2016年イタリアグランプリ

15h22

AUTOhebdo 2079 号の特派員が行ったイタリア グランプリの分析をご覧ください。デジタル版は月曜の夜からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドでご覧いただけます。

15h21

ライコネンが4位ポイントを獲得した。 リカルドはボッタス、フェルスタッペン、ペレス、マッサ、ヒュルケンベルグに続く5番手となっている。 グロージャンはバトンを上回る11位を維持した。 オコンは18位で最下位となった。

 

15h20

ロズベルグがハミルトン、ベッテルを抑えてイタリアGP優勝!

15h19

ロズベルグはイタリアGPの最終ラップを開始する。 ドイツ人選手は今大会で初勝利を目前としている。 それは彼にとってシーズン7回目で、すでに昨年よりもXNUMX回多い。

15h18

T52 – バトンはグロージャンのホイールに戻りました。 XNUMX人のドライバーがヒュルケンベルグからかなり離れたトップXNUMX圏外にいるため、この戦いは威信をかけて繰り広げられている。

15h16

残り5周の時点で、ロズベルグはハミルトン、フェラーリのベッテルとライコネンを抑えてトップを維持している。 リカルドはボッタス、フェルスタッペン、ペレス、マッサ、ヒュルケンベルグに続くXNUMX番手となっている。

15h14

T50 – 残り3周の時点で、ハミルトンはまだロズベルグから12秒遅れている。 このままの順位のままであれば、ドイツ人選手はチャンピオンシップリーダーとの勝ち点差2に戻ることになる。

15h13

T49 – フェルスタッペンがペレスを追い抜き7位に浮上。 フォース・インディアのドライバーは、オランダ人の追い抜きがきれいだったにもかかわらず、コースアウトしなければならなかった。

15h12

T48 – フェルスタッペンは7番手のペレスのXNUMX秒以内に戻った。

15h11

T47 – リカルドはブレーキングが遅れた後、最初のシケインでボッタスをオーバーテイクして5位に浮上。

15h09

T46 – リカルドはボッタスからコンマ8秒差まで戻った。 レッドブルのドライバーは DRS を作動させることができます。

15h08

T45 – グロージャンはヒュルケンベルグが獲得したトップ 18 のすぐそばにいます。 オコンはXNUMX位のまま。

15h08

T45 – リカルドはボッタスから1″6後方に戻った。 終盤は5位争いが盛り上がるはずだ。

15h07

T44 – フェラーリは現在トラック上で最速です。 ライコネンはレースでファステストラップを記録したところです。 ベッテルはハミルトンのメルセデスから12秒遅れている。

15h03

T44 – ハミルトンはロズベルグから13秒遅れています。 彼はベッテルに対して同様のリードを保っている。

15h01

T40 – ハミルトンは最初のシケインでホイールをロックさせてブレーキに失敗した。 英国人はこの作戦で2秒を失った。

15h00

T40 – ロズベルグとハミルトンの差は依然として 10 秒です。 リカルドはボッタスから3秒遅れに戻り5位に浮上した。

14h59

T39 – クビアトはフラットボトムの損傷によりリタイアするためにピットイン。 彼は着陸した4人目のパイロットです。

14h58

T38 – リカルドは2回目のストップを行い、スーパーソフトタイヤでボッタスに続く6位で浮上します。  

14h57

T38 – グロージャンは12位に浮上したが、彼の前のドライバー(マッサとヒュルケンベルグ)が2回目のストップを行った。

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