|
ヴァン・アールド
|
ヴァン・デル・ガルド
|
ド・ヴリエス
|
オレカ 07 - ギブソン
|
レーシング チーム オランダ
|
+6.668
|
+0.707
|
178.5
|
40
|
|
|
|
M
|
14
|
|
LMP2
|
ラコルテ
|
ベリッチ
|
セルナジオット
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
セティラール レーシング
|
+7.743
|
+1.075
|
176.8
|
37
|
|
|
|
M
|
15
|
|
LMGTE プロ
|
リン
|
MARTIN
|
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
アストンマーティンレーシング
|
+13.225
|
+5.482
|
168.4
|
35
|
|
|
|
M
|
16
|
|
LMGTE プロ
|
ソーレンセン
|
ティム
|
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
アストンマーティンレーシング
|
+13.730
|
+0.505
|
167.7
|
38
|
|
|
|
M
|
17
|
|
LMGTE プロ
|
クリステンセン
|
なれ
|
|
ポルシェ 911 RSR-19
|
ポルシェ GT チーム
|
+13.916
|
+0.186
|
167.4
|
39
|
|
|
|
M
|
18
|
|
LMGTE アム
|
ペルフェッティ
|
ハイネマイヤー・ハンソン
|
カイロリ
|
ポルシェ911RSR
|
チームプロジェクト1
|
+14.039
|
+0.123
|
167.2
|
37
|
|
|
|
M
|
19
|
|
LMGTE プロ
|
カラド
|
ピア・グディ
|
|
フェラーリ F488 GTE EVO
|
A.F.コルセ
|
+14.080
|
+0.041
|
167.2
|
39
|
|
|
|
M
|
20
|
|
LMGTE プロ
|
ブルーニ
|
リーツ
|
|
ポルシェ 911 RSR-19
|
ポルシェ GT チーム
|
+14.451
|
+0.371
|
166.6
|
37
|
|
|
|
M
|
21
|
|
LMGTE アム
|
アル・クバイシ
|
レーナー著
|
プレイニング
|
ポルシェ911RSR
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
+14.795
|
+0.344
|
166.1
|
38
|
|
|
|
M
|
22
|
|
LMGTE アム
|
ヨリュック
|
イーストウッド
|
ADAM
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
TFスポーツ
|
+14.989
|
+0.194
|
165.9
|
36
|
|
|
|
M
|
23
|
|
LMGTE アム
|
フロア
|
カステッラッチ
|
フィジケラ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
A.F.コルセ
|
+15.047
|
+0.058
|
165.8
|
40
|
|
|
|
M
|
24
|
|
LMGTE アム
|
リード
|
PERA
|
キャンプベル
|
ポルシェ911RSR
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
+15.973
|
+0.926
|
164.5
|
34
|
|
|
|
M
|
25
|
|
LMGTE アム
|
石川
|
BERETTA
|
コッツォリーノ
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
MRレーシング
|
+16.256
|
+0.283
|
164.1
|
39
|
|
|
|
M
|
26
|
|
LMGTE アム
|
キーティング
|
テン・ヴォルデ
|
ブリーケモレン
|
ポルシェ911RSR
|
チームプロジェクト1
|
+16.273
|
+0.017
|
164.1
|
35
|
|
|
|
M
|
27
|
|
LMGTE アム
|
ウェインライト
|
ワトソン
|
バーカー
|
ポルシェ911RSR
|
ガルフレーシング
|
+16.304
|
+0.031
|
164.0
|
40
|
|
|
|
M
|
28
|
|
LMGTE アム
|
ダラ・ラナ
|
ターナー
|
ガン
|
アストンマーティン ヴァンテージ AMR
|
アストンマーティンレーシング
|
+16.491
|
+0.187
|
163.8
|
36
|
|
|
|
M
|
29
|
|
LMGTE アム
|
グライムス
|
モーレム
|
ホーリングス
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
レッドリバースポーツ
|
+16.644
|
+0.153
|
163.6
|
40
|
|
|
|
M
|
30
|
|
LMGTE プロ
|
リゴン
|
モリナ
|
|
フェラーリ F488 GTE EVO
|
A.F.コルセ
|
+16.831
|
+0.187
|
163.3
|
33
|
|
|
|
M
|
31
|
|
LMGTE アム
|
ペロード
|
コラード
|
ニールセン
|
フェラーリ 488 GTE EVO
|
A.F.コルセ
|
+17.127
|
+0.296
|
162.9
|
38
|
|
|
|
M
|
-
21:40
WEC
-
19:42
WEC
-
18:41
インディカー
-
18:09
ル・マン24時間レース
その他のニュース