シーズンが始まりました! 世界選手権の最中に、 1式 2020 年は (理論上) オーストリアで 3 月 1 日に開幕し、公式戦は翌週に開始されます。 初めて! 当初計画されていた22のグランプリ(ハノイとザントフォールトの2つの新しいサーキットを含む)を含むFXNUMXフィールド全体に加えて、このエディションは昨年と同様にチャンピオンシップを提供します。 F2.
A デラックス版 専用のモードも利用可能になります ミハエル·シューマッハ, 決闘のように 乾杯/F1 2019 のセナ。 本当の目新しさは「マイチーム」モードにあります。 実際、今年、あなたはフィールド上で 2 番目のチームになります。 あなたの目的は、チームの管理、スポンサーの発見、エンジンの選択、#XNUMX ドライバーの採用などです。 残念ながら、私たちが受け取ったバージョンにはキャリアモードが含まれていないため、本当の意見を得るには最終テストを待つ必要があります。
もう一つの斬新さは、 分割画面モード。 はい、正しく読みました! まるで…昔のゲームのようです! 後ろのXNUMX人が寝ているので、同じ画面でXNUMX人でプレイできるモードです。
車輪の最初の回転
しかし、私たちが本当に興味があるのは、トラック上の感覚です。 まず第一に、あなたが F1 2019 のプレイヤーであれば、この 2020 年版のゲームプレイには驚かないだろうが、いくつかの小さな調整を除けば、コードマスターズ タイトルは究極のシミュレーションにはなっていない。スタジオ。
しかし、 エンジン音がかなり良くなりました、ついにF1に乗っているような印象を受けました。 もう XNUMX つの点は、補助なしで走行する場合、わずかなブレーキで車輪がロックすることがなくなり、これは本当に良いニュースです。 まだ操縦側ではありますが、 ERS の管理が見直されました。 「追い越し」ボタンが利用可能になり、適切なタイミングで車の最大パワーを活用できるようになりました。 前回の作品では少々面倒だったことは認めざるを得ません。
また、エンジンとシャーシの動作の両方の点で、使用するシングルシーターに応じた動作の違いにも注目しました。 したがって、この 1 年の F2020 は、 素晴らしい続編で、より没入感が増しましたが、革命はありません。 それが仮想現実を提供するかどうか(私たちはそれを疑っています)、そしてPS5とXbox Oneシリーズでリリースされるかどうかはまだわかりません。
メディア: PS4、Xbox One、PC、Stadia
発売日:10年2020月XNUMX日
0 コメントを見る)