この最初のステージでは、107つのスペシャルステージと0キロ強のタイム計測が予定されており、昨日の夕方、ミコワイキスーパースペシャルでスタートした。 マージンを2秒4に縮められたリーダーのニル・ソランズは、その日最初の5つのESで優勝した地元ドライバーの攻撃に即座に苦しみ、コーワックス・レーシングのメンバーと並んだ。 SS4ではサービスパーク通過直前にシートを取り戻した。 戦いは午後のループ中に再開された。 マルチクはSS4(5秒4)で接近し、ソランスは次のSSで相手を20秒4まで押し戻すことで反応した。 しかし、戦いはこの日最後のタイムトライアルで終わった。 ニル・ソランスは左折中に大きな石に衝突し、方向を変えて路外に逸れた。 マルチクはトム・クリステンソンに3秒XNUMXの差をつけてレースをリードしていた。 XNUMX時e ランク、ケン・トーン(フィエスタ)はこの一日に満足できたかもしれない。 そのすぐ後ろ(0秒3)に、エフレン・ジャレナが今週土曜日にチャンピオンシップを目指して大きな勝者となった。 ランキングのリーダーERC スタート前、スペイン人選手は7番手から見事なカムバックを果たしたe SS1後に彼が占領した場所。 ERC4では、ローラン・ペリエとアンソニー・フォティアの試合は行われなかった。 飛行士 ルノー この日の第2節を棄権した。 コルサのハンドルを握るペリエは、フィンランドのトニ・ヘラネン(フィエスタ)にわずか6秒の差をつけています。 生き残ったチームには日曜日に78,24つの特別ステージ、つまりXNUMXkmのタイムを競う時間が残されている。
1以降のランキング特長 宿営地
1. | #3 |
マルチク・ミコライ – ゴスポダルチク S. |
RC2 2 |
55:36.8 | 118.5 | |
2. | #11 |
クリステンソン・トム – ヨハンソン・アンドレアス |
RC2 2 |
55:57.2 | +20.4 +20.4 |
117.8 0.19 |
3. +1 |
#15 |
トーンケン – パンナス・カウリ |
RC2 | 56:02.8 | +26.0 +5.6 |
117.6 0.24 |
4. -1 |
#1 |
ジャレナ・エフレン – フェルナンデス・サラ |
RC2 | 56:03.1 | +26.3 +0.3 |
117.6 0.24 |
5. | #5 |
テンペスティニ・シモーネ – イトゥ・セルジュ |
RC2 | 56:08.1 | +31.3 +5.0 |
117.4 0.28 |
6. +1 |
#23 |
チュウィエチュク エイドリアン – シティ・ダミアン |
RC2 2 |
56:41.2 | + 1:04.4 +33.1 |
116.3 0.59 |
7. +1 |
#9 |
グジブ・グジェゴシュ – ビニエダ・アダム |
RC2 2 |
56:50.3 | + 1:13.5 +9.1 |
116.0 0.67 |
8. +1 |
#10 |
マレス・フィリップ – ブチャ・ラドヴァン |
RC2 | 56:54.7 | + 1:17.9 +4.4 |
115.8 0.71 |
9. +1 |
#7 |
バティストリ・アルベルト – スカットリン S. |
RC2 | 57:07.8 | + 1:31.0 +13.1 |
115.4 0.83 |
10. +2 |
#4 |
パルド シオタ J. – ペレス フェルナンデス A. |
RC2 | 57:47.8 0:50 |
+ 2:11.0 +40.0 |
115.7 1.19 |
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