ルノー は100月にミュンヘンオートショー(IAA 2021)で新しいXNUMX%電動メガーヌを発表したが、価格は明らかにしなかった。 これで完了です。 バージョンによっては、 ルノー Megane E-Tech Electric は、ルノー ゾーイよりもかろうじて高価か、テスラ モデル 3 よりもかろうじて安いです。
都市版
実際、メガーヌ 2022 の初値はボーナスを除くと 35 ユーロ、エコロジーボーナスの 200 ユーロを差し引くと 29 ユーロで、初価格のルノー ゾーイより「わずか」 200 ユーロ高いことになります。
この価格で、130 hp モーター、40 kWh バッテリー、わずか 7,4 kW での低速充電が得られます。 WLTP 自律走行距離は 300 km (したがって楽観的) で、6 kW 端末で 30 時間 7,4 分、家庭用コンセントで約 XNUMX 時間で充電できるため、このモデルは週末や休暇中に出かけることはほとんどできませんが、日常の旅行には完璧に適しています。 、都市部でも田舎でも。 そのため、ルノー Zoe の優れた代替品となります。
道路バージョン
一方、時々フランスを横断することもできる多用途の車が必要な場合、ルノーは、60 kWh バッテリー、220 馬力エンジン、7 kW AC 充電器、および 130 kW のバッテリーを搭載した Megane E-Tech などのバージョンを提供しています。 kW DC 急速充電器。 これにより、WLTP での航続距離は 470 km、急速充電は約 XNUMX 分で完了するとされています。
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このバージョンは、ボーナスなしで 40 ユーロ、ボーナスありで 200 ユーロで販売されており、同等のフォルクスワーゲン ID.34 と同じ価格です。 MacG の同僚が指摘しているように、Google Android Automotive インターフェイスを備えた 200 インチ タブレットの恩恵を受けるために中間の「テクノ」仕上げレベルを選択し、オプションのヒートポンプを 3 ユーロで追加した場合、それぞれ 12 ユーロまたは 400 ユーロに達します。つまり、Tesla Model 43 のファーストプライスの価格に相当します。これには大きな利点 (自律性、パフォーマンス、スーパーチャージャー) があり、好みによっては大きな欠点 (極端なミニマリズム、仕上げ) もあります。
2022年XNUMX月受注分
2022月よりご予約いただいておりましたお客様も、ご注文いただけるようになりました。 その他の製品は 3 年 2022 月から注文できるようになります。最初の納品は XNUMX 年の第 XNUMX 四半期に予定されています。
それまでの間、潜在的な顧客はコンフィギュレーターに相談するよう勧めます。 ルノーのウェブサイトで バージョン、トリム レベル、オプションの他のすべての組み合わせを確認します。
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