こんにちは、ジョニー。マツダ MX-5 に乗って時間を遡ります。 どの方向に?
ルマンもちろん、特に 1991 年のル・マンです。素晴らしい旅は、ポール・リカールで 24 時間のシミュレーションから始まりましたが、小さな電気的問題により完了しませんでした。 しかし、車の重要な部分に影響を与えるものは何もなく、信頼性には問題がないという自信を持ってル・マンに到着しました。 ベルトラン (ガショー。編集者注) とフォルカー (ヴァイドラー。編集者注) とともに、私たちはチームが望んだとおりに速く走るためにグランプリの世界から抜け出しました。 フォルカーは予選で12位くらいの良いパフォーマンスを見せたが、まあまあだった。 大橋さん(当時マツダのモータースポーツ活動責任者だった小早川隆治氏とともにル・マンプロジェクトを監督したマツダスピードの大橋隆義氏。編集者注)がいくつかの小さな修正を加え、パフォーマンスの点で我々をジャガーに乗せてくれたのを覚えている。の時代ではありましたが、私たちはその時代には程遠いものでした。 メルセデス。 アイデア (目的) は、できるだけ速く走って、どこまで行けるかを確認することでした…
サルトではこれが初めての経験でしたか?
いいえ、1990番目です。 私はすでにXNUMX年大会に同じマツダチーム、同じガショーとヴァイドラーで出場していました。 電気的なトラブルで最後まで完走できませんでした。 実験は真夜中頃に終了した。
日本で運転していたからマツダ・ル・マンのプログラムに参加していたのですか?
私は1990年に日本でランニングを始めました。何が起こったのかというと、大橋貴由がピエール・デュドネとデビッド・ケネディと一緒に活動していました。 F1。デビッドはマツダを最初に競技会に出場させ、次にル・マンに2位として出場させるために懸命に働いていました。デビッドとピエールはマツダの初期に非常に重要な人物でした
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