それは間違いなく双方にとって利益となる括弧です。 昨シーズン終了以来シートを獲得できず、フレカ部門で4年目にして2023度目の最終順位を獲得できなかったハドリアン・ダビデには、XNUMX年に競技に出場する機会がまだない。
したがって、これはFRECA第XNUMX戦が開催される今週末のスパ・フランコルシャンから同様となる。 ハブスはゲストとしてプレーし、マーカス・アマンドの代わりに出場することも、通常のスターターであるローレンス・ファン・ホーペンやチャーリー・ブルツの代わりに出場することもないため、勝ち点を獲得することはできない。
🚨ワイルドカード🚨
ARTグランプリは、ハドリアン・デイビッドが今週末スパのワイルドカードとして参戦することを発表できることを嬉しく思います!
とてもエキサイティングな週末がやって来ます🔥#フレカ pic.twitter.com/Jyef07Zij8
— ARTグランプリ (@ARTGP) 2023 年 6 月 27 日
しかし、重要なことは別のところにあります。 ロワイヤン出身の彼にとって、その考えは何よりも、彼がまだ最終的に上昇を目指している間に自分自身を示すことである。 3式、彼は資金不足のためにまだ達成できませんでした。 ARTグランプリとしては、現状の結果不足を考えると、アドリアン選手に出場していただくことで得られるものはすべてあると思います。
ARTグランプリへのタイムリーな助っ人
このカテゴリーで大成功を収めている(2020年と2021年にチャンピオン、2022年に副チャンピオン)セバスチャン・フィリップ率いるチームはチームランキングで8位にとどまり、ベストドライバーのファン・ホーペンも13位にとどまっている。 実際、この結果は非常に簡単に説明できます。わずか 10 秒で予選で XNUMX 位を失う可能性がある超競争の選手権において、ドライバー XNUMX 人の全体的な経験不足によるものです。
ローレンス・ファン・ホーペンがリピーターである場合、彼のレース数の少なさは、 シングルシーター 依然として正当なハンディキャップである一方で、マーカス・アマンドとチャーリー・ブルツはどちらも過去4年間FXNUMXで堅実な成績を収めており、まだこのカテゴリーを模索中である。 ハドリアン・ダビデの貢献により、チームは正しい方向に進んでいることが確認でき、何よりも XNUMX 人の若いドライバーに強力な参考となる賜物を得ることができるでしょう。
思い出していただきたいのですが、ハドリアン・ダビッドは4年に15歳でフランスF2019チャンピオンに輝き、2021年にはFRECA副チャンピオンの名誉称号を獲得しました。もしかしたら、チーム・フレンチとの協力によって彼はキャリアを再スタートできるかもしれません。 、そこからチャンスが生まれるでしょう。 まだ非常に若く (19 歳)、その速さを何度も証明してきたこの少年に私たちが望むのはそれだけです。
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