ポルティマン 2017
|
で |
ネコ |
PILOTE |
|
|
車 |
安定 |
タイヤ |
ステータス |
ツアー |
時間 |
1番目のギャップ |
前回のギャップ |
ベストラップ |
1
|
|
LMP2
|
ジェームズ・アレン
|
リチャード・ブラッドリー
|
グスタボ・ヤカマン
|
オレカ 07 - ギブソン
|
グラフ
|
D
|
分類された
|
139
|
4:01'17.867
|
8
|
1'35.820
|
|
|
2
|
|
LMP2
|
ウィル・オーウェン
|
ウーゴ・ド・サデレール
|
フィリペ・アルバカーキ
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
D
|
分類された
|
139
|
4:01'56.036
|
38.169
|
38.169
|
1'35.603
|
|
3
|
|
LMP2
|
マテボス・イサキアン
|
エゴール・オルジェフ
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
SMPレーシング
|
D
|
分類された
|
139
|
4:02'17.121
|
59.254
|
21.085
|
1'35.899
|
4
|
|
LMP2
|
メモロハス
|
平川諒
|
レオ・ルーセル
|
オレカ 07 - ギブソン
|
G-ドライブ レーシング
|
D
|
分類された
|
139
|
4:02'19.065
|
1'01.198
|
1.944
|
1'35.572
|
5
|
|
LMP2
|
ロベルト・ラコルテ
|
ジョルジオ・セルナジオット
|
アンドレア・ベリッキ
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
セティラール ヴィロルバ コルシカ島
|
D
|
分類された
|
138
|
4:01'20.100
|
1ラップ
|
1ラップ
|
1'36.485
|
6
|
|
LMP2
|
ファビアン・バルテス
|
ティモテ・ビュレ
|
ナタナエル・ベルトン
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
パニス・バルテス・コンクール
|
M
|
分類された
|
138
|
4:01'22.047
|
1ラップ
|
1.947
|
1'35.859
|
7
|
|
LMP2
|
デニス・アンダーセン
|
アンデルス・フィヨルドバッハ
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
ハイクラスレーシング
|
D
|
分類された
|
137
|
4:01'58.783
|
2ラップ
|
1ラップ
|
1'36.469
|
8
|
|
LMP2
|
ヤン・ラマーズ
|
フリッツ・ヴァン・エールド
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
レーシング チーム オランダ
|
D
|
分類された
|
137
|
4:01'59.927
|
2ラップ
|
1.144
|
1'37.705
|
9
|
|
LMP2
|
ヘンリック・ヘドマン
|
ニコラ・ラピエール
|
ベン・ハンリー
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ドラゴンスピード
|
D
|
分類された
|
137
|
4:02'30.879
|
2ラップ
|
30.952
|
1'35.048
|
10
|
|
LMP2
|
パトリス・ラファルグ
|
ポール・ラファルグ・JR
|
ポール・ルー チャット
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
アイデックスポーツレーシング
|
M
|
分類された
|
137
|
4:03'09.385
|
2ラップ
|
38.506
|
1'37.210
|
11
|
|
LMP3
|
マーク・パターソン
|
ウェイン・ボイド
|
クリスチャン・イングランド
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
M
|
分類された
|
132
|
4:02'43.406
|
7ラップ
|
5ラップ
|
1'42.556
|
12
|
|
LMP3
|
ジョン・ファルブ
|
ショーン・レイホール
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
M
|
分類された
|
132
|
4:02'55.175
|
7ラップ
|
11.769
|
1'42.555
|
13
|
|
LMP3
|
アレクサンドル・クノー
|
アントワーヌ・ユン
|
ロマーノ・リッチ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ミスターレーシング - YMR
|
M
|
分類された
|
131
|
4:02'06.375
|
8ラップ
|
1ラップ
|
1'42.899
|
14
|
|
LMP3
|
アントニン・ボルガ
|
デヴィッド・ドルー
|
ニコラス・シャッツ
|
ノルマ M30 - 日産
|
デュクインエンジニアリング
|
M
|
分類された
|
131
|
4:02'40.308
|
8ラップ
|
33.933
|
1'42.547
|
15
|
|
LMP3
|
テレンス・ウッドワード
|
ロス・カイザー
|
アンソニー・ウェルズ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
360 Racing
|
M
|
分類された
|
131
|
4:02'57.329
|
8ラップ
|
17.021
|
1'42.439
|
16
|
|
LMP3
|
ジョン・ファラーノ
|
モーテンのドンズ
|
アレックス・カパディア
|
リジェ JS P3 - 日産
|
RLR Mスポーツ
|
M
|
分類された
|
130
|
4:01'57.615
|
9ラップ
|
1ラップ
|
1'42.636
|
17
|
|
LMP3
|
アレクサンダー・タルカニツァ
|
アレクサンダー・タルカJR
|
ミッケル・ジェンセン
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ATレーシング
|
M
|
分類された
|
130
|
4:02'11.260
|
9ラップ
|
13.645
|
1'41.846
|
18
|
|
LMP3
|
ジャン=バティスト・ラエー
|
マシュー・ラヘイ
|
フランソワ・エリオー
|
リジェ JS P3 - 日産
|
究極の
|
M
|
分類された
|
130
|
4:02'55.894
|
9ラップ
|
44.634
|
1'43.067
|
19
|
|
LMP3
|
ジョルジオ モンディーニ
|
アンドレア・ドロメダリ
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロインターナショナル
|
M
|
分類された
|
129
|
4:02'29.589
|
10ラップ
|
1ラップ
|
1'43.713
|
20
|
|
LMGTE
|
クリスチャン・リード
|
ジョエル・カマチアス
|
マッテオ・カイローリ
|
ポルシェRSR 911 991
|
プロトンコンペティション
|
D
|
分類された
|
129
|
4:02'30.037
|
10ラップ
|
0.448
|
1'44.416
|
21
|
|
LMGTE
|
ロバート・スミス
|
ジョディ・ファニン
|
ウィリアム・スティーブンス
|
フェラーリ488GTE
|
JMWモータースポーツ
|
D
|
分類された
|
129
|
4:02'38.175
|
10ラップ
|
8.138
|
1'45.007
|
22
|
|
LMP3
|
ヴァンサン・ベルトワーズ
|
ルーカス・レジュレ
|
ニコラス・メリン
|
ノルマ M30 - 日産
|
デュクインエンジニアリング
|
M
|
分類された
|
129
|
4:02'48.193
|
10ラップ
|
10.018
|
1'42.872
|
23
|
|
LMGTE
|
サリフ・ヨリュック
|
ユアン・ハンキー
|
ニッキー・ティム
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
TFスポーツ
|
D
|
分類された
|
128
|
4:01'19.306
|
11ラップ
|
1ラップ
|
1'44.828
|
24
|
|
LMP3
|
アレクサンドル・コワニー
|
イラジ・アレクサンダー
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
GPC によるクール レーシング
|
M
|
分類された
|
127
|
4:02'15.997
|
12ラップ
|
1ラップ
|
1'43.714
|
25
|
|
LMGTE
|
アンドリュー・ハワード
|
イマヌエル・ヴィンケ
|
ダレン・ターナー
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ブナディーン AMR
|
D
|
分類された
|
126
|
4:01'19.445
|
13ラップ
|
1ラップ
|
1'45.601
|
26
|
|
LMP3
|
ジョルジオ・マッジ
|
ユルゲン・クレブス
|
ティムール・ボグスラフスキー
|
リジェ JS P3 - 日産
|
スピードファクトリー製
|
M
|
分類された
|
109
|
4:02'57.612
|
30ラップ
|
17ラップ
|
1'43.935
|
27
|
|
LMP2
|
マシュー・マクマリー
|
アンドレア・ピッツィトラ
|
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
アルガルベ プロ レーシング
|
D
|
分類された
|
103
|
4:01'41.246
|
36ラップ
|
6ラップ
|
1'35.425
|
28
|
|
LMP2
|
リカルド・サンチェス
|
ポール・プチ
|
エンツォ・ギベール
|
オレカ 07 - ギブソン
|
グラフ
|
D
|
未分類
|
102
|
3:01'25.344
|
37ラップ
|
1ラップ
|
1'35.988
|
29
|
|
LMGTE
|
ダンカン・キャメロン
|
マット・グリフィン
|
アーロン・スコット
|
フェラーリ488GTE
|
スピリット・オブ・レース
|
D
|
未分類
|
73
|
2:20'13.672
|
66ラップ
|
29ラップ
|
1'44.742
|
30
|
|
LMP3
|
アントニオ・フォルネ
|
アンドレス・メンデス
|
ダリオ・カピターニオ
|
ノルマ M30 - 日産
|
オレゴンチーム
|
M
|
未分類
|
67
|
2:05'52.172
|
72ラップ
|
6ラップ
|
1'44.286
|
31
|
|
LMP3
|
ヤン・エアラッハー
|
エルヴィン・クリード
|
|
ノルマ M30 - 日産
|
ミスターレーシング - YMR
|
M
|
未分類
|
51
|
1:47'39.533
|
88ラップ
|
16ラップ
|
1'42.866
|
32
|
|
LMP3
|
ヤクブ・スミチョウスキー
|
マーティン・ヒッペ
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロポール間競争
|
M
|
未分類
|
25
|
47'41.932
|
114ラップ
|
26ラップ
|
1'43.725
|
33
|
|
LMGTE
|
ジャンルカ・ロダ
|
ジョルジオ ロダ JR
|
アンドレア・ベルトリーニ
|
フェラーリ488GTE
|
スピリット・オブ・レース
|
D
|
未分類
|
22
|
47'19.748
|
117ラップ
|
3ラップ
|
1'45.463
|
34
|
|
LMP3
|
エリック・デバード
|
シモン・ガシェ
|
テオ・ビーン
|
リジェ JS P3 - 日産
|
パニス・バルテス・コンクール
|
M
|
未分類
|
11
|
23'46.701
|
128ラップ
|
11ラップ
|
1'45.041
|
35
|
|
LMP3
|
リッキー・カポ
|
マクスウェル・ハンラッティ
|
ジェームズ・デイソン
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロインターナショナル
|
M
|
未分類
|
9
|
18'47.144
|
130ラップ
|
2ラップ
|
1'43.768
|
|
で |
パイロット |
|
|
車 |
安定 |
タイヤ |
タイム |
ギャップ_ファースト |
ギャップ_前へ |
フィテッセ |
1
|
|
バルテス
|
ビュレット
|
ベルトン
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
パニス・バルテス・コンクール
|
M
|
1:33.575
|
-0
|
-0
|
179.0
|
|
2
|
|
ヘドマン
|
石
|
ハンリー
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ドラゴンスピード
|
D
|
1:34.090
|
+0.515
|
+0.515
|
178.0
|
|
3
|
|
ロジャス
|
平川
|
ラッセル
|
オレカ 07 - ギブソン
|
G-ドライブ レーシング
|
D
|
1:34.235
|
+0.660
|
+0.145
|
177.7
|
4
|
|
SANCHEZ
|
SMALL
|
ギバート
|
オレカ 07 - ギブソン
|
グラフ
|
D
|
1:34.240
|
+0.665
|
+0.005
|
177.7
|
5
|
|
OWEN
|
ド・サデラー
|
アルバカーキ
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
D
|
1:34.551
|
+0.976
|
+0.311
|
177.1
|
6
|
|
ラファルグ
|
ラファルグJR
|
チャット
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
アイデックスポーツレーシング
|
M
|
1:34.746
|
+1.171
|
+0.195
|
176.8
|
7
|
|
ラコルテ
|
セルナジオット
|
ベリッチ
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
セティラール ヴィロルバ コルシカ島
|
D
|
1:35.110
|
+1.535
|
+0.364
|
176.1
|
8
|
|
いさきゃん
|
オルジェフ
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
SMPレーシング
|
D
|
1:35.236
|
+1.661
|
+0.126
|
175.8
|
9
|
|
アレン
|
BRADLEY
|
ヤカマン
|
オレカ 07 - ギブソン
|
グラフ
|
D
|
1:35.391
|
+1.816
|
+0.155
|
175.6
|
10
|
|
アンデルセン
|
フィヨルドバッハ
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
ハイクラスレーシング
|
D
|
1:35.741
|
+2.166
|
+0.350
|
174.9
|
11
|
|
ラマーズ
|
ヴァン・アールド
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
レーシング チーム オランダ
|
D
|
1:36.127
|
+2.552
|
+0.386
|
174.2
|
12
|
|
マクマリー
|
ピツィトラ
|
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
アルガルベ プロ レーシング
|
D
|
1:36.286
|
+2.711
|
+0.159
|
173.9
|
13
|
|
タルカニツァ
|
タルカJR
|
ジェンセン
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ATレーシング
|
M
|
1:40.660
|
+7.085
|
+4.374
|
166.4
|
14
|
|
パターソン
|
BOYD
|
ENGLAND
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
M
|
1:40.824
|
+7.249
|
+0.164
|
166.1
|
15
|
|
デバード
|
ガシェ
|
BEAN
|
リジェ JS P3 - 日産
|
パニス・バルテス・コンクール
|
M
|
1:41.148
|
+7.573
|
+0.324
|
165.6
|
16
|
|
クーノー
|
チョン
|
リッチー
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ミスターレーシング - YMR
|
M
|
1:41.343
|
+7.768
|
+0.195
|
165.3
|
17
|
|
モンディーニ
|
ドロメダリ
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロインターナショナル
|
M
|
1:41.358
|
+7.783
|
+0.015
|
165.2
|
18
|
|
ウッドワード
|
カイザー
|
ウェルズ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
360 Racing
|
M
|
1:41.599
|
+8.024
|
+0.241
|
164.8
|
19
|
|
エアラッヒャー
|
CREED
|
|
ノルマ M30 - 日産
|
ミスターレーシング - YMR
|
M
|
1:41.691
|
+8.116
|
+0.092
|
164.7
|
20
|
|
ファラーノ
|
寄付
|
カパディア
|
リジェ JS P3 - 日産
|
RLR Mスポーツ
|
M
|
1:41.708
|
+8.133
|
+0.017
|
164.7
|
21
|
|
ベルトワーズ
|
軽量
|
メリン
|
ノルマ M30 - 日産
|
デュクインエンジニアリング
|
M
|
1:42.124
|
+8.549
|
+0.416
|
164.0
|
22
|
|
カポ
|
ハンラティ
|
デイソン
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロインターナショナル
|
M
|
1:42.143
|
+8.568
|
+0.019
|
164.0
|
23
|
|
キャメロン
|
グリフィン
|
SCOTT
|
フェラーリ488GTE
|
スピリット・オブ・レース
|
D
|
1:42.657
|
+9.082
|
+0.514
|
163.1
|
24
|
|
マギー
|
クレブス
|
ボグラスラフスキー
|
リジェ JS P3 - 日産
|
スピードファクトリー製
|
M
|
1:42.839
|
+9.264
|
+0.182
|
162.8
|
25
|
|
スミチョフスキー
|
ヒッペ
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロポール間競争
|
M
|
1:42.875
|
+9.300
|
+0.036
|
162.8
|
26
|
|
コワニー
|
ALEXANDER
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
GPC によるクール レーシング
|
M
|
1:43.187
|
+9.612
|
+0.312
|
162.3
|
27
|
|
SMITH
|
ファニン
|
スティーブンス
|
フェラーリ488GTE
|
JMWモータースポーツ
|
D
|
1:43.297
|
+9.722
|
+0.110
|
162.1
|
28
|
|
リード
|
カマチアス
|
カイロリ
|
ポルシェRSR 911 991
|
プロトンコンペティション
|
D
|
1:43.370
|
+9.795
|
+0.073
|
162.0
|
29
|
|
ローダ
|
ロダJR
|
ベルトリーニ
|
フェラーリ488GTE
|
スピリット・オブ・レース
|
D
|
1:43.601
|
+10.026
|
+0.231
|
161.7
|
30
|
|
ヨリュック
|
ハンキー
|
ティム
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
TFスポーツ
|
D
|
1:44.157
|
+10.582
|
+0.556
|
160.8
|
31
|
|
やり方
|
ヴィンケ
|
ターナー
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ブナディーン AMR
|
D
|
1:44.282
|
+10.707
|
+0.125
|
160.6
|
|
で |
ネコ |
パイロット |
|
|
車 |
安定 |
タイヤ |
時間 |
1番目のギャップ |
前回のギャップ |
フィテッセ |
ツアー |
1
|
|
LMP2
|
ロジャス
|
平川
|
ラッセル
|
オレカ 07 - ギブソン
|
G-ドライブ レーシング
|
D
|
1:34.034
|
-0
|
-0
|
178.1
|
49
|
|
2
|
|
LMP2
|
ヘドマン
|
石
|
ハンリー
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ドラゴンスピード
|
D
|
1:34.358
|
+0.324
|
+0.324
|
177.5
|
39
|
|
3
|
|
LMP2
|
アレン
|
BRADLEY
|
ヤカマン
|
オレカ 07 - ギブソン
|
グラフ
|
D
|
1:34.459
|
+0.425
|
+0.101
|
177.3
|
43
|
4
|
|
LMP2
|
ラコルテ
|
セルナジオット
|
ベリッチ
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
セティラール ヴィロルバ コルシカ島
|
D
|
1:35.009
|
+0.975
|
+0.550
|
176.3
|
44
|
5
|
|
LMP2
|
OWEN
|
ド・サデラー
|
アルバカーキ
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
D
|
1:35.258
|
+1.224
|
+0.249
|
175.8
|
40
|
6
|
|
LMP2
|
バルテス
|
ビュレット
|
ベルトン
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
パニス・バルテス・コンクール
|
M
|
1:35.283
|
+1.249
|
+0.025
|
175.8
|
41
|
7
|
|
LMP2
|
SANCHEZ
|
SMALL
|
ギバート
|
オレカ 07 - ギブソン
|
グラフ
|
D
|
1:35.576
|
+1.542
|
+0.293
|
175.2
|
39
|
8
|
|
LMP2
|
マクマリー
|
ピツィトラ
|
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
アルガルベ プロ レーシング
|
D
|
1:36.180
|
+2.146
|
+0.604
|
174.1
|
39
|
9
|
|
LMP2
|
ラマーズ
|
ヴァン・アールド
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
レーシング チーム オランダ
|
D
|
1:36.402
|
+2.368
|
+0.222
|
173.7
|
48
|
10
|
|
LMP2
|
アンデルセン
|
フィヨルドバッハ
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
ハイクラスレーシング
|
D
|
1:36.923
|
+2.889
|
+0.521
|
172.8
|
48
|
11
|
|
LMP2
|
いさきゃん
|
オルジェフ
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
SMPレーシング
|
D
|
1:37.071
|
+3.037
|
+0.148
|
172.5
|
49
|
12
|
|
LMP2
|
ラファルグ
|
ラファルグJR
|
チャット
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
アイデックスポーツレーシング
|
M
|
1:37.287
|
+3.253
|
+0.216
|
172.1
|
46
|
13
|
|
LMP3
|
クーノー
|
チョン
|
リッチー
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ミスターレーシング - YMR
|
M
|
1:41.124
|
+7.090
|
+3.837
|
165.6
|
38
|
14
|
|
LMP3
|
パターソン
|
BOYD
|
ENGLAND
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
M
|
1:41.146
|
+7.112
|
+0.022
|
165.6
|
42
|
15
|
|
LMP3
|
ボルガ
|
ドルー
|
SCHATZ
|
ノルマ M30 - 日産
|
デュクインエンジニアリング
|
M
|
1:41.375
|
+7.341
|
+0.229
|
165.2
|
45
|
16
|
|
LMP3
|
エアラッヒャー
|
CREED
|
|
ノルマ M30 - 日産
|
ミスターレーシング - YMR
|
M
|
1:41.547
|
+7.513
|
+0.172
|
164.9
|
36
|
17
|
|
LMP3
|
タルカニツァ
|
タルカJR
|
ジェンセン
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ATレーシング
|
M
|
1:41.740
|
+7.706
|
+0.193
|
164.6
|
36
|
18
|
|
LMP3
|
ウッドワード
|
カイザー
|
ウェルズ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
360 Racing
|
M
|
1:42.320
|
+8.286
|
+0.580
|
163.7
|
48
|
19
|
|
LMP3
|
FALB
|
レイホール
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
M
|
1:42.704
|
+8.670
|
+0.384
|
163.1
|
30
|
20
|
|
LMP3
|
ファラーノ
|
寄付
|
カパディア
|
リジェ JS P3 - 日産
|
RLR Mスポーツ
|
M
|
1:42.773
|
+8.739
|
+0.069
|
163.0
|
44
|
21
|
|
LMP3
|
カポ
|
ハンラティ
|
デイソン
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロインターナショナル
|
M
|
1:42.794
|
+8.760
|
+0.021
|
162.9
|
43
|
22
|
|
LMP3
|
モンディーニ
|
ドロメダリ
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロインターナショナル
|
M
|
1:42.840
|
+8.806
|
+0.046
|
162.8
|
36
|
23
|
|
LMP3
|
ベルトワーズ
|
軽量
|
メリン
|
ノルマ M30 - 日産
|
デュクインエンジニアリング
|
M
|
1:42.847
|
+8.813
|
+0.007
|
162.8
|
46
|
24
|
|
LMP3
|
スミチョフスキー
|
ヒッペ
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロポール間競争
|
M
|
1:42.896
|
+8.862
|
+0.049
|
162.8
|
38
|
25
|
|
LMGTE
|
リード
|
カマチアス
|
カイロリ
|
ポルシェRSR 911 991
|
プロトンコンペティション
|
D
|
1:42.966
|
+8.932
|
+0.070
|
162.6
|
41
|
26
|
|
LMGTE
|
ヨリュック
|
ハンキー
|
ティム
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
TFスポーツ
|
D
|
1:43.038
|
+9.004
|
+0.072
|
162.5
|
42
|
27
|
|
LMGTE
|
SMITH
|
ファニン
|
スティーブンス
|
フェラーリ488GTE
|
JMWモータースポーツ
|
D
|
1:43.194
|
+9.160
|
+0.156
|
162.3
|
42
|
28
|
|
LMP3
|
ハーグ
|
ハーグ
|
ヘリアウ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
究極の
|
M
|
1:43.257
|
+9.223
|
+0.063
|
162.2
|
44
|
29
|
|
LMP3
|
デバード
|
ガシェ
|
BEAN
|
リジェ JS P3 - 日産
|
パニス・バルテス・コンクール
|
M
|
1:43.445
|
+9.411
|
+0.188
|
161.9
|
30
|
30
|
|
LMGTE
|
キャメロン
|
グリフィン
|
SCOTT
|
フェラーリ488GTE
|
スピリット・オブ・レース
|
D
|
1:43.593
|
+9.559
|
+0.148
|
161.7
|
44
|
31
|
|
LMP3
|
コワニー
|
ALEXANDER
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
GPC によるクール レーシング
|
M
|
1:43.665
|
+9.631
|
+0.072
|
161.6
|
35
|
32
|
|
LMGTE
|
ローダ
|
ロダJR
|
ベルトリーニ
|
フェラーリ488GTE
|
スピリット・オブ・レース
|
D
|
1:43.779
|
+9.745
|
+0.114
|
161.4
|
33
|
33
|
|
LMP3
|
マギー
|
クレブス
|
ボグラスラフスキー
|
リジェ JS P3 - 日産
|
スピードファクトリー製
|
M
|
1:44.103
|
+10.069
|
+0.324
|
160.9
|
39
|
34
|
|
LMP3
|
フォルネ
|
メンデス
|
カピターニオ
|
ノルマ M30 - 日産
|
オレゴンチーム
|
M
|
1:44.246
|
+10.212
|
+0.143
|
160.7
|
45
|
35
|
|
LMGTE
|
やり方
|
ヴィンケ
|
ターナー
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ブナディーン AMR
|
D
|
1:44.542
|
+10.508
|
+0.296
|
160.2
|
40
|
|
で |
CLASS |
パイロット |
|
|
車 |
安定 |
時間 |
1番目のギャップ |
前回のギャップ |
フィテッセ |
ツアー |
タイヤ |
1
|
|
LMP2
|
ヘドマン
|
石
|
ハンリー
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ドラゴンスピード
|
1:34.182
|
-0
|
-0
|
177.8
|
39
|
D
|
|
2
|
|
LMP2
|
バルテス
|
ビュレット
|
ベルトン
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
パニス・バルテス・コンクール
|
1:34.422
|
+0.240
|
+0.240
|
177.4
|
45
|
M
|
|
3
|
|
LMP2
|
いさきゃん
|
オルジェフ
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
SMPレーシング
|
1:34.942
|
+0.760
|
+0.520
|
176.4
|
40
|
D
|
4
|
|
LMP2
|
ロジャス
|
平川
|
ラッセル
|
オレカ 07 - ギブソン
|
G-ドライブ レーシング
|
1:35.897
|
+1.715
|
+0.955
|
174.6
|
43
|
D
|
5
|
|
LMP2
|
アンデルセン
|
フィヨルドバッハ
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
ハイクラスレーシング
|
1:35.939
|
+1.757
|
+0.042
|
174.6
|
30
|
D
|
6
|
|
LMP2
|
ラファルグ
|
ラファルグJR
|
チャット
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
アイデックスポーツレーシング
|
1:36.177
|
+1.995
|
+0.238
|
174.1
|
40
|
M
|
7
|
|
LMP2
|
マクマリー
|
ピツィトラ
|
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
アルガルベ プロ レーシング
|
1:36.276
|
+2.094
|
+0.099
|
173.9
|
39
|
D
|
8
|
|
LMP2
|
ラコルテ
|
セルナジオット
|
ベリッチ
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
セティラール ヴィロルバ コルシカ島
|
1:36.394
|
+2.212
|
+0.118
|
173.7
|
43
|
D
|
9
|
|
LMP2
|
SANCHEZ
|
SMALL
|
ギバート
|
オレカ 07 - ギブソン
|
グラフ
|
1:36.742
|
+2.560
|
+0.348
|
173.1
|
39
|
D
|
10
|
|
LMP2
|
OWEN
|
ド・サデラー
|
アルバカーキ
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
1:36.810
|
+2.628
|
+0.068
|
173.0
|
37
|
D
|
11
|
|
LMP2
|
アレン
|
BRADLEY
|
ヤカマン
|
オレカ 07 - ギブソン
|
グラフ
|
1:37.209
|
+3.027
|
+0.399
|
172.3
|
43
|
D
|
12
|
|
LMP2
|
ラマーズ
|
ヴァン・アールド
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
レーシング チーム オランダ
|
1:39.018
|
+4.836
|
+1.809
|
169.1
|
46
|
D
|
13
|
|
LMP3
|
タルカニツァ
|
タルカJR
|
ジェンセン
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ATレーシング
|
1:40.758
|
+6.576
|
+1.740
|
166.2
|
44
|
M
|
14
|
|
LMP3
|
ボルガ
|
ドルー
|
SCHATZ
|
ノルマ M30 - 日産
|
デュクインエンジニアリング
|
1:41.555
|
+7.373
|
+0.797
|
164.9
|
44
|
M
|
15
|
|
LMP3
|
フォルネ
|
メンデス
|
カピターニオ
|
ノルマ M30 - 日産
|
オレゴンチーム
|
1:41.699
|
+7.517
|
+0.144
|
164.7
|
27
|
M
|
16
|
|
LMP3
|
ハーグ
|
ハーグ
|
ヘリアウ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
究極の
|
1:41.867
|
+7.685
|
+0.168
|
164.4
|
42
|
M
|
17
|
|
LMP3
|
FALB
|
レイホール
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
1:42.093
|
+7.911
|
+0.226
|
164.0
|
42
|
M
|
18
|
|
LMP3
|
デバード
|
ガシェ
|
BEAN
|
リジェ JS P3 - 日産
|
パニス・バルテス・コンクール
|
1:42.299
|
+8.117
|
+0.206
|
163.7
|
37
|
M
|
19
|
|
LMP3
|
パターソン
|
BOYD
|
ENGLAND
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
1:42.344
|
+8.162
|
+0.045
|
163.6
|
37
|
M
|
20
|
|
LMP3
|
ファラーノ
|
寄付
|
カパディア
|
リジェ JS P3 - 日産
|
RLR Mスポーツ
|
1:42.376
|
+8.194
|
+0.032
|
163.6
|
39
|
M
|
21
|
|
LMP3
|
モンディーニ
|
ドロメダリ
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロインターナショナル
|
1:42.394
|
+8.212
|
+0.018
|
163.6
|
36
|
M
|
22
|
|
LMP3
|
ウッドワード
|
カイザー
|
ウェルズ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
360 Racing
|
1:42.553
|
+8.371
|
+0.159
|
163.3
|
38
|
M
|
23
|
|
LMP3
|
スミチョフスキー
|
ヒッペ
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロポール間競争
|
1:42.601
|
+8.419
|
+0.048
|
163.2
|
33
|
M
|
24
|
|
LMP3
|
エアラッヒャー
|
CREED
|
|
ノルマ M30 - 日産
|
ミスターレーシング - YMR
|
1:42.651
|
+8.469
|
+0.050
|
163.1
|
41
|
M
|
25
|
|
LMP3
|
クーノー
|
チョン
|
リッチー
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ミスターレーシング - YMR
|
1:42.897
|
+8.715
|
+0.246
|
162.8
|
32
|
M
|
26
|
|
LMP3
|
ベルトワーズ
|
軽量
|
メリン
|
ノルマ M30 - 日産
|
デュクインエンジニアリング
|
1:43.109
|
+8.927
|
+0.212
|
162.4
|
46
|
M
|
27
|
|
LMP3
|
コワニー
|
ALEXANDER
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
GPC によるクール レーシング
|
1:43.273
|
+9.091
|
+0.164
|
162.2
|
38
|
M
|
28
|
|
LMP3
|
マギー
|
クレブス
|
ボグラスラフスキー
|
リジェ JS P3 - 日産
|
スピードファクトリー製
|
1:43.283
|
+9.101
|
+0.010
|
162.1
|
44
|
M
|
29
|
|
LMP3
|
カポ
|
ハンラティ
|
デイソン
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロインターナショナル
|
1:43.524
|
+9.342
|
+0.241
|
161.8
|
35
|
M
|
30
|
|
LMGTE
|
キャメロン
|
グリフィン
|
SCOTT
|
フェラーリ488GTE
|
スピリット・オブ・レース
|
1:43.760
|
+9.578
|
+0.236
|
161.4
|
43
|
D
|
31
|
|
LMGTE
|
SMITH
|
ファニン
|
スティーブンス
|
フェラーリ488GTE
|
JMWモータースポーツ
|
1:44.376
|
+10.194
|
+0.616
|
160.5
|
35
|
D
|
32
|
|
LMGTE
|
ヨリュック
|
ハンキー
|
ティム
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
TFスポーツ
|
1:44.671
|
+10.489
|
+0.295
|
160.0
|
38
|
D
|
33
|
|
LMGTE
|
ローダ
|
ロダJR
|
ベルトリーニ
|
フェラーリ488GTE
|
スピリット・オブ・レース
|
1:44.688
|
+10.506
|
+0.017
|
160.0
|
41
|
D
|
34
|
|
LMGTE
|
リード
|
カマチアス
|
カイロリ
|
ポルシェRSR 911 991
|
プロトンコンペティション
|
1:44.848
|
+10.666
|
+0.160
|
159.7
|
37
|
D
|
35
|
|
LMGTE
|
やり方
|
ヴィンケ
|
ターナー
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ブナディーン AMR
|
1:45.872
|
+11.690
|
+1.024
|
158.2
|
40
|
D
|
-
19:42
WEC
-
18:41
インディカー
-
18:09
ル・マン24時間レース
-
17:38
アフリカ⇔日本 情報雑誌発行
その他のニュース