ラリー フィンランド 2019

10h14

クリス・ミークさんはラトバラさんと同じ場所に石をぶつけたという。 観客たちはトヨタから来た英国人に、石は今朝そこにはなかった、堤防から転がってきたに違いない、と言ったであろう。

 

 

09h51

SS15(Leustu 1 – 10,5km)は午前10時34分にスタートする。

09h48

ラトバラさんによると、昨年ステージにはコンクリートブロックが設置され、2019年には撤去されたという。フィンランド人はもっと速く進むために音符を変えたが、軌道の外側の溝に石が落ちていた。 トヨタ・ヤリスに追突されたピエール。

09h48
09h42

ピエール・ルイ・ルベ(シュコダ)がこのSS14を完走し、WRC2カテゴリーの首位を維持するはずだ。

09h41
09h38

トヨタ勢にとってはSS(ミーク)に車が止まり、ラトバラにはパンクとダメージというひどいSSだった。 タナクはこの機会を利用して総合順位でアドバンテージを取り戻し、ラトバラに対して13インチ9、ラッピ(シトロエン)に対して14インチ4のマージンを獲得した。

ヒュンダイ i36 のアンドレアス・ミケルセンが 6 インチ 20 で 2 位に続き、セバスチャン・オジエ (シトロエン) を 5 インチ 14 差でリードします。 このXNUMX人のドライバーはこのSSXNUMXで、ペースに乗っていないと認めたクレイグ・ブリーン(ヒュンダイ)を抑えてアドバンテージを獲得した。

ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)はクリス・ミークの挫折を受けて7位に浮上したが、タナクとは54インチ7差だった。 ティーム・スニネンとガス・グリーンスミスの2台のフォードとカッレ・ロバンペラの初のWRCXNUMXプロが続き、依然としてエリック・カミリ(フォード)を抑えてカテゴリーのリーダーとなっている。

09h37

「右折の時、スピードが速すぎて横に行ったら大きな石があった。 » コメント ラトバラさん。

09h35

ラトバラは最初の部分でリードしていたにもかかわらず、14インチ1差でした。 原因 ? フィンランド人は左後部のパンクにより、ホイールアーチ全体も損傷した。

09h34

ラトバラはこのセクターでタナクのハンドルで数秒を失った。 エストニア人選手は、ラリー・フィンランドの第14回スペシャルステージでその差を大きく広げる可能性がある。

09h33

ラッピは暫定的に8インチ1でタナクに最も近い。 シトロエンのドライバーは、トヨタに対して何もできないことを認めた。 「それは明らかにパフォーマンス次第です。 良い車ですが、この道路でトヨタに勝つには十分なダウンフォースがありません。 »

09h33

しかし、ヘリコプターの映像によると、ヤリスの左後輪が損傷していることが分かる。 間違いなく英国人にとっての連絡先です。

09h32

ミークのヤリスのエンジンから煙が出ていると報告されている

09h31

オット・タナク(トヨタ)の暫定ベストタイムは9'00''1。 これはミケルセンよりも8インチ6大きいです。 「(ミークのことは)トヨタには申し訳ないが、現時点ではヤリスが懸命に攻めている。 »

09h30

ミークさんは特設ステージ脇の道で立ち止まったようだ。 この特別戦を前にトップ3を独占していたトヨタにとって痛手。

09h29

クリス・ミークが特別番組で逮捕されたと報じられた!  

09h28

このESではクレイグ・ブリーンがミケルセンから4フィート5秒遅れで暫定4位に失敗した。 アイルランド人選手は総合順位でミケルセンとオジエに対して2つのポジションを失った。 「車の後部に問題があります。 時々ラインから外れてリズムを失ってしまった。」

09h26

アンドレアス・ミケルセンはオジエを9秒08上回る7分1秒7で暫定基準タイムを記録した。 「クルマの感触は信じられないほどです」とノルウェー人選手は言います。 運転が本当に楽しいです。 前回は少し負けてしまったので、今回はステップアップしてみました。 »

09h25

タナクは今回のSS14でもハイペースを記録しているようだ。 トヨタ自動車出身のエストニア人選手のベスト1位と2位部分賞。

09h25

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