グランプリデモナコ2019

17h06

フォローしていただきありがとうございます。 AUTOhebdo.fr に注目して、主要なドライバーの反応を読んでください。 

17h01

こちらはレース終盤のルイス・ハミルトンとマックス・フェルスタッペンの決闘です。

16h57

レースの最終順位は次のとおりです。

 

16h55

T78 – ルイス・ハミルトンの勝利! 彼はマックス・フェルスタッペンとセバスチャン・ベッテルを上回っている。

16h54

T78 – 最終ラップ! 

16h53

T76 – トンネルシケインでマックス・フェルスタッペンがルイス・ハミルトンにアタック失敗! ルイス・ハミルトンが1秒5リードを取り戻す。

16h51

T76 – あと XNUMX ラウンド。

16h49

T74 – ロマン・グロージャンには15秒ペナルティが科せられたが、9位ダニエル・リカルドとはXNUMXインチの差があった。

16h47

T72 – ピエール・ガスリーがラップレコードを更新。 

16h46

T71 – マックス・フェルスタッペンがプールのシケインをカットし、コンマ数秒を失いました。

16h44

T71 – バルテリ・ボッタスがターボを装着し、セバスチャン・ベッテルに続いて戻ってきました! 

16h41

T69 – 残りは 10 周だけです! セバスチャン・ベッテルはタイムを失い、マックス・フェルスタッペンから1インチ7遅れとなった。

16h40

T67 – ピエール・ガスリーのラップタイムは 1'14''567、これがラップレコードです! 

16h39

T66 – セバスチャン・ベッテルはルイス・ハミルトンのわずか9分のXNUMXに迫りました。

16h37

T66 – バルテリ・ボッタスがレースベストラップを1'15''163で記録。

16h36

T63 – ルイス・ハミルトンは依然としてリードを保っており、マックス・フェルスタッペンよりコンマ5秒差、セバスチャン・ベッテルより1インチ4秒差です。 バルテリ・ボッタスはトップから6インチ4離れてさらに離れている。

16h33

T61 – ピエール・ガスリーの5回目のピットストップ。 ソフトタイヤを履いた今の目標は、ラップレコードを更新してポイントを獲得することだ。 彼はXNUMX番目に出てくる。

16h31

T61 – 残り 18 ラウンド。

16h27

T59 – ルイス・ハミルトンはミディアムタイヤを47周使用しており、このタイプのゴムの寿命を考慮すると本物のパフォーマンスです。 

16h24

T56 – トップ 4 が改革され、3 インチに立っています。 

こちらもお読みください