24 年ル・マン 2022 時間レース 2010時間の努力の後、フルコースイエローやセーフティカーの下でわずかな無力化もなく、サルトからの397クロックツアーは新距離記録に基づいて出発しました。現在のものは、マイク ロッケンフェラー、ティモ ベルンハルト、ロマン デュマがアウディ R15 TDI Plus で XNUMX 周を完走した XNUMX 年のものです。真夜中に、 トヨタ 一般的な分類では Gazoo Racing が議論を独占しています。 7 号車と 8 号車がレースの主導権を数回交換し、XNUMX 台のハイブリッド ハイパーカー間の差は数秒で計測されました。
機内で👀
夜に向かって、トヨタ 8 号車に乗ってみましょう – ライトが知覚の触手として機能します 🔦
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— 24時間 ルマン (@24hoursoflemans) 2022 年 6 月 11 日
La スクーデリア キャメロン・グリッケンハウスは、オリヴィエ・プラがテルトル・ルージュでコースアウトし、パンクに見舞われるまで最高の順位にあった708号車で後退を喫した(15位)。 フランク・マイユー-リチャード・ウェストブルックとライアン・ブリスコがトヨタ勢から2周遅れのXNUMX位となった。
以下のために Alpine、クラッチ、そしてコイルに関連する修理でXNUMX周を落とした後、パフォーマンスへの期待はすべて無駄になりました。
LM P2 では、イギリス チームのイオタがイタリア チーム プレマのオレカ 07 に XNUMX 分以上の差をつけて飛びつきます。 セバスチャン・オジェ (リシャール・ミル・レーシング)は12位。 セバスチャン ブルデー (ベクタースポーツ)はコースアウトとメカニカルトラブルで24位。
GTE Pro は紆余曲折に満ちていました。 ポルシェ #92 コルベットのパンクとサスペンション損傷の後、#63 がリードを奪い、午後 22 時までは難攻不落かと思われました。 64号車コルベットはブレーキパッドを交換し、911台の公式488 RSRと、セラ(51号車)を伴った前回の優勝者ピエール・グイディ・カラドのフェラーリXNUMX GTE Evoが占めていた表彰台への足がかりを取り戻そうとしている。
最後に、GTE Am では、ジュリアン・アンドラウアー-クーパー・マクニール-トーマス・メリル組のポルシェ 911 RSR が、#77 ポルシェとそのペースをコントロールするのに十分なリードを獲得しました。アストンマーチン n°33。
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