ロマン・デュマはじっとしていられない。 XNUMX週間以内に、フランス人はこのプロジェクトを完成させた。 24時間のルマン グリッケンハウスではXNUMX位となり、その後ミッレミリアのために北イタリアを横断し、その後イギリスに飛び、グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードに参加した。 フォルクスワーゲンIDを持つヒルクライム記録保持者。 R さんは、このイベント用の面白いマシン、Ford Pro Electric SuperVan を操縦しています。
実用車は2馬力を発揮 フォードとスタードが開発した電動パワートレインのおかげです。 「フォードのプロジェクトは、グッドウッドでスーパーバンに命を吹き込むことです」、アレシアンについて説明します。 フォードはフェスティバルでクレイジーなものを発表したいと考えていました。 だからこそ最後まで秘密は守られたのです。 一方、車は水曜日に飛行場でバーンインした以外は、事前の走行もなくグッドウッドに到着しました。 »
@フォードック SuperVan は、本格的な発射能力を備えています。 #FOS #GW_フォード #フォードスーパーバン pic.twitter.com/uptlDRTyLZ
— グッドウッド FOS (@fosgoodwood) 2022 年 6 月 25 日
ロマン・デュマは、ID とのレコードツアー以来、電気自動車についてよく知っています。 ただし、フォードはIDとは何の関係もありません。 A.」 幅も広くなり、重さも2トンを超えます。 最初のセクションではそれほど悪くはありませんが、XNUMX番目のセクションではわら俵の間の道が非常に狭いため、かなりの費用がかかりました。
私は48インチ5に行きました、これほどの質量と寸法のバンではクレイジーな時代です。これ以上速くは行けない、まだ目の前にいる ポルシェ GT4 eパフォーマンスエレクトリック。 »
ロマン・デュマは決意を固めた。 今週日曜日の午後、彼は自分の登山記録をマックス・チルトンと彼の驚異的なマクマートリー・スペアリングに譲るべきだろう。 「この記録は失われると思う。 彼らの車はとても小さいのでよく似合っています。 年々、このシュートアウトでは競争が生まれているように感じます。 しかし、このイベントはとても素晴らしく、その温かい理念を保っています。 »
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フォードが自社の自動車にどのような未来を用意しているのかはまだ分からない。 公の場で XNUMX 日間ライディングするためのスタイル練習を開発するのに、それほど多くの時間を費やすことはできません。 間違いなく箱の中に何かがあるはずです。 少なくともそれは、このプロトタイプで今年のパイクスピークに参加する予定だったロマン・デュマ氏が示唆していることだ。
「2021年のフェスティバル・オブ・スピードでフォード関係者に会った。フォードCEO、 ジム・ファーリー ロジャー・ペンスキーとともにグッドウッドにいた。 この二人は私が以前から知っている人物です。 私たちは一緒に話しました。 当初のプロジェクトはパイクスピークに焦点を当てていました。 残念ながら、今年はカレンダーの問題のため、設定が複雑すぎて実行できませんでした。 »
そこで、彼らがすでに自分たちの側で提案していたSuperVanのアイデアが浮かび上がりました。 とても面白くて、すぐに夢中になりました。
私がクレイジーなアイデアが好きなのは知っていますが、 彼は率直な笑顔で私たちに語った。 情熱的で面白い人たちが集まると、美しいものが生まれるのです...私は決して長い時間じっとしていることはありません。 »
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