イーペルラリー2022

16h55

金曜日の午後、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は笑顔を見せた。 イーペル・ラリーの本拠地でベルギー人選手は、イベント冒頭の2つのスペシャルステージのスペースで劣勢の半分を帳消しにした。 4回目のSSを終えた時点で、フランス語を話すライダーはエルフィン・エヴァンス(トヨタ)とわずか3インチ2差で、一方でオット・タナク(ヒュンダイ、+3インチXNUMX)との差をわずかに広げている。

WRC2では、ステファン・ルフェーブル(シトロエン)がアンドレアス・ミケルセン(シュコダ)とヨハン・ロッセル(シトロエン)を抑えてカテゴリーリーダーを維持している。 Mスポーツ・フォードのよ​​うなドライバー数人が土砂降りに追いつくことを期待していた間、雨は降り始めた。

SS6ランキング:

一般的分類 :

16h35

WRC2ではヨハン・ロッセルがアンドレアス・ミケルセンにタイムを失い続けている。 フランス人選手はノルウェー人選手に対して3インチ9インチを落とし、全体では6インチで拒否されたことがわかった。 「ラバーの種類が合わなかった。 »

16h20

ティエリー・ヌービルがすぐにレース首位に返り咲きます! このベルギー人選手は現在、エルフィン・エバンスとの差はわずか4インチ3で、オット・タナクとのマージンを2インチ3に広げた。

16h11

16h09

Toyota Gazoo Racing チーム代表のヤリ-マティ・ラトバラは今朝、カッレ・ロバンペラの事故について語った。

「カレのメモは少し間違っていました。 左折に関する注意書きには「短い」と書かれていました。 そこで、右ターンの後、彼は軌道を開き、左ターンの頂点で非常に早い段階でダイブしました。 しかし、このターンはそれほど短くなかったので、出口で非常に広く出ます。

彼はコーナーへの進入が早まったためにアンダーステア​​になり始めた。 それが彼が道を外れた理由です。 これは車の問題とは何の関係もありません。 ホイールの角度を詳しく見てみると、カッレは非常に早いタイミングでステアリングを切り、その後軌道修正しながらステアリングをまっすぐにしていることがわかります。 彼がカーブを調整すると、車はアンダーステア​​になり始めます。 »

16h01

オット・タナクが XNUMX 回目のスペシャルを開始します!

こちらもお読みください