ル・マン24時間レース
グランプリデモナコ2019
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こちらはレース終盤のルイス・ハミルトンとマックス・フェルスタッペンの決闘です。
レースの最終順位は次のとおりです。
レース分類: の素晴らしい取り組み @LewisHamilton #MonacoGP #F1 pic.twitter.com/hAZIjHSZy7
- 式1(@ F1) 26月2019
T78 – ルイス・ハミルトンの勝利! 彼はマックス・フェルスタッペンとセバスチャン・ベッテルを上回っている。
T78 – 最終ラップ!
T76 – トンネルシケインでマックス・フェルスタッペンがルイス・ハミルトンにアタック失敗! ルイス・ハミルトンが1秒5リードを取り戻す。
T76 – あと XNUMX ラウンド。
T74 – ロマン・グロージャンには15秒ペナルティが科せられたが、9位ダニエル・リカルドとはXNUMXインチの差があった。
T72 – ピエール・ガスリーがラップレコードを更新。
T71 – マックス・フェルスタッペンがプールのシケインをカットし、コンマ数秒を失いました。
T71 – バルテリ・ボッタスがターボを装着し、セバスチャン・ベッテルに続いて戻ってきました!
T69 – 残りは 10 周だけです! セバスチャン・ベッテルはタイムを失い、マックス・フェルスタッペンから1インチ7遅れとなった。
T67 – ピエール・ガスリーのラップタイムは 1'14''567、これがラップレコードです!
T66 – セバスチャン・ベッテルはルイス・ハミルトンのわずか9分のXNUMXに迫りました。
T66 – バルテリ・ボッタスがレースベストラップを1'15''163で記録。
T63 – ルイス・ハミルトンは依然としてリードを保っており、マックス・フェルスタッペンよりコンマ5秒差、セバスチャン・ベッテルより1インチ4秒差です。 バルテリ・ボッタスはトップから6インチ4離れてさらに離れている。
T61 – ピエール・ガスリーの5回目のピットストップ。 ソフトタイヤを履いた今の目標は、ラップレコードを更新してポイントを獲得することだ。 彼はXNUMX番目に出てくる。
T61 – 残り 18 ラウンド。
T59 – ルイス・ハミルトンはミディアムタイヤを47周使用しており、このタイプのゴムの寿命を考慮すると本物のパフォーマンスです。
T56 – トップ 4 が改革され、3 インチに立っています。
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