ラグーナ セカ 2017
で | ネコ | パイロット | 車 | 安定 | タイヤ | 1番目のギャップ | 前回のギャップ | ベストラップ | ステータス | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | P | グーセン | ヴァン・デル・ザンデ | リジェ LMP2 | フロリダレーシングを訪問 | C | 114タワー | -0 | 1:18.659 | 分類された | |
2 | P | キャメロン | カラン | キャデラック DPi | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | C | +2.248 | +2.248 | 1:18.683 | 分類された | |
3 | P | テイラー | テイラー | キャデラック DPi | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | C | +8.391 | +6.143 | 1:18.345 | 分類された | |
4 | P | ゴイクベルグ | シンプソン | オレカLMP2 | JDC-ミラーモータースポーツ | C | +9.321 | +0.930 | 1:18.832 | 分類された | |
5 | P | バルボサ | フィッティパルディ | キャデラック DPi | マスタング サンプリング レーシング | C | +10.411 | +1.090 | 1:18.819 | 分類された | |
6 | P | シャープ | ダルジール | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | C | +21.241 | +10.830 | 1:18.997 | 分類された | |
7 | P | グティエレス | プラ | リジェ LMP2 | PR1/マティアセン・モータースポーツ | C | +52.076 | +30.835 | 1:17.921 | 分類された | |
8 | P | ファン・オーヴァーベーク | デラニ | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | C | 1ラップ | 1ラップ | 1:18.821 | 分類された | |
9 | GTLM | エドワーズ | トムチク | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | M | 4ラップ | 3ラップ | 1:24.069 | 分類された | |
10 | GTLM | フィジケラ | ヴィランダー | フェラーリ488GTE | リシ・コンペティション | M | 4ラップ | +0.152 | 1:23.038 | 分類された | |
11 | GTLM | オナガガモ | ウェルナー | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | M | 4ラップ | +4.846 | 1:24.184 | 分類された | |
12 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | M | 4ラップ | +28.826 | 1:23.996 | 分類された | |
13 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | M | 4ラップ | +12.435 | 1:23.440 | 分類された | |
14 | GTLM | ミューラー | ハンド | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | M | 4ラップ | +0.757 | 1:23.595 | 分類された | |
15 | GTLM | オーバレン | シムズ | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | M | 6ラップ | 2ラップ | 1:23.810 | 分類された | |
16 | GTLM | ギャビン | ミルナー | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | M | 7ラップ | 1ラップ | 1:23.657 | 分類された | |
17 | GTLM | ヴァンスール | ブルーニ | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | M | 7ラップ | +34.961 | 1:24.070 | 分類された | |
18 | GTD | ニールセン | バルザン | フェラーリ488 GT3 | スクーデリア コルサ | C | 7ラップ | +36.207 | 1:25.770 | 分類された | |
19 | GTD | 集会 | 法則 | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | C | 7ラップ | +6.550 | 1:26.107 | 分類された | |
20 | GTD | リンジー | バーグマイスター | ポルシェ 911 GT3 R | パーク プレイス モータースポーツ | C | 7ラップ | +7.801 | 1:25.969 | 分類された | |
21 | GTD | ベネット | ブラウン | ポルシェ 911 GT3 R | COREオートスポーツ | C | 8ラップ | 1ラップ | 1:26.023 | 分類された | |
22 | GTD | クリングマン | クローン | BMW M6 GT3 | ターナーモータースポーツ | C | 8ラップ | +3.768 | 1:26.028 | 分類された | |
23 | GTD | マクニール | ジャネット | ポルシェ 911 GT3 R | ライリー モータースポーツ - ウェザーテック レーシング | C | 8ラップ | +6.782 | 1:26.093 | 分類された | |
24 | GTD | 販売 | 雪 | ランボルギーニ ウラカン GT3 | ポール・ミラー・レーシング | C | 8ラップ | +0.382 | 1:25.864 | 分類された | |
25 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | メルセデス-AMGGT3 | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | C | 8ラップ | +7.298 | 1:26.044 | 分類された | |
26 | GTD | 私 | ルイス | ランボルギーニ ウラカン GT3 | チェンジレーシング | C | 8ラップ | +0.134 | 1:25.886 | 分類された | |
27 | GTD | シーガル | ネグリ Jr. | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | C | 8ラップ | +19.937 | 1:26.039 | 分類された | |
28 | GTD | アッシェンバッハ | デイビス | アウディR8 LMS GT3 | スティーブンソン モータースポーツ | C | 8ラップ | +14.208 | 1:26.430 | 分類された | |
29 | GTD | ボーティエ | ハブル | メルセデス-AMGGT3 | サンエナジー1 レーシング | C | 8ラップ | +2.448 | 1:26.127 | 分類された | |
30 | GTD | ホークスワース | プレット | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | C | 8ラップ | +4.237 | 1:26.659 | 分類された | |
31 | GTD | カラム | アロン | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | C | 9ラップ | 1ラップ | 1:26.913 | 分類された | |
32 | GTD | ノックス | スキーン | メルセデス-AMGGT3 | ローンスターレーシング | C | 9ラップ | +25.527 | 1:26.383 | 分類された | |
33 | GTD | モラド | 長い | ポルシェ 911 GT3 R | アレグラ モータースポーツ | C | 67ラップ | 58ラップ | 1:26.274 | 分類された |
で | ネコ | パイロット | 車 | 安定 | 時間 | 1番目のギャップ | 前回のギャップ | フィテッセ | ツアー | タイヤ | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | P | テイラー | テイラー | キャデラック DPi | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | 1:16.853 | -0 | -0 | 168.7 | 7 | C | |
2 | P | バルボサ | フィッティパルディ | キャデラック DPi | マスタング サンプリング レーシング | 1:17.682 | +0.829 | +0.829 | 166.9 | 9 | C | |
3 | P | グーセン | ヴァン・デル・ザンデ | リジェ LMP2 | フロリダレーシングを訪問 | 1:17.730 | +0.877 | +0.048 | 166.8 | 8 | C | |
4 | P | キャメロン | カラン | キャデラック DPi | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | 1:17.809 | +0.956 | +0.079 | 166.6 | 8 | C | |
5 | P | グティエレス | プラ | リジェ LMP2 | PR1/マティアセン・モータースポーツ | 1:17.822 | +0.969 | +0.013 | 166.6 | 10 | C | |
6 | P | シャープ | ダルジール | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | 1:17.998 | +1.145 | +0.176 | 166.2 | 9 | C | |
7 | P | ファン・オーヴァーベーク | デラニ | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | 1:18.039 | +1.186 | +0.041 | 166.1 | 10 | C | |
8 | P | ゴイクベルグ | シンプソン | オレカLMP2 | JDC-ミラーモータースポーツ | 1:18.646 | +1.793 | +0.607 | 164.9 | 10 | C | |
9 | GTLM | フィジケラ | ヴィランダー | フェラーリ488GTE | リシ・コンペティション | 1:21.914 | +5.061 | +3.268 | 158.3 | 7 | M | |
10 | GTLM | ミューラー | ハンド | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 1:22.156 | +5.303 | +0.242 | 157.8 | 6 | M | |
11 | GTLM | エドワーズ | トムチク | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | 1:22.177 | +5.324 | +0.021 | 157.8 | 8 | M | |
12 | GTLM | オーバレン | シムズ | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | 1:22.178 | +5.325 | +0.001 | 157.8 | 6 | M | |
13 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 1:22.580 | +5.727 | +0.402 | 157.0 | 5 | M | |
14 | GTLM | オナガガモ | ウェルナー | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 1:22.756 | +5.903 | +0.176 | 156.7 | 9 | M | |
15 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 1:22.789 | +5.936 | +0.033 | 156.6 | 9 | M | |
16 | GTLM | ヴァンスール | ブルーニ | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 1:22.840 | +5.987 | +0.051 | 156.5 | 8 | M | |
17 | GTLM | ギャビン | ミルナー | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 1:23.009 | +6.156 | +0.169 | 156.2 | 9 | M | |
18 | GTD | 販売 | 雪 | ランボルギーニ ウラカン GT3 | ポール・ミラー・レーシング | 1:24.469 | +7.616 | +1.460 | 153.5 | 5 | C | |
19 | GTD | モラド | 長い | ポルシェ 911 GT3 R | アレグラ モータースポーツ | 1:24.721 | +7.868 | +0.252 | 153.0 | 6 | C | |
20 | GTD | リンジー | バーグマイスター | ポルシェ 911 GT3 R | パーク プレイス モータースポーツ | 1:24.954 | +8.101 | +0.233 | 152.6 | 5 | C | |
21 | GTD | クリングマン | クローン | BMW M6 GT3 | ターナーモータースポーツ | 1:25.086 | +8.233 | +0.132 | 152.4 | 8 | C | |
22 | GTD | カラム | アロン | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | 1:25.394 | +8.541 | +0.308 | 151.8 | 7 | C | |
23 | GTD | 私 | ルイス | ランボルギーニ ウラカン GT3 | チェンジレーシング | 1:25.499 | +8.646 | +0.105 | 151.7 | 8 | C | |
24 | GTD | シーガル | ネグリ Jr. | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 1:25.518 | +8.665 | +0.019 | 151.6 | 10 | C | |
25 | GTD | ホークスワース | プレット | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | 1:25.533 | +8.680 | +0.015 | 151.6 | 8 | C | |
26 | GTD | ニールセン | バルザン | フェラーリ488 GT3 | スクーデリア コルサ | 1:25.603 | +8.750 | +0.070 | 151.5 | 10 | C | |
27 | GTD | マクニール | ジャネット | ポルシェ 911 GT3 R | ライリー モータースポーツ - ウェザーテック レーシング | 1:25.643 | +8.790 | +0.040 | 151.4 | 8 | C | |
28 | GTD | 集会 | 法則 | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 1:25.800 | +8.947 | +0.157 | 151.1 | 10 | C | |
29 | GTD | アッシェンバッハ | デイビス | アウディR8 LMS GT3 | スティーブンソン モータースポーツ | 1:25.832 | +8.979 | +0.032 | 151.1 | 11 | C | |
30 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | メルセデス-AMGGT3 | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | 1:26.260 | +9.407 | +0.428 | 150.3 | 10 | C | |
31 | GTD | ベネット | ブラウン | ポルシェ 911 GT3 R | COREオートスポーツ | 1:27.304 | +10.451 | +1.044 | 148.5 | 9 | C | |
32 | GTD | ノックス | スキーン | メルセデス-AMGGT3 | ローンスターレーシング | 1:27.325 | +10.472 | +0.021 | 148.5 | 10 | C | |
33 | GTD | ボーティエ | ハブル | メルセデス-AMGGT3 | サンエナジー1 レーシング | 1:27.447 | +10.594 | +0.122 | 148.3 | 10 | C |
で | ネコ | パイロット | 車 | チーム | 時間 | 1番目のギャップ | 前回のギャップ | フィテッセ | ツアー | タイヤ | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | P | シャープ | ダルジール | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | 1:18.026 | -0 | -0 | 166.2 | 24 | C | |
2 | P | テイラー | テイラー | キャデラック DPi | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | 1:18.112 | +0.086 | +0.086 | 166.0 | 28 | C | |
3 | P | ファン・オーヴァーベーク | デラニ | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | 1:18.449 | +0.423 | +0.337 | 165.3 | 35 | C | |
4 | P | バルボサ | フィッティパルディ | キャデラック DPi | マスタング サンプリング レーシング | 1:18.459 | +0.433 | +0.010 | 165.3 | 34 | C | |
5 | P | グーセン | ヴァン・デル・ザンデ | リジェ LMP2 | フロリダレーシングを訪問 | 1:18.635 | +0.609 | +0.176 | 164.9 | 29 | C | |
6 | P | キャメロン | カラン | キャデラック DPi | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | 1:18.866 | +0.840 | +0.231 | 164.4 | 28 | C | |
7 | P | グティエレス | プラ | リジェ LMP2 | PR1/マティアセン・モータースポーツ | 1:19.018 | +0.992 | +0.152 | 164.1 | 32 | C | |
8 | P | ゴイクベルグ | シンプソン | オレカLMP2 | JDC-ミラーモータースポーツ | 1:19.543 | +1.517 | +0.525 | 163.0 | 25 | C | |
9 | GTLM | フィジケラ | ヴィランダー | フェラーリ488GTE | リシ・コンペティション | 1:22.635 | +4.609 | +3.092 | 156.9 | 35 | M | |
10 | GTLM | オーバレン | シムズ | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | 1:23.054 | +5.028 | +0.419 | 156.1 | 29 | M | |
11 | GTLM | ギャビン | ミルナー | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 1:23.234 | +5.208 | +0.180 | 155.8 | 37 | M | |
12 | GTLM | エドワーズ | トムチク | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | 1:23.272 | +5.246 | +0.038 | 155.7 | 33 | M | |
13 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 1:23.330 | +5.304 | +0.058 | 155.6 | 35 | M | |
14 | GTLM | ミューラー | ハンド | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 1:23.333 | +5.307 | +0.003 | 155.6 | 29 | M | |
15 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 1:23.699 | +5.673 | +0.366 | 154.9 | 30 | M | |
16 | GTLM | オナガガモ | ウェルナー | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 1:23.820 | +5.794 | +0.121 | 154.7 | 39 | M | |
17 | GTLM | ヴァンスール | ブルーニ | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 1:23.891 | +5.865 | +0.071 | 154.6 | 37 | M | |
18 | GTD | シーガル | ネグリ Jr. | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 1:25.253 | +7.227 | +1.362 | 152.1 | 26 | C | |
19 | GTD | モラド | 長い | ポルシェ 911 GT3 R | アレグラ モータースポーツ | 1:25.354 | +7.328 | +0.101 | 151.9 | 32 | C | |
20 | GTD | リンジー | バーグマイスター | ポルシェ 911 GT3 R | パーク プレイス モータースポーツ | 1:25.385 | +7.359 | +0.031 | 151.9 | 32 | C | |
21 | GTD | ニールセン | バルザン | フェラーリ488 GT3 | スクーデリア コルサ | 1:25.433 | +7.407 | +0.048 | 151.8 | 31 | C | |
22 | GTD | ベネット | ブラウン | ポルシェ 911 GT3 R | COREオートスポーツ | 1:25.448 | +7.422 | +0.015 | 151.7 | 25 | C | |
23 | GTD | ノックス | スキーン | メルセデス-AMGGT3 | ローンスターレーシング | 1:25.511 | +7.485 | +0.063 | 151.6 | 33 | C | |
24 | GTD | クリングマン | クローン | BMW M6 GT3 | ターナーモータースポーツ | 1:25.513 | +7.487 | +0.002 | 151.6 | 36 | C | |
25 | GTD | 販売 | 雪 | ランボルギーニ ウラカン GT3 | ポール・ミラー・レーシング | 1:25.516 | +7.490 | +0.003 | 151.6 | 32 | C | |
26 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | メルセデス-AMGGT3 | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | 1:25.617 | +7.591 | +0.101 | 151.4 | 28 | C | |
27 | GTD | 私 | ルイス | ランボルギーニ ウラカン GT3 | チェンジレーシング | 1:25.715 | +7.689 | +0.098 | 151.3 | 28 | C | |
28 | GTD | 集会 | 法則 | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 1:25.819 | +7.793 | +0.104 | 151.1 | 27 | C | |
29 | GTD | アッシェンバッハ | デイビス | アウディR8 LMS GT3 | スティーブンソン モータースポーツ | 1:25.855 | +7.829 | +0.036 | 151.0 | 31 | C | |
30 | GTD | カラム | アロン | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | 1:26.195 | +8.169 | +0.340 | 150.4 | 13 | C | |
31 | GTD | ホークスワース | プレット | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | 1:26.487 | +8.461 | +0.292 | 149.9 | 24 | C | |
32 | GTD | ボーティエ | ハブル | メルセデス-AMGGT3 | サンエナジー1 レーシング | 1:26.497 | +8.471 | +0.010 | 149.9 | 24 | C | |
33 | GTD | マクニール | ジャネット | ポルシェ 911 GT3 R | ライリー モータースポーツ - ウェザーテック レーシング | 1:26.551 | +8.525 | +0.054 | 149.8 | 31 | C |
で | ネコ | パイロット | 車 | 安定 | 時間 | 1番目のギャップ | 前回のギャップ | フィテッセ | ツアー | タイヤ | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | P | テイラー | テイラー | キャデラック DPi | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | 1:18.462 | -0 | -0 | 165.3 | 27 | C | |
2 | P | シャープ | ダルジール | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | 1:18.628 | +0.166 | +0.166 | 164.9 | 30 | C | |
3 | P | グーセン | ヴァン・デル・ザンデ | リジェ LMP2 | フロリダレーシングを訪問 | 1:19.045 | +0.583 | +0.417 | 164.0 | 29 | C | |
4 | P | キャメロン | カラン | キャデラック DPi | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | 1:19.162 | +0.700 | +0.117 | 163.8 | 28 | C | |
5 | P | ファン・オーヴァーベーク | デラニ | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | 1:19.201 | +0.739 | +0.039 | 163.7 | 32 | C | |
6 | P | バルボサ | フィッティパルディ | キャデラック DPi | マスタング サンプリング レーシング | 1:19.292 | +0.830 | +0.091 | 163.5 | 33 | C | |
7 | P | グティエレス | プラ | リジェ LMP2 | PR1/マティアセン・モータースポーツ | 1:19.622 | +1.160 | +0.330 | 162.8 | 22 | C | |
8 | P | シンプソン | ゴイクベルグ | オレカLMP2 | JDC-ミラーモータースポーツ | 1:19.802 | +1.340 | +0.180 | 162.5 | 30 | C | |
9 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 1:23.344 | +4.882 | +3.542 | 155.6 | 32 | M | |
10 | GTLM | ミューラー | ハンド | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 1:23.556 | +5.094 | +0.212 | 155.2 | 25 | M | |
11 | GTLM | ギャビン | ミルナー | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 1:23.591 | +5.129 | +0.035 | 155.1 | 35 | M | |
12 | GTLM | ヴィランダー | フィジケラ | フェラーリ488GTE | リシ・コンペティション | 1:23.719 | +5.257 | +0.128 | 154.9 | 29 | M | |
13 | GTLM | ウェルナー | オナガガモ | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 1:24.328 | +5.866 | +0.609 | 153.8 | 33 | M | |
14 | GTLM | オーバレン | シムズ | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | 1:24.354 | +5.892 | +0.026 | 153.7 | 28 | M | |
15 | GTLM | ヴァンスール | ブルーニ | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 1:24.381 | +5.919 | +0.027 | 153.7 | 33 | M | |
16 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 1:24.492 | +6.030 | +0.111 | 153.5 | 32 | M | |
17 | GTLM | トムチク | エドワーズ | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | 1:24.541 | +6.079 | +0.049 | 153.4 | 31 | M | |
18 | GTD | 長い | モラド | ポルシェ 911 GT3 R | アレグラ モータースポーツ | 1:25.816 | +7.354 | +1.275 | 151.1 | 33 | C | |
19 | GTD | ベネット | ブラウン | ポルシェ 911 GT3 R | COREオートスポーツ | 1:25.831 | +7.369 | +0.015 | 151.1 | 30 | C | |
20 | GTD | クローン | クリングマン | BMW M6 GT3 | ターナーモータースポーツ | 1:26.035 | +7.573 | +0.204 | 150.7 | 35 | C | |
21 | GTD | シーガル | ネグリ Jr. | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 1:26.107 | +7.645 | +0.072 | 150.6 | 27 | C | |
22 | GTD | ニールセン | バルザン | フェラーリ488 GT3 | スクーデリア コルサ | 1:26.193 | +7.731 | +0.086 | 150.4 | 30 | C | |
23 | GTD | リンジー | バーグマイスター | ポルシェ 911 GT3 R | パーク プレイス モータースポーツ | 1:26.261 | +7.799 | +0.068 | 150.3 | 25 | C | |
24 | GTD | 集会 | 法則 | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 1:26.379 | +7.917 | +0.118 | 150.1 | 29 | C | |
25 | GTD | ノックス | スキーン | メルセデス-AMGGT3 | ローンスターレーシング | 1:26.414 | +7.952 | +0.035 | 150.0 | 30 | C | |
26 | GTD | 私 | ルイス | ランボルギーニ ウラカン GT3 | チェンジレーシング | 1:26.461 | +7.999 | +0.047 | 150.0 | 23 | C | |
27 | GTD | 販売 | 雪 | ランボルギーニ ウラカン GT3 | ポール・ミラー・レーシング | 1:26.613 | +8.151 | +0.152 | 149.7 | 28 | C | |
28 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | メルセデス-AMGGT3 | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | 1:26.699 | +8.237 | +0.086 | 149.6 | 28 | C | |
29 | GTD | ボーティエ | ハブル | メルセデス-AMGGT3 | サンエナジー1 レーシング | 1:26.912 | +8.450 | +0.213 | 149.2 | 31 | C | |
30 | GTD | カラム | アロン | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | 1:26.941 | +8.479 | +0.029 | 149.1 | 25 | C | |
31 | GTD | アッシェンバッハ | デイビス | アウディR8 LMS GT3 | スティーブンソン モータースポーツ | 1:27.056 | +8.594 | +0.115 | 148.9 | 25 | C | |
32 | GTD | マクニール | ジャネット | ポルシェ 911 GT3 R | ライリー モータースポーツ - ウェザーテック レーシング | 1:27.148 | +8.686 | +0.092 | 148.8 | 12 | C |