ラリードイツ2019

10h10

ラリー・ドイツのSS17、第11,69峠のパワーステージとなるドロンタール4kmで、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)がスクラッチを奪った。 このフィンランド人はダニ・ソルド(ヒュンダイ)からXNUMX分のXNUMXタイムを奪い、僅差でティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)が続いた。

ティーム・スニネン(Mスポーツ)が4秒強後ろに続き、オット・タナクとクリス・ミークのトヨタ勢が続いた。 セバスチャン・オジエ(シトロエン)はアンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)にXNUMX秒以上先行して失敗した。 エサペッカ・ラッピ(シトロエン)は約XNUMX秒の差で失敗した。

オット・タナクは依然としてクリス・ミークを27秒上回っており、クリス・ミークはヤリ-マティ・ラトバラを15秒上回っている。 ダニ・ソルドが16秒以上遅れて追いかけ、ティエリー・ヌーヴィルが21秒リードした。 アンドレアス・ミケルセンはエサペッカ・ラッピから6秒リードして8位を取り戻した。 セバスチャン・オジエはガス・グリーンスミス(Mスポーツ)と勝田貴元(トヨタ)を抑えてXNUMX位を維持している。

10h08

タナクはチームメイトのラトバラに5秒2差をつけて4回目のタイムをマークし、ミークからほぼ2秒差を取り戻した。 エストニア人選手はランキングトップに27秒の差を付けている。

10h06

ミークはチームメイトのラトバラに4秒以上の差をつけているが、それでもフィンランド人に対して15秒の差を維持している。 「コース上でグリップがかなり変わりました。 »

10h04

ラトバラはソルドに応え、ベンチマークを4分の16向上させた。 このスペイン人選手は暫定表彰台まであとXNUMX秒以上残っている。 「前回のSSでは慎重になりすぎた気がしてペースを上げてしまいました。 »

10h02

ソルドはチームメイトのヌービルのタイムをXNUMX秒更新。 このスペイン人選手はラトバラにとって最も近い脅威だ。 「ピンをミスしてしまい、少しタイムをロスしてしまいました。 車はとてもよく走ります。 »

10h00

ヌービルはスニネンにコンマ7秒差をつけて暫定スクラッチを獲得した。 ベルギー人は7位。 「今回のSSは道が汚くてとても難しいです。 2次合格に向けて成績アップに努めました。 »

09h58

ミケルセンはラッピから5インチ6を奪い、フィンランド人に6秒差をつけてXNUMX位に浮上した。 「特別戦のスタートにはあまり満足していませんが、その後はペースを上げることができました。 »

09h56

ラッピはチームメイトのオジエに6秒以上の差をつけている。 「私もオジエの意見に同意する。 道路が汚れていると大変です。 » フィンランド人は6位争いでミケルセンに抵抗しなければならない。

09h54

オジェはスニネンに2インチ7差で最も接近している。 シトロエンのドライバーは8位のままだ。 「ステージはいいけど、このクルマは運転できない。 パワーステージでは何も期待できません。 »

09h52

グリーンスミスはチームメイトのスニネンより7秒遅れでフィニッシュした。 英国人は依然として9位を占めている。 「XNUMX回目のパスでは非常にダーティになるだろう。 »

09h50

勝田はスニネンから約10秒遅れ。 トヨタのドライバーはレースのトップから7分以上離れたXNUMX位を占めている。 「ピンに関しては進歩したかもしれない。 少なくとも私は失速しませんでした。 »

09h44

スニネンが7分36秒7で初タイムをマーク。 「道路に少し汚れがありました。 »

09h43

スニネンは、XNUMX回目のパスのパワーステージとして機能するドロンタールスペシャルに出発しました。

09h38

クルーは現在、第11,69パスのパワーステージとなる9kmのドロンタール・スペシャルに出場する準備を進めている。 スニネンは午前41時XNUMX分にスタートする予定だ。

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