適応する時があり、進歩する時がもう一つあります。 XNUMX日間のドライブをまとめるとこんな感じ ThéoPourchaire スーパーフォーミュラで。 日本選手権の新人テスト参加を終えるため シングルシーター、グラソワは木曜日に非常に良い成績を収め、まずトップ5に入り、午後のセッションでゲートでフィニッシュしました。 すべてはドライトラックの上で。
シングルシーターのチーム インパルのハンドルを握るのは、2023 年のチャンピオンです。 2式 一日は4で始まりましたe 午前の部の時間。 テオ・プルシェールは31時間の走行で1周以上を完走し、トラック上で最もアクティブなドライバーとなった。 パフォーマンス面では、牧野任祐(ダンデライオン・レーシング)のベンチマークに37秒655差をつける0分559秒XNUMXでベストアトライメントを記録した。
午後になっても、ザウバーの弟子は進歩を続け、ベストタイムを39秒以上更新し、スーパーフォーミュラへの適応が良好であることを証明した。 今回、トリコローレは 1 回回転し、クイックリファレンスでは 36'586"0 で記録され、わずか 290"XNUMX 秒でした。 小林カムイ (チームKCMG)。
金曜日、プログラムには新たな走行日が予定されているが、テオ・プルシェーレは参加せず、オリバー・ラスムッセンが出場することになる。
最初の経験を終えたテオ・プルシェーレは、来年のスーパーフォーミュラへのフルタイム参戦を目指して交渉期間を開始することになる。 「 これは非常に競争力の高いチャンピオンシップであり、ヨーロッパのチャンピオンシップとはまったく異なり、F2 よりも速く、FXNUMX に近いマシンが登場します。 F1 パワーステアリングなど…彼は最近私たちにこう言いました。 まだまだ進化できるクルマです。 年間を通して会議があまり多くないという事実により、ザウバーでの予備役の任務のためにヨーロッパでより頻繁に参加できる機会が得られます。 これが実現できることを願っています。 決断は早く下されるべきだ。 '
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