ドイツツーリング選手権 (DTM) フィクションのゲームに最適でした。しかし、その結果は比較的近い将来に現実に反映される可能性があります。
この分野の推進を担当する ITR 会社は、ガソリン エンジンがもはやその役割を果たさない革新的なコンセプトを構想しました。電気エンジンを搭載したオール電化のトレンドが存在しますが、水素パワートレインの導入も評価されています。
DTM プロモーター ITR は、水素燃料電池技術と自動ホイール交換を備えた 1000 馬力の全電気ツーリングカー シリーズの未来的なコンセプト ビジョンを提示します。 pic.twitter.com/n3sBUOntdh
— DTM (@DTM) 2019 年 11 月 7 日
供給されるパワーは1馬力を超えるでしょう 加速段階のほんの一瞬ですが、最高速度は 300 km/h になります。このような需要があると、ピットストップ中にバッテリーまたは水素タンクを交換する必要があります。
ここで、別の独創的なアイデアが登場します。通常のメカニズムは次のようなものに置き換えられます。 ロボットアーム、 生産チェーンのように。のように フォーミュラeの場合、バッテリー (または水素システム) は単一のパートナーによって供給されます。
ITRによれば、このレギュレーションは現在のDTMのサポートレースに影響を与えることになるという。 「私たちのスポーツの未来を形作りたいなら、はるか先を見据えなければなりません」とITRのボス、ゲルハルト・ベルガー氏は推定する。
ハイブリッド車や電気自動車は市場で地位を築いていますが、新しくてやる気を起こさせるコンセプトが欠けていると心から思います。私たちはレースへの参加を希望する多くの自動車関連企業と話をしています。
このプロジェクトで、私たちは未来が提供できるものに対してオープンであり、メーカーにとって何か新しいものがあることを示したいと考えています。 »
元パイロットは、 1式 を作成して終了します この規制を実現するために必要なXNUMXつの条件 : 「技術的な実現可能性、経済的な実行可能性、そして一般大衆、スポンサー、ブランドからの関心。 »
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