更新: 失格のまま: ここを読む
- そして、これがこの 2024 シーズン最初のナイスショットです。それほど長く待つ必要はありませんでした。クシュ・マイニは、この予選で初のポールポジションを獲得し、この予選での強者となった。 2式、2番目のキャンペーンに参加している彼。
- 新しく採用されたインド人 Alpine そしてカンポスにとって心強い2023年を経てインヴィクタに移籍し、彼の台頭が確実となった。誰もが1分の41秒を争う中、クシュ・マイニは696分2秒2のラップを記録し、残りのプロトンに対してXNUMX秒以上の差を得ることができた。当然のことながら、誰も彼に近づくことができませんでした。 XNUMXでチームメイトのガブリエル・ボルトレトとe インヴィクタ・レーシングはメインレース(土曜午前11時30分)の最前列を確保した。
- イサック・ハジャールにとって、カンポスへの加入という選択は成果を上げているようだ。ハイテック GP での F2 での混合の最初の年を経て、ハブは 3 回の成績で証明されるように、調子を取り戻しつつあります。e 一時はランキングを独占した後、これらの予選でタイムを獲得しました。の弟子 レッドブル 今年の最初の会議で印象を残す絶好の機会を迎えています。
マーティンズはトップ10の最下位、プレマは大きく遅れている
- 新型マシンによる最初の予選セッションでは、いくつかのサプライズが生まれ、ヒエラルキーを揺るがした。昨年このコースで非常に速く、チームメイトに次ぐ2回目のタイムを記録した ThéoPourchaire, 今週の木曜日はビクター・マーティンス(ARTグランプリ)が微妙だった。ポールポジション争いに決して近づくことのない、Alpine アカデミーはチェッカーボード下の9回目と慎重だった。これにより、彼はスプリントレースのリバースグリッドで、今週木曜日の10位テイラー・バーナード(PHM AIXレーシング)に次ぐXNUMX位を獲得した。しかし、彼がそれに満足しているかどうかは定かではない。
- プレマに関しては、プレシーズンテストで見られた困難が予選で確認された。数時間前のフリー走行ではすでに後退しており、いくつかの技術的問題もあったが、イタリアチームのマシンは姿を現さなかった。アンドレア・キミ・アントネッリとオリー・ベアマンはポールポジションからそれぞれ18分の19秒と9秒差の1位とXNUMX位に終わっただけで、トップグループとの差はさらに明らかだ。
- 今週金曜日午後 15 時 15 分のスプリント レースでお会いしましょう。
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