レッドブルリンク 2017
|
で |
ネコ |
パイロット |
|
|
車 |
安定 |
ステータス |
ラップ/ギャップ 1 位 |
前回のギャップ |
タイヤ |
1
|
|
LMP2
|
ウィル・オーウェン
|
ウーゴ・ド・サデレール
|
フィリペ・アルバカーキ
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
分類された
|
169タワー
|
1'20.563
|
D
|
|
2
|
|
LMP2
|
メモロハス
|
ニコラス・ミナシアン
|
レオ・ルーセル
|
オレカ 07 - ギブソン
|
G-ドライブ レーシング
|
分類された
|
4.554
|
4.554
|
D
|
|
3
|
|
LMP2
|
エリック・トゥイエ
|
ポール・プチ
|
エンツォ・ギベール
|
オレカ 07 - ギブソン
|
グラフ
|
分類された
|
1ラップ
|
1ラップ
|
D
|
4
|
|
LMP2
|
ジェームズ・アレン
|
リチャード・ブラッドリー
|
グスタボ・ヤカマン
|
オレカ 07 - ギブソン
|
グラフ
|
分類された
|
1ラップ
|
23.102
|
D
|
5
|
|
LMP2
|
ファビアン・バルテス
|
ティモテ・ビュレ
|
ナタナエル・ベルトン
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
パニス・バルテス・コンクール
|
分類された
|
2ラップ
|
1ラップ
|
M
|
6
|
|
LMP2
|
マテボス・イサキアン
|
エゴール・オルジェフ
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
SMPレーシング
|
分類された
|
2ラップ
|
20.163
|
D
|
7
|
|
LMP2
|
ヤン・ラマーズ
|
フリッツ・ヴァン・エールド
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
レーシング チーム オランダ
|
分類された
|
4ラップ
|
2ラップ
|
D
|
8
|
|
LMP2
|
デニス・アンダーセン
|
アンデルス・フィヨルドバッハ
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
ハイクラスレーシング
|
分類された
|
10ラップ
|
6ラップ
|
D
|
9
|
|
LMP3
|
ジョルジオ モンディーニ
|
ダヴィデ・ウボルディ
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロインターナショナル
|
分類された
|
12ラップ
|
2ラップ
|
M
|
10
|
|
LMP3
|
ジョン・ファルブ
|
ショーン・レイホール
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
分類された
|
12ラップ
|
23.216
|
M
|
11
|
|
LMP3
|
アレクサンドル・クノー
|
アントワーヌ・ユン
|
ロマーノ・リッチ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ミスターレーシング - YMR
|
分類された
|
12ラップ
|
34.110
|
M
|
12
|
|
LMP3
|
ジャン=バティスト・ラエー
|
マシュー・ラヘイ
|
フランソワ・エリオー
|
リジェ JS P3 - 日産
|
究極の
|
分類された
|
12ラップ
|
13.841
|
M
|
13
|
|
LMP3
|
ヤクブ・スミチョウスキー
|
マーティン・ヒッペ
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロポール間競争
|
分類された
|
13ラップ
|
1ラップ
|
M
|
14
|
|
LMP3
|
アレクサンダー・タルカニツァ
|
アレクサンダー・タルカJR
|
ミッケル・ジェンセン
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ATレーシング
|
分類された
|
14ラップ
|
1ラップ
|
M
|
15
|
|
LMGTE
|
ダンカン・キャメロン
|
マット・グリフィン
|
アーロン・スコット
|
フェラーリ488GTE
|
スピリット・オブ・レース
|
分類された
|
14ラップ
|
8.005
|
D
|
16
|
|
LMP3
|
ダヴィデ・ロダ
|
アンドレス・メンデス
|
ダリオ・カピターニオ
|
ノルマ M30 - 日産
|
オレゴンチーム
|
分類された
|
14ラップ
|
5.455
|
M
|
17
|
|
LMGTE
|
ロバート・スミス
|
ジョディ・ファニン
|
ジョナサン・コッカー
|
フェラーリ488GTE
|
JMWモータースポーツ
|
分類された
|
14ラップ
|
12.138
|
D
|
18
|
|
LMGTE
|
サリフ・ヨリュック
|
ユアン・ハンキー
|
ニッキー・ティム
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
TFスポーツ
|
分類された
|
14ラップ
|
8.695
|
D
|
19
|
|
LMGTE
|
ジャンルカ・ロダ
|
ジョルジオ ロダ JR
|
アンドレア・ベルトリーニ
|
フェラーリ488GTE
|
スピリット・オブ・レース
|
分類された
|
14ラップ
|
0.371
|
D
|
20
|
|
LMGTE
|
クリスチャン・リード
|
ジョエル・カマチアス
|
マッテオ・カイローリ
|
ポルシェRSR 911 991
|
プロトンコンペティション
|
分類された
|
14ラップ
|
17.053
|
D
|
21
|
|
LMP3
|
ジョン・ファラーノ
|
モーテンのドンズ
|
アレックス・カパディア
|
リジェ JS P3 - 日産
|
RLR Mスポーツ
|
分類された
|
14ラップ
|
15.071
|
M
|
22
|
|
LMGTE
|
アンドリュー・ハワード
|
ロス・ガン
|
ダレン・ターナー
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ブナディーン AMR
|
分類された
|
15ラップ
|
1ラップ
|
D
|
23
|
|
LMP3
|
アントニン・ボルガ
|
デヴィッド・ドルー
|
ニコラス・シャッツ
|
ノルマ M30 - 日産
|
デュクインエンジニアリング
|
分類された
|
15ラップ
|
1'12.587
|
M
|
24
|
|
LMP3
|
ティム・ミュラー
|
ユルゲン・クレブス
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
スピードファクトリー製
|
分類された
|
16ラップ
|
1ラップ
|
M
|
25
|
|
LMP3
|
ヴァンサン・ベルトワーズ
|
ルーカス・レジュレ
|
ダグラス・ランドバーグ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
デュクインエンジニアリング
|
分類された
|
17ラップ
|
1ラップ
|
M
|
26
|
|
LMP2
|
ナイジェル・ムーア
|
フィリップ・ハンソン
|
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
トクウィズ・モータースポーツ
|
分類された
|
23ラップ
|
6ラップ
|
D
|
27
|
|
LMP3
|
アレクサンドル・コワニー
|
イラジ・アレクサンダー
|
|
リジェ オンローク リジェ JSP3
|
GPC によるクールなレーシング
|
未分類
|
19ラップ
|
-4周
|
M
|
28
|
|
LMP2
|
アンドレア・ロダ
|
マシュー・マクマリー
|
アンドレア・ピッツィトラ
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
アルガルベ プロ レーシング
|
未分類
|
47ラップ
|
28ラップ
|
D
|
29
|
|
LMP2
|
ヘンリック・ヘドマン
|
ニコラ・ラピエール
|
ベン・ハンリー
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ドラゴンスピード
|
未分類
|
49ラップ
|
2ラップ
|
D
|
30
|
|
LMP2
|
ロベルト・ラコルテ
|
ジョルジオ・セルナジオット
|
アンドレア・ベリッキ
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
セティラール ヴィロルバ コルシカ島
|
未分類
|
49ラップ
|
2'39.478
|
D
|
31
|
|
LMP3
|
アンドレア・ドロメダリ
|
リッキー・カポ
|
ジェームズ・デイソン
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロインターナショナル
|
未分類
|
125ラップ
|
76ラップ
|
M
|
32
|
|
LMP3
|
ヤン・エアラッハー
|
エルヴィン・クリード
|
|
ノーマ M 30 LMP3
|
ミスターレーシング - YMR
|
未分類
|
128ラップ
|
3ラップ
|
M
|
33
|
|
LMP3
|
テレンス・ウッドワード
|
ロス・カイザー
|
アンソニー・ウェルズ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
360 Racing
|
未分類
|
148ラップ
|
20ラップ
|
M
|
34
|
|
LMP2
|
パトリス・ラファルグ
|
ポール・ラファルグ・JR
|
オリヴィエ・プラ
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
アイデックスポーツレーシング
|
未分類
|
153ラップ
|
5ラップ
|
M
|
35
|
|
LMP3
|
エリック・デバード
|
シモン・ガシェ
|
テオ・ビーン
|
リジェ リジェ JSP3
|
パニス・バルテス・コンクール
|
未分類
|
155ラップ
|
2ラップ
|
M
|
36
|
|
LMP3
|
マーク・パターソン
|
ウェイン・ボイド
|
クリスチャン・イングランド
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
未分類
|
168ラップ
|
13ラップ
|
M
|
|
で |
ネコ |
パイロット |
|
|
車 |
安定 |
時間 |
1番目のギャップ |
前回のギャップ |
フィテッセ |
ツアー |
タイヤ |
1
|
|
LMP2
|
ロジャス
|
ミナシアン
|
ラッセル
|
オレカ 07 - ギブソン
|
G-ドライブ レーシング
|
1:18.435
|
-0
|
-0
|
198.6
|
8
|
D
|
|
2
|
|
LMP2
|
ヘドマン
|
石
|
ハンリー
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ドラゴンスピード
|
1:18.440
|
+0.005
|
+0.005
|
198.5
|
7
|
D
|
|
3
|
|
LMP2
|
OWEN
|
ド・サデラー
|
アルバカーキ
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
1:18.834
|
+0.399
|
+0.394
|
197.5
|
7
|
D
|
4
|
|
LMP2
|
バルテス
|
ビュレット
|
ベルトン
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
パニス・バルテス・コンクール
|
1:19.605
|
+1.170
|
+0.771
|
195.6
|
8
|
M
|
5
|
|
LMP2
|
いさきゃん
|
オルジェフ
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
SMPレーシング
|
1:19.746
|
+1.311
|
+0.141
|
195.3
|
8
|
D
|
6
|
|
LMP2
|
アレン
|
BRADLEY
|
ヤカマン
|
オレカ 07 - ギブソン
|
グラフ
|
1:19.965
|
+1.530
|
+0.219
|
194.8
|
7
|
D
|
7
|
|
LMP2
|
ラファルグ
|
ラファルグJR
|
PLA
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
アイデックスポーツレーシング
|
1:19.967
|
+1.532
|
+0.002
|
194.8
|
7
|
M
|
8
|
|
LMP2
|
ローダ
|
マクマリー
|
ピツィトラ
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
アルガルベ プロ レーシング
|
1:20.100
|
+1.665
|
+0.133
|
194.4
|
7
|
D
|
9
|
|
LMP2
|
ムーア
|
ハンソン
|
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
トクウィズ・モータースポーツ
|
1:20.182
|
+1.747
|
+0.082
|
194.2
|
7
|
D
|
10
|
|
LMP2
|
ラコルテ
|
セルナジオット
|
ベリッチ
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
セティラール ヴィロルバ コルシカ島
|
1:20.594
|
+2.159
|
+0.412
|
193.2
|
7
|
D
|
11
|
|
LMP2
|
アンデルセン
|
フィヨルドバッハ
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
ハイクラスレーシング
|
1:20.882
|
+2.447
|
+0.288
|
192.5
|
8
|
D
|
12
|
|
LMP2
|
ラマーズ
|
ヴァン・アールド
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
レーシング チーム オランダ
|
1:21.225
|
+2.790
|
+0.343
|
191.7
|
7
|
D
|
13
|
|
LMP2
|
トロイレット
|
SMALL
|
ギバート
|
オレカ 07 - ギブソン
|
グラフ
|
1:24.461
|
+6.026
|
+3.236
|
184.4
|
7
|
D
|
14
|
|
LMP3
|
ボルガ
|
ドルー
|
SCHATZ
|
ノルマ M30 - 日産
|
デュクインエンジニアリング
|
1:25.657
|
+7.222
|
+1.196
|
181.8
|
8
|
M
|
15
|
|
LMP3
|
タルカニツァ
|
タルカJR
|
ジェンセン
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ATレーシング
|
1:25.854
|
+7.419
|
+0.197
|
181.4
|
7
|
M
|
16
|
|
LMP3
|
エアラッヒャー
|
CREED
|
|
ノーマ M 30 LMP3
|
ミスターレーシング - YMR
|
1:26.052
|
+7.617
|
+0.198
|
181.0
|
7
|
M
|
17
|
|
LMP3
|
パターソン
|
BOYD
|
ENGLAND
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
1:26.079
|
+7.644
|
+0.027
|
180.9
|
7
|
M
|
18
|
|
LMP3
|
デバード
|
ガシェ
|
BEAN
|
リジェ リジェ JSP3
|
パニス・バルテス・コンクール
|
1:26.281
|
+7.846
|
+0.202
|
180.5
|
8
|
M
|
19
|
|
LMP3
|
FALB
|
レイホール
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
1:26.400
|
+7.965
|
+0.119
|
180.2
|
8
|
M
|
20
|
|
LMP3
|
ローダ
|
メンデス
|
カピターニオ
|
ノルマ M30 - 日産
|
オレゴンチーム
|
1:26.415
|
+7.980
|
+0.015
|
180.2
|
7
|
M
|
21
|
|
LMP3
|
モンディーニ
|
ウボルディ
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロインターナショナル
|
1:26.467
|
+8.032
|
+0.052
|
180.1
|
7
|
M
|
22
|
|
LMP3
|
ハーグ
|
ハーグ
|
ヘリアウ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
究極の
|
1:26.575
|
+8.140
|
+0.108
|
179.9
|
7
|
M
|
23
|
|
LMP3
|
クーノー
|
チョン
|
リッチー
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ミスターレーシング - YMR
|
1:26.708
|
+8.273
|
+0.133
|
179.6
|
7
|
M
|
24
|
|
LMP3
|
ベルトワーズ
|
軽量
|
ランドバーグ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
デュクインエンジニアリング
|
1:26.802
|
+8.367
|
+0.094
|
179.4
|
7
|
M
|
25
|
|
LMP3
|
ドロメダリ
|
カポ
|
デイソン
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロインターナショナル
|
1:26.820
|
+8.385
|
+0.018
|
179.4
|
7
|
M
|
26
|
|
LMP3
|
スミチョフスキー
|
ヒッペ
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロポール間競争
|
1:26.862
|
+8.427
|
+0.042
|
179.3
|
7
|
M
|
27
|
|
LMP3
|
ファラーノ
|
寄付
|
カパディア
|
リジェ JS P3 - 日産
|
RLR Mスポーツ
|
1:27.709
|
+9.274
|
+0.847
|
177.6
|
7
|
M
|
28
|
|
LMP3
|
コワニー
|
ALEXANDER
|
|
リジェ オンローク リジェ JSP3
|
GPC によるクールなレーシング
|
1:27.810
|
+9.375
|
+0.101
|
177.4
|
7
|
M
|
29
|
|
LMGTE
|
ローダ
|
ロダJR
|
ベルトリーニ
|
フェラーリ488GTE
|
スピリット・オブ・レース
|
1:28.297
|
+9.862
|
+0.487
|
176.4
|
7
|
D
|
30
|
|
LMGTE
|
キャメロン
|
グリフィン
|
SCOTT
|
フェラーリ488GTE
|
スピリット・オブ・レース
|
1:28.476
|
+10.041
|
+0.179
|
176.0
|
7
|
D
|
31
|
|
LMGTE
|
リード
|
カマチアス
|
カイロリ
|
ポルシェRSR 911 991
|
プロトンコンペティション
|
1:28.606
|
+10.171
|
+0.130
|
175.8
|
7
|
D
|
32
|
|
LMGTE
|
SMITH
|
ファニン
|
コッカー
|
フェラーリ488GTE
|
JMWモータースポーツ
|
1:28.713
|
+10.278
|
+0.107
|
175.6
|
6
|
D
|
33
|
|
LMGTE
|
ヨリュック
|
ハンキー
|
ティム
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
TFスポーツ
|
1:28.862
|
+10.427
|
+0.149
|
175.3
|
7
|
D
|
34
|
|
LMGTE
|
やり方
|
ガン
|
ターナー
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ブナディーン AMR
|
1:28.906
|
+10.471
|
+0.044
|
175.2
|
7
|
D
|
35
|
|
LMP3
|
ミュラー
|
クレブス
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
スピードファクトリー製
|
1:31.010
|
+12.575
|
+2.104
|
171.1
|
7
|
M
|
|
|
LMP3
|
ウッドワード
|
カイザー
|
ウェルズ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
360 Racing
|
|
|
|
|
|
M
|
|
で |
ネコ |
パイロット |
|
|
車 |
安定 |
時間 |
1番目のギャップ |
前回のギャップ |
フィテッセ |
ツアー |
タイヤ |
1
|
|
LMP2
|
ヘドマン
|
石
|
ハンリー
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ドラゴンスピード
|
1:19.082
|
-0
|
-0
|
196.9
|
51
|
D
|
|
2
|
|
LMP2
|
ロジャス
|
ミナシアン
|
ラッセル
|
オレカ 07 - ギブソン
|
G-ドライブ レーシング
|
1:19.492
|
+0.410
|
+0.410
|
195.9
|
45
|
D
|
|
3
|
|
LMP2
|
OWEN
|
ド・サデラー
|
アルバカーキ
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
1:19.811
|
+0.729
|
+0.319
|
195.1
|
44
|
D
|
4
|
|
LMP2
|
ラファルグ
|
ラファルグJR
|
PLA
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
アイデックスポーツレーシング
|
1:20.141
|
+1.059
|
+0.330
|
194.3
|
25
|
M
|
5
|
|
LMP2
|
トロイレット
|
SMALL
|
ギバート
|
オレカ 07 - ギブソン
|
グラフ
|
1:20.295
|
+1.213
|
+0.154
|
194.0
|
47
|
D
|
6
|
|
LMP2
|
バルテス
|
ビュレット
|
ベルトン
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
パニス・バルテス・コンクール
|
1:20.534
|
+1.452
|
+0.239
|
193.4
|
49
|
M
|
7
|
|
LMP2
|
アンデルセン
|
フィヨルドバッハ
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
ハイクラスレーシング
|
1:20.556
|
+1.474
|
+0.022
|
193.3
|
40
|
D
|
8
|
|
LMP2
|
ローダ
|
マクマリー
|
ピツィトラ
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
アルガルベ プロ レーシング
|
1:20.565
|
+1.483
|
+0.009
|
193.3
|
43
|
D
|
9
|
|
LMP2
|
ラコルテ
|
セルナジオット
|
ベリッチ
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
セティラール ヴィロルバ コルシカ島
|
1:20.617
|
+1.535
|
+0.052
|
193.2
|
49
|
D
|
10
|
|
LMP2
|
アレン
|
BRADLEY
|
ヤカマン
|
オレカ 07 - ギブソン
|
グラフ
|
1:20.783
|
+1.701
|
+0.166
|
192.8
|
34
|
D
|
11
|
|
LMP2
|
いさきゃん
|
オルジェフ
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
SMPレーシング
|
1:20.904
|
+1.822
|
+0.121
|
192.5
|
34
|
D
|
12
|
|
LMP2
|
ラマーズ
|
ヴァン・アールド
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
レーシング チーム オランダ
|
1:21.271
|
+2.189
|
+0.367
|
191.6
|
48
|
D
|
13
|
|
LMP2
|
ムーア
|
ハンソン
|
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
トクウィズ・モータースポーツ
|
1:21.323
|
+2.241
|
+0.052
|
191.5
|
22
|
D
|
14
|
|
LMP3
|
タルカニツァ
|
タルカJR
|
ジェンセン
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ATレーシング
|
1:26.507
|
+7.425
|
+5.184
|
180.0
|
48
|
M
|
15
|
|
LMP3
|
デバード
|
ガシェ
|
BEAN
|
リジェ リジェ JSP3
|
パニス・バルテス・コンクール
|
1:26.639
|
+7.557
|
+0.132
|
179.8
|
48
|
M
|
16
|
|
LMP3
|
ローダ
|
メンデス
|
カピターニオ
|
ノルマ M30 - 日産
|
オレゴンチーム
|
1:26.795
|
+7.713
|
+0.156
|
179.4
|
49
|
M
|
17
|
|
LMP3
|
ボルガ
|
ドルー
|
SCHATZ
|
ノルマ M30 - 日産
|
デュクインエンジニアリング
|
1:26.920
|
+7.838
|
+0.125
|
179.2
|
43
|
M
|
18
|
|
LMP3
|
ウッドワード
|
カイザー
|
ウェルズ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
360 Racing
|
1:27.154
|
+8.072
|
+0.234
|
178.7
|
48
|
M
|
19
|
|
LMP3
|
クーノー
|
チョン
|
リッチー
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ミスターレーシング - YMR
|
1:27.254
|
+8.172
|
+0.100
|
178.5
|
22
|
M
|
20
|
|
LMP3
|
エアラッヒャー
|
CREED
|
|
ノーマ M 30 LMP3
|
ミスターレーシング - YMR
|
1:27.327
|
+8.245
|
+0.073
|
178.3
|
36
|
M
|
21
|
|
LMP3
|
ハーグ
|
ハーグ
|
ヘリアウ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
究極の
|
1:27.458
|
+8.376
|
+0.131
|
178.1
|
49
|
M
|
22
|
|
LMP3
|
FALB
|
レイホール
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
1:27.570
|
+8.488
|
+0.112
|
177.8
|
43
|
M
|
23
|
|
LMP3
|
ベルトワーズ
|
軽量
|
ランドバーグ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
デュクインエンジニアリング
|
1:27.601
|
+8.519
|
+0.031
|
177.8
|
47
|
M
|
24
|
|
LMP3
|
モンディーニ
|
ウボルディ
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロインターナショナル
|
1:27.618
|
+8.536
|
+0.017
|
177.7
|
44
|
M
|
25
|
|
LMP3
|
ドロメダリ
|
カポ
|
デイソン
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロインターナショナル
|
1:27.902
|
+8.820
|
+0.284
|
177.2
|
49
|
M
|
26
|
|
LMP3
|
ファラーノ
|
寄付
|
カパディア
|
リジェ JS P3 - 日産
|
RLR Mスポーツ
|
1:28.110
|
+9.028
|
+0.208
|
176.8
|
25
|
M
|
27
|
|
LMP3
|
コワニー
|
ALEXANDER
|
|
リジェ オンローク リジェ JSP3
|
GPC によるクールなレーシング
|
1:28.171
|
+9.089
|
+0.061
|
176.6
|
30
|
M
|
28
|
|
LMP3
|
スミチョフスキー
|
ヒッペ
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロポール間競争
|
1:28.280
|
+9.198
|
+0.109
|
176.4
|
37
|
M
|
29
|
|
LMGTE
|
ローダ
|
ロダJR
|
ベルトリーニ
|
フェラーリ488GTE
|
スピリット・オブ・レース
|
1:28.407
|
+9.325
|
+0.127
|
176.2
|
48
|
D
|
30
|
|
LMGTE
|
リード
|
カマチアス
|
カイロリ
|
ポルシェRSR 911 991
|
プロトンコンペティション
|
1:28.721
|
+9.639
|
+0.314
|
175.5
|
43
|
D
|
31
|
|
LMGTE
|
やり方
|
ガン
|
ターナー
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ブナディーン AMR
|
1:28.814
|
+9.732
|
+0.093
|
175.4
|
29
|
D
|
32
|
|
LMGTE
|
SMITH
|
ファニン
|
コッカー
|
フェラーリ488GTE
|
JMWモータースポーツ
|
1:29.033
|
+9.951
|
+0.219
|
174.9
|
47
|
D
|
33
|
|
LMGTE
|
キャメロン
|
グリフィン
|
SCOTT
|
フェラーリ488GTE
|
スピリット・オブ・レース
|
1:29.148
|
+10.066
|
+0.115
|
174.7
|
45
|
D
|
34
|
|
LMP3
|
ミュラー
|
クレブス
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
スピードファクトリー製
|
1:29.210
|
+10.128
|
+0.062
|
174.6
|
32
|
M
|
35
|
|
LMGTE
|
ヨリュック
|
ハンキー
|
ティム
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
TFスポーツ
|
1:30.046
|
+10.964
|
+0.836
|
173.0
|
39
|
D
|
36
|
|
LMP3
|
パターソン
|
BOYD
|
ENGLAND
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
|
|
|
|
7
|
M
|
|
で |
ネコ |
パイロット |
|
|
車 |
安定 |
時間 |
1番目のギャップ |
前回のギャップ |
フィテッセ |
ツアー |
タイヤ |
1
|
|
LMP2
|
ヘドマン
|
石
|
ハンリー
|
オレカ 07 - ギブソン
|
ドラゴンスピード
|
1:20.588
|
-0
|
-0
|
193.2
|
45
|
D
|
|
2
|
|
LMP2
|
ロジャス
|
ミナシアン
|
ラッセル
|
オレカ 07 - ギブソン
|
G-ドライブ レーシング
|
1:20.865
|
+0.277
|
+0.277
|
192.6
|
44
|
D
|
|
3
|
|
LMP2
|
トロイレット
|
SMALL
|
ギバート
|
オレカ 07 - ギブソン
|
グラフ
|
1:21.219
|
+0.631
|
+0.354
|
191.7
|
48
|
D
|
4
|
|
LMP2
|
ラファルグ
|
ラファルグ
|
PLA
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
アイデックスポーツレーシング
|
1:21.249
|
+0.661
|
+0.030
|
191.7
|
43
|
M
|
5
|
|
LMP2
|
ラコルテ
|
セルナジオット
|
ベリッチ
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
セティラール ヴィロルバ コルシカ島
|
1:21.411
|
+0.823
|
+0.162
|
191.3
|
48
|
D
|
6
|
|
LMP2
|
ムーア
|
ハンソン
|
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
トクウィズ・モータースポーツ
|
1:21.499
|
+0.911
|
+0.088
|
191.1
|
40
|
D
|
7
|
|
LMP2
|
いさきゃん
|
オルジェフ
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
SMPレーシング
|
1:21.532
|
+0.944
|
+0.033
|
191.0
|
34
|
D
|
8
|
|
LMP2
|
ローダ
|
マクマリー
|
ピツィトラ
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
アルガルベ プロ レーシング
|
1:21.652
|
+1.064
|
+0.120
|
190.7
|
53
|
D
|
9
|
|
LMP2
|
アレン
|
BRADLEY
|
ヤカマン
|
オレカ 07 - ギブソン
|
グラフ
|
1:21.768
|
+1.180
|
+0.116
|
190.5
|
46
|
D
|
10
|
|
LMP2
|
バルテス
|
ビュレット
|
ベルトン
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
パニス・バルテス・コンクール
|
1:21.955
|
+1.367
|
+0.187
|
190.0
|
44
|
M
|
11
|
|
LMP2
|
OWEN
|
ド・サデラー
|
アルバカーキ
|
リジェ JSP217 - ギブソン
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
1:22.076
|
+1.488
|
+0.121
|
189.7
|
44
|
D
|
12
|
|
LMP2
|
アンデルセン
|
フィヨルドバッハ
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
ハイクラスレーシング
|
1:22.493
|
+1.905
|
+0.417
|
188.8
|
42
|
D
|
13
|
|
LMP2
|
ラマーズ
|
ヴァン・アールド
|
|
ダラーラ P217 - ギブソン
|
レーシング チーム オランダ
|
1:23.177
|
+2.589
|
+0.684
|
187.2
|
52
|
D
|
14
|
|
LMP3
|
ローダ
|
メンデス
|
カピターニオ
|
ノルマ M30 - 日産
|
オレゴンチーム
|
1:26.376
|
+5.788
|
+3.199
|
180.3
|
43
|
M
|
15
|
|
LMP3
|
パターソン
|
BOYD
|
ENGLAND
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
1:26.690
|
+6.102
|
+0.314
|
179.6
|
51
|
M
|
16
|
|
LMP3
|
タルカニツァ
|
タルカJR
|
ジェンセン
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ATレーシング
|
1:27.030
|
+6.442
|
+0.340
|
178.9
|
46
|
M
|
17
|
|
LMP3
|
モンディーニ
|
ウボルディ
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロインターナショナル
|
1:27.344
|
+6.756
|
+0.314
|
178.3
|
47
|
M
|
18
|
|
LMP3
|
ウッドワード
|
カイザー
|
ウェルズ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
360 Racing
|
1:27.351
|
+6.763
|
+0.007
|
178.3
|
24
|
M
|
19
|
|
LMP3
|
ボルガ
|
ドルー
|
SCHATZ
|
ノルマ M30 - 日産
|
デュクインエンジニアリング
|
1:27.372
|
+6.784
|
+0.021
|
178.2
|
45
|
M
|
20
|
|
LMP3
|
クーノー
|
チョン
|
リッチー
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ミスターレーシング - YMR
|
1:27.741
|
+7.153
|
+0.369
|
177.5
|
44
|
M
|
21
|
|
LMP3
|
ハーグ
|
ハーグ
|
ヘリアウ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
究極の
|
1:27.806
|
+7.218
|
+0.065
|
177.4
|
44
|
M
|
22
|
|
LMP3
|
スミチョフスキー
|
ヒッペ
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロポール間競争
|
1:27.894
|
+7.306
|
+0.088
|
177.2
|
44
|
M
|
23
|
|
LMP3
|
デバード
|
ガシェ
|
BEAN
|
リジェ リジェ JSP3
|
パニス・バルテス・コンクール
|
1:27.932
|
+7.344
|
+0.038
|
177.1
|
49
|
M
|
24
|
|
LMP3
|
エアラッヒャー
|
CREED
|
|
ノーマ M 30 LMP3
|
ミスターレーシング - YMR
|
1:28.221
|
+7.633
|
+0.289
|
176.5
|
36
|
M
|
25
|
|
LMP3
|
ベルトワーズ
|
軽量
|
ランドバーグ
|
リジェ JS P3 - 日産
|
デュクインエンジニアリング
|
1:28.254
|
+7.666
|
+0.033
|
176.5
|
50
|
M
|
26
|
|
LMP3
|
ドロメダリ
|
カポ
|
デイソン
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユーロインターナショナル
|
1:28.282
|
+7.694
|
+0.028
|
176.4
|
40
|
M
|
27
|
|
LMP3
|
FALB
|
レイホール
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
ユナイテッド・オートスポーツ
|
1:28.549
|
+7.961
|
+0.267
|
175.9
|
44
|
M
|
28
|
|
LMP3
|
コワニー
|
ALEXANDER
|
|
リジェ オンローク リジェ JSP3
|
GPC によるクールなレーシング
|
1:28.593
|
+8.005
|
+0.044
|
175.8
|
43
|
M
|
29
|
|
LMP3
|
ファラーノ
|
寄付
|
カパディア
|
リジェ JS P3 - 日産
|
RLR Mスポーツ
|
1:29.088
|
+8.500
|
+0.495
|
174.8
|
43
|
M
|
30
|
|
LMGTE
|
リード
|
カマチアス
|
カイロリ
|
ポルシェRSR 911 991
|
プロトンコンペティション
|
1:29.728
|
+9.140
|
+0.640
|
173.6
|
48
|
D
|
31
|
|
LMGTE
|
ヨリュック
|
ハンキー
|
ティム
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
TFスポーツ
|
1:29.753
|
+9.165
|
+0.025
|
173.5
|
49
|
D
|
32
|
|
LMGTE
|
ローダ
|
ロダJR
|
ベルトリーニ
|
フェラーリ488GTE
|
スピリット・オブ・レース
|
1:29.815
|
+9.227
|
+0.062
|
173.4
|
43
|
D
|
33
|
|
LMGTE
|
SMITH
|
ファニン
|
コッカー
|
フェラーリ488GTE
|
JMWモータースポーツ
|
1:29.970
|
+9.382
|
+0.155
|
173.1
|
50
|
D
|
34
|
|
LMGTE
|
キャメロン
|
グリフィン
|
SCOTT
|
フェラーリ488GTE
|
スピリット・オブ・レース
|
1:30.051
|
+9.463
|
+0.081
|
172.9
|
48
|
D
|
35
|
|
LMP3
|
ミュラー
|
クレブス
|
|
リジェ JS P3 - 日産
|
スピードファクトリー製
|
1:30.202
|
+9.614
|
+0.151
|
172.7
|
53
|
M
|
36
|
|
LMGTE
|
やり方
|
ガン
|
ターナー
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ブナディーン AMR
|
1:30.285
|
+9.697
|
+0.083
|
172.5
|
49
|
D
|
-
07:53
WRC
-
07/05
MotoGPの
-
07/05
MotoGPの
-
07/05
アフリカ⇔日本 情報雑誌発行
その他のニュース