03月XNUMX日のロード・アメリカでキャリア初勝利を挙げてからわずかXNUMX日後、タイラー・レディックは、確かに自分自身にもかかわらず、再び注目を浴びていることに気づきました。記者会見のサプライズゲスト トヨタ マイケル・ジョーダンとともに23Xlチームの共同オーナーであるレーシング・デベロップメントのデニー・ハムリンが、この小さな爆弾を投下した。契約は19年シーズン開幕の2024か月前に行われるが、ハムリンにはタイラー・レディックのような才能のあるドライバーとの契約を待つ理由はないようだ。
レディックは現在、リチャード・チルドレス・レーシングの8号車シボレー・カマロをドライブしており、2023年と2018年の2019度のエクスフィニティ・シリーズチャンピオンに2022年シーズンのオプションを行使することを選択しているが、現時点ではチルドレスがどのような決断を下すかはまだ分かっていない。来シーズンに向けてレースを進めているが、チームはこの発表が最悪のタイミングで行われる可能性はないと判断し、ソーシャルネットワーク上で迅速に反応し、次のように述べた。 私たちは2023年とXNUMX年のチャンピオンシップで優勝するという目標に焦点を当てているため、この発表のタイミングはこれ以上に悪いものではありません。 »
— RCR (@RCRracing) 2022年7月11日
23XIレーシングのスティーブ・ローレッタ社長はレディックと複数年契約を結んだことを認めたが、ハムリンは26歳のカリフォルニア人を称賛した。 「私は彼を追って、彼に立ち向かい、彼を望んで、そして私は彼を手に入れました。」 とハムリンは言った。 「正直に言うと、ここには隠された秘密はありません。 私たちは彼のスポンサーの身元をまだ知りませんし、彼がどの車を運転するのかも知りません。 私たちが知っているのは、私たちがそれを望んでいたということだけです。 タイラーを取り戻すチャンスがあったので、我々はそれを掴んだ。 »
2018年からリチャード・チルドレス・レーシングに所属しているレディックは、エクスフィニティ・シリーズチャンピオンシップタイトル17回とカップシリーズ初優勝をもたらしたチームを離れるだけでなく、シボレーからトヨタに移籍することになる。 それでは、ロード・アメリカでの勝利のおかげでレディックがプレーオフへの出場権を確保し、最高のタイトルを目指して走っている一方で、今シーズンの残り2023レースで透明性のあるコラボレーションをどのように構想できるでしょうか? そしてXNUMX年のチャンピオンシップはどうなるのか…
レディックは迅速な対応を余儀なくされ、非常に曖昧な声明を発表した。 「それはまさに私の心の働きのような気がします。 常に未来のことを考えています」 とレディック氏は語った。 「短期的にも長期的にも、常にすべてのことを考えることが重要です。 » 残念ながら、私たちは彼の動機について詳しく知ることはできません。
23年の2024Xlレーシングのラインナップに関する疑問はまだ解決されていないが、ババ・ウォレスは不動のようであり、カート・ブッシュのチームへの技術的貢献は否定できない。 さらに、ブッシュ兄弟の長男はヘルメットを捨てる決断をしていないようだが、今から2024年までの間に多くのことが変わる可能性があり、ハムリンはチーム内での大きなキャリアチェンジへの扉を急いで開けようとしている。 「てカートがレーシングドライバーになりたいと思っている限り、私たちは彼を獲得したいと思っています。「ハムリンは言った。 「運転を終えたら、23XI で快適な事務仕事ができるでしょう。 したがって、それは最後の一周をはるかに超えて、私たちの未来の一部となるでしょう。」。 があった当時のままである。 ナスカー スターティンググリッドを埋めるのに苦労しているが、この野心的なチームが、トヨタからの支援強化を受けて、高額なデイトナ500マイルを含む全ラウンドへの出場が保証された、年間契約である23度目のチャーターを獲得できる可能性があることは疑いない。 最終的に確かなことの2024つは、タイラー・レディックがXNUMX年にXNUMXXlレーシング・トヨタをドライブするということだ。
こちらもお読みください > タイラー・レディックがロード・アメリカでアカウントを開設
0 コメントを見る)