今回、ウィルフリード・メラフィナ、息子のマッテオとトーマス、そしてピエール・クアズノンは、このカップで自分たちが好む道、すなわち表彰台の第一歩につながる道を見つけた。
確かに、前日優勝したCTFデルタ・シャンディウの29号車が路外に逸れ、右フロントトライアングルの交換を余儀なくされた。 ピットでXNUMX分間過ごしたため、勝利は確実に遠ざかった。
« 最終順位を見ると、(6日、編集者注) 失望する理由がある、ケニー・プロボストは残念がった。 しかし、私たちの多くも同じ理由を持っていると思います。»
73台(ロート・ルクレール)に関しては、チェッカーフラッグまで2位を確保することに満足していた。
確かに、最終的なライバルであるラメラ 200 に対して総合評価で 26 ポイント以上の差があったため、イベントの最後の瞬間にエマニュエル オルジュヴァルとブノワ グリュオーによる 1 度目のラメラ カップ タイトルを味わいながらペースを管理することができたのは事実です。そしてXNUMX位はエイドリアン・ハラン。
シーズン最後のレースでは、75 (GL Autosport Team 75) のティエリー・ソアーヴェ、ステファン・ディ・ドゥーカ、ジュリアン・ブロスが表彰台を獲得しました。
プロアマでは、ETC Racing 35 の 2 が 4 位となり、59 位という好結果を残しました。 紳士側では、ヌルレディン・テバシュ、フレデリック・ロカテッリ、エマニュエル・ミュラーのラメラ2チームが週末XNUMX度目の勝利を収めた。
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