ジョーダン・テイラーは年初から代役ドライバーを務めている / Garage 56 プログラムのチャンピオンのコーチ の車をもたらすことを目的としています ナスカー の初めに 24時間のルマン。 1週間前にCOTAでテストセッションを行っていたとき、リック・ヘンドリックは、今週末オースティンで開催されるNASCARカップシリーズのレース中に、まだ出場できないチェイス・エリオットの代役を申し出て、彼に嬉しいサプライズを与えた。 テイラーはそこで9号車シボレー・カマロZLXNUMXを運転する予定だ。
こうした中、テイラーは先週末セブリング12時間レースに出場した。 レースが終わるとすぐに、彼はヘンドリックのキャンパスに戻り、チームと合流し、シミュレーターの作業に取り組みました。 彼は今週シート調整を完了し、他のシミュレーション作業を行い、ピットストップ練習に参加するために戻ってきた。 「チェイスに起こったことは恐ろしいことであり、私たちは一刻も早い回復を願っています」とテイラーは語った。 ヘンドリックモータースポーツ.com. 電話が来たとき、私はすぐに100%応答しました。 準備にもっと時間があればよかったと思いますが、それを最大限に活用してくれると期待しています。 »
31歳のフロリダ人は素晴らしい履歴書を誇ることができる。 彼は現在、コルベット・レーシングのチャンピオンシップの公式ドライバーを務めています。 IMSA WeatherTech SportsCar で 31 回のクラス優勝を誇ります。 24度のIMSAチャンピオン、2015年のル・マン24時間レースのLMGTEプロカテゴリー優勝、2017年と2019年のデイトナ2021時間レースのダブル優勝者、そして24年のGTLMカテゴリー優勝者であるテイラーは、2017年のデイトナ12時間レースで優勝しました。現在ヘンドリック・モータースポーツの副社長であるジェフ・ゴードンと。 彼はまた、2017年にはセブリング2022時間レースで総合優勝、XNUMX年にはGTD PROカテゴリーで優勝しました。
ジョーダン・テイラーは、ステアリングを握るその卓越した技術に加え、その愛らしい性格と彼の分身により、IMSA で最も人気のあるドライバーの XNUMX 人です。 ロドニー・サンドストーム , ゴードンの大ファン。 テイラーは今週末、オースティンでゴードンに敬意を表してヘルメットを着用する予定だ。
テイラーは、Garage 56 への関与により、次世代への適応が容易になることを期待しています。 「全く違うものになることは分かっているので、シミュレーターで多くの作業を行った。 ブレーキングゾーンのタイミング、コーナリング速度、ギアの選択についてのアイデアを得るために。 ピットストップを含め、レースを成功させるためのあらゆる細かい点に取り組みました。 私はピットで速度を管理するボタンがあることに慣れていますが、NASCARには存在しません。 ライトインジケーターを使用して速度を設定する必要があります。」
ジョーダン・テイラーは未知の領域のCOTAに到着しません。 IMSAウェザーテック・スポーツカーでは、3,41マイル(5,49km)の過酷なロードコースでXNUMX回のスタートでXNUMX勝、XNUMX回の表彰台を獲得している。 「自分が知っていて、過去に成功してきたトラックに行くと、心配することがXNUMXつ減るので安心します。 テイラーを認識します。 コーナリングスピードやブレーキングゾーンは異なりますが、ロードコースなので毎週末そうしています。 »
彼にとって良い日は何でしょうか? 「トップ10に入れば素晴らしい結果だと思うが、 テイラーはヘンドリック・モータースポーツからカップシリーズデビューを果たした14人目のドライバーとなると認めた。 あなたをレースから遠ざける可能性があるものはたくさんあります。 ピットストップの手順やレースのリスタートなど、慣れないことがたくさんあり、苦労して学んでいくこともたくさんあります。 »
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