- パート 3e ら5e スターティンググリッドでは、 トヨタ 8号車と7号車がランキングトップで最初の010時間を終えた。 GR8 N°XNUMXのコントロールでは、 セバスチャンブエミ ユノディエールの最初のブレーキングで先頭に立った。 フェラーリ ニクラス・ニールセン率いるNo.50。
- この追い抜きに続き、アクション・エクスプレス・レーシングの311号車キャデラックの事故でレースは一時中断となった。 V シリーズ R を運転していたジャック・エイトケンは、デイトナのシケインから濡れた路面で再加速し、壁に激しく衝突し、車のコントロールを失いました。 損傷が大きく、英国人はフロントアクスルの半分を修理するためにガレージに戻る以外に選択肢がありませんでした。
- そのとき、セーフティカーが40分間介入し、その間にレース運営側は初めて2台のセーフティカーシステムを実験することができた。 その後、LMP40勢がGTE Amsの追い抜きを許し、数秒前に逆転するなど混乱が続いたが、約XNUMX分の中断を経てレースが再開された。
- 8時間のレースを経て、51号車(現在50号車)以来、18号車トヨタがXNUMX号車フェラーリを抑えて先頭に立った。e 全体的に)彼はこれらの場所に最初に立ち寄りました 24時間のルマン 2023年。トヨタ7号機が3点を奪うe ポジションはあるが、トリオによって脅かされている ポルシェ N°963のフェリペ・ナスル率いる75。
- LM P2ではIDEC Sportがペースを保っている。 ポールポジションからスタートしたN°07 トリコロールオレカ48は、依然としてN°41 WRTを抑えてカテゴリーランキングのトップに立っています。 GTE AmではAFコルセが488号車フェラーリ 54 GTE EVOで首位に立った。 彼女を追いかけるのは、Project911のNo.19 Porsche 56 RSR-1です。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)