エルクハート湖 2018
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | ツアー | 時制 | 1番目のギャップ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | P | ベネット | ブラウン | COREオートスポーツ | オレカLMP2 | 69 | 2:40:44.562 | - | |
2 | P | ゴイクベルグ | シンプソン | JDC-ミラーモータースポーツ | オレカLMP2 | 69 | 2:40:46.951 | +2.389 | |
3 | P | ナスル | カラン | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 69 | 2:40:46.959 | +2.397 | |
4 | P | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 69 | 2:40:55.135 | +10.573 | |
5 | P | キャメロン | モントーヤ | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 69 | 2:41:01.618 | +17.056 | |
6 | P | ファン・オーヴァーベーク | デラニ | テキーラ パトロン ESM | 日産DPi | 69 | 2:41:06.074 | +21.512 | |
7 | P | アルバカーキ | バルボサ | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | 69 | 2:41:08.424 | +23.862 | |
8 | P | ボマリート | ティンクネル | マツダチームヨースト | マツダDPi | 69 | 2:41:16.838 | +32.276 | |
9 | P | シャープ | ダルジール | テキーラ パトロン ESM | 日産DPi | 69 | 2:41:17.791 | +33.229 | |
10 | P | カストロネベス | テイラー | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 69 | 2:41:18.545 | +33.983 | |
11 | P | ジャービス | ヌニェス | マツダチームヨースト | マツダDPi | 69 | 2:41:19.181 | +34.619 | |
12 | P | トランマー | アロン | JDC-ミラーモータースポーツ | オレカLMP2 | 68 | 2:41:18.891 | 1ラップ | |
13 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 66 | 2:40:45.088 | 3ラップ | |
14 | GTLM | ギャビン | ミルナー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 66 | 2:40:53.026 | 3ラップ | |
15 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 66 | 2:40:53.886 | 3ラップ | |
16 | GTLM | ヴァンスール | バンバー | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 66 | 2:41:09.356 | 3ラップ | |
17 | GTLM | タンディ | オナガガモ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 66 | 2:41:48.208 | 3ラップ | |
18 | GTD | 長い | ニールセン | ライトモータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 66 | 2:42:04.313 | 3ラップ | |
19 | GTD | 販売 | 雪 | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 66 | 2:42:08.164 | 3ラップ | |
20 | GTD | マクニール | ピア・グイディ | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 66 | 2:42:13.276 | 3ラップ | |
21 | GTD | フォーリー | パルタラ | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 66 | 2:42:15.725 | 3ラップ | |
22 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | メルセデスAMG チーム ライリー モータースポーツ | メルセデス-AMGGT3 | 66 | 2:42:16.632 | 3ラップ | |
23 | GTD | バウマン | マルセラ | 3GTレーシング | レクサス RC F GT3 | 66 | 2:42:17.529 | 3ラップ | |
24 | GTD | 法則 | 親 | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 66 | 2:42:18.148 | 3ラップ | |
25 | GTD | マークス | アッシェンバッハ | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 66 | 2:42:19.176 | 3ラップ | |
26 | GTD | ポッター | 集会 | マグナス・レーシング | アウディR8 LMS GT3 | 65 | 2:40:06.220 | 4ラップ | |
27 | GTLM | シムズ | デ・フィリッピ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 64 | 2:36:33.992 | 5ラップ | |
28 | GTLM | ハンド | ミューラー | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 63 | 2:41:29.375 | 6ラップ | |
29 | GTD | ピオバネッティ | ネグリ Jr. | スクアドラ コルセ ガレージ イタリア | フェラーリ488 GT3 | 63 | 2:42:23.410 | 6ラップ | |
30 | GTLM | クローン | エドワーズ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 52 | 2:12:05.281 | 17ラップ | |
31 | P | サアベドラ | ヤカマン | AFS/PR1 マティアセン・モータースポーツ | リジェ LMP2 | 47 | 1:54:12.171 | 22ラップ | |
32 | GTD | リンジー | バーグマイスター | パーク プレイス モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 39 | 1:32:54.006 | 30ラップ | |
GTD | ホークスワース | ハイネマイヤー・ハンソン | 3GTレーシング | レクサス RC F GT3 |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | 時制 | 1番目のギャップ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | P | トランマー | アロン | JDC-ミラーモータースポーツ | オレカLMP2 | 1:51.933 | - | |
2 | P | カストロネベス | テイラー | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:52.140 | +0.207 | |
3 | P | ベネット | ブラウン | COREオートスポーツ | オレカLMP2 | 1:52.340 | +0.407 | |
4 | P | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 1:52.430 | +0.497 | |
5 | P | キャメロン | モントーヤ | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:52.780 | +0.847 | |
6 | P | ジャービス | ヌニェス | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:52.813 | +0.880 | |
7 | P | アルバカーキ | バルボサ | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | 1:52.867 | +0.934 | |
8 | P | ボマリート | ティンクネル | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:53.161 | +1.228 | |
9 | P | ナスル | カラン | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 1:53.257 | +1.324 | |
10 | P | ゴイクベルグ | シンプソン | JDC-ミラーモータースポーツ | オレカLMP2 | 1:53.435 | +1.502 | |
11 | P | サアベドラ | ヤカマン | AFS/PR1 マティアセン・モータースポーツ | リジェ LMP2 | 1:53.545 | +1.612 | |
12 | P | シャープ | ダルジール | テキーラ パトロン ESM | 日産DPi | 1:53.626 | +1.693 | |
13 | P | ファン・オーヴァーベーク | デラニ | テキーラ パトロン ESM | 日産DPi | 1:54.092 | +2.159 | |
14 | GTLM | ハンド | ミューラー | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 2:02.479 | +10.546 | |
15 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 2:02.650 | +10.717 | |
16 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 2:02.746 | +10.813 | |
17 | GTLM | ヴァンスール | バンバー | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 2:03.114 | +11.181 | |
18 | GTLM | ギャビン | ミルナー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 2:03.170 | +11.237 | |
19 | GTLM | クローン | エドワーズ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 2:03.331 | +11.398 | |
20 | GTLM | シムズ | デ・フィリッピ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 2:03.645 | +11.712 | |
21 | GTLM | タンディ | オナガガモ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 2:03.673 | +11.740 | |
22 | GTD | 長い | ニールセン | ライトモータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 2:06.593 | +14.660 | |
23 | GTD | バウマン | マルセラ | 3GTレーシング | レクサス RC F GT3 | 2:06.850 | +14.917 | |
24 | GTD | 販売 | 雪 | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 2:07.226 | +15.293 | |
25 | GTD | マクニール | ピア・グイディ | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 2:07.317 | +15.384 | |
26 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | メルセデスAMG チーム ライリー モータースポーツ | メルセデス-AMGGT3 | 2:07.561 | +15.628 | |
27 | GTD | リンジー | バーグマイスター | パーク プレイス モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 2:07.944 | +16.011 | |
28 | GTD | 法則 | 親 | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 2:08.280 | +16.347 | |
29 | GTD | フォーリー | パルタラ | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 2:08.402 | +16.469 | |
30 | GTD | ポッター | 集会 | マグナス・レーシング | アウディR8 LMS GT3 | 2:08.947 | +17.014 | |
31 | GTD | マークス | アッシェンバッハ | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 2:12.272 | +20.339 | |
32 | GTD | ホークスワース | ハイネマイヤー・ハンソン | 3GTレーシング | レクサス RC F GT3 | |||
33 | GTD | ピオバネッティ | ネグリ Jr. | スクアドラ コルセ ガレージ イタリア | フェラーリ488 GT3 |