今シーズン、チャンピオンシップサービスパークにて ERCでは、MRFタイヤを装着した車両が前回大会よりも多いことが判明した。 特定の色を使用すると、気付かれないことはなく、特定の装飾が魅力的であることを認識する必要があります。 シトロエン C3 ラリー 2 がこのタイプのゴムで進化するのを見ると、顧客ベースをさらに拡大したいというメーカーの願望がわかります。
特定のレースでは、北欧勢(マッズ・オストベルグとポントゥード・タイデマンド)、イタリア人(アンドレア・マベリーニ、アンドレア・ヌシータ、シモーネ・カンペデッリ)、スペイン人のエフレン・ジャレナ、ラトビア人のマルティンス・セスクスなど、異種ドライバーのパネルでMRFを使用する最大10台のRally2が参加した。
このように参加者を増やすことで、MRF は成功するチャンスを増やしました。これは、一度限りの集会や数回の集会にまたがるこれらの活動のすべてが成功したわけではないためです。 マッズ・オストベルグにはメカニカルな問題も抱えていたが、より良いパフォーマンスが期待されていたが、エフレン・ジャレナは王座を守るのに必要なスピードを見つけることができず、ポンタス・タイデマンドは2回の出場でチャンピオンシップに影響を与えることができなかった。
すべてのMRFドライバーの中で、ポーランドと母国で2勝を挙げたマルティンス・セクスが最も説得力を持っていた。 このラトビア人選手が貢献したポイントは、2023年のERCでのチームタイトル獲得に大きく影響した。
FIAアジアパシフィック選手権で9度のタイトルを獲得した真のスペシャリストであるインドNo.1タイヤメーカーは、2022年からMRFが参加している大会であるERCで獲得した2020年の栄冠を完璧に守り切った。
セスクスは成功に加えて、3 の成果ももたらしました。e スウェーデンではカナリア諸島でエフレン・ジャレーナが表彰台を獲得し、ローマン・パワーステージでシモーネ・カンペデッリがポイントを獲得した。 3番目にエントリーしたMRFタイヤディーラーチームもXNUMX位フィニッシュe オストベルグとマベリーニの結果とともに。
この賞は、昨年のドライバー/コドライバー/チームのタイトル、2021年と2022年のイタリアのグラベルおよびアスファルト選手権、および2021年のフィンランド選手権に加えて与えられるものです。
« 2023年のERCにおけるMRFタイヤの成功を非常に誇りに思いますと、MRF Ltd.のアルン・マメン副会長兼常務取締役は述べています。 インドの大手タイヤメーカーとして、私たちはインドを国際舞台に引き上げ、タイヤ競技会に参加したいと考えていました。 ラリー 世界で最も難しい。
成功するには献身と決意が必要であることはわかっていました。 かつてそこに到達するのは困難でした。 2023 年にこの成功を再び達成することは、MRF タイヤ チーム全体の才能とスキルを証明するものです。 チームを祝福するとともに、今後の挑戦を楽しみにしています。 »
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