ハイパーカー
- レス 24時間のルマン 2023年は多忙です。 夜の初めに、XNUMXつの大きな事件が発生しました。 まずはアレッサンドロ・ピエル・グイディ(フェラーリ)当時リーダーだった彼は、ユノディエールのデイトナシケインでグラベルにスタックした。イタリア人はグリッケンハウスと ポルシェ GTE AM はブレーキをかけているときにお互いに接触し、すぐ後ろでブレーキをかけているときにハイパーカーのコントロールを失いました。ピエール・グイディはこの事件で順位を2つ失った。
レースリーダー #51 フェラーリはビーチに落ち、XNUMX 位に後退しました 😲@フェラーリハイパーカー #ルマン24 #ルマンXNUMX周年 pic.twitter.com/n9ZRB3m0rw
— ル・マン 24 時間レース (@24hoursoflemans) 2023 年 6 月 10 日
- しばらくして、エッセ・デュ・テルトル・ルージュで玉突き事故が発生した。スローゾーンが設定されていたため、数台の車がブレーキをかけた。 トヨタ 番号 7 の 小林カムイ。 この日本人選手は、ギエド・ファン・デル・ガルデ(グラフ・レーシング)のオレカに一部乗り上げて発進したルイ・プレット(488番、リタイア)のフェラーリ66 GTEに後ろから追突された。 L'Alpine メモ・ロハスの35番もヒットしてピットに戻った。
- 小林可夢偉はハイパーカーが大ダメージを受けてサーキット脇に止まりリタイアした。 その後、彼は仮想表彰台に戻りました。
素晴らしい夜の始まりですね!
トヨタ7号車はミュルザンヌ・ストレートの頂上でコース端に止まり、JMWフェラーリと衝突! #ルマンXNUMX周年 | @TGR_WEC | @フェラーリハイパーカー pic.twitter.com/s0Mp7O6tLs— ル・マン 24 時間レース (@24hoursoflemans) 2023 年 6 月 10 日
- チーム プジョー 午前1時過ぎ、94時間以上の中立化を経てセーフティカーが集団を解放しようとしていたとき、先頭に立った。 ニコ・ミュラーのXNUMX番です。 ロイック・デュバル 平川亮の8号車トヨタの前に立つグスタボ・メネゼス、 セバスチャンブエミ et ブレンドンハートレー.
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LM P2
- LM P2 でお気に入りを特定できません。 ルイ・デレトラズ、ロバート・クビサ、ルイ・アンドラーデの41号車オレカを擁するチームWRTが、34号車インター・ユーロポール・コンペティション・オレカをリードしている。
GTEアム
- アイアンレディース(ラヘル・フレイ、ミシェル・ガッティング、ミシェル・ガッティング)が、フランチェスコ・カステッラッチが駆るAFコルセ・フェラーリを抑えてGTE Amクラスをリードしている。
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