La 3式 純粋主義者が長年知っていたように、2020年に新しいモデルが登場するおかげで継続するだろう。すでに3年代と2000年代にフォーミュラ2020の作者であるダラーラは、320年のユーロフォーミュラ・オープンの資格を持つ2020を発表した。
#EFOpen 2020年新車が登場しました!
ダラーラ 320 をようこそ pic.twitter.com/N60EFDLyri
— ユーロフォーミュラオープン (@EF_Open) 7 2019 6月
このF3は2.0リッターエンジンを継続 現在、GT Sportが運営する国際選手権で使用されています。 モノコックは新しく、安全ハロー、抽出可能なカーボンバケット、ドライバー周囲の25ミリメートルの安全フォーム、FIA FT5規格を満たすタンクが追加されています。
チタンHaloの追加にもかかわらず、前バージョン(F580)の317kgにほぼ達します。 空気力学は特に改良されており、 1式。 320 キットは、ユーロフォーミュラ オープンにすでに参加しているチームが購入できます。
「現在のシャーシに Halo を搭載することは不可能でした」と、ダラーラのエンジニアであり、320のプロジェクトマネージャーであるジョス・クラエス氏は説明します。 そこで私たちは、 シングルシーター 既存。
F3のレギュレーションには多くの困難があったため、F1の安全基準を採用しました。 これにより、車を軽量化するための興味深い領域でより多くの自由が得られました。 »
0 コメントを見る)