2007 年に導入されたときはフランスのチームによって放棄されましたが、4 年の GT2021 ヨーロッパ シリーズにはフランスから多くのチームが参加します。 これは、主催者である SRO が公開した参加者リストから浮かび上がった見解です。
実際、モンツァで発表された 47 台の GT4 のうち、フランス チームは XNUMX 台です。 タイトルホルダーのAGSイベントがXNUMX人で再び参戦 アストンマーチン ヴァンテージ AMR (ラシュナウアー-ガゾー、コンデ-ラビンドラ、ゴマール-ヘル、未定) 一方、ミラージュ レーシングはカニング-デル サルテのコンビを信頼します。
のドミネーター FFSA GT 2017年以来、サンテロック・レーシングはフランスチャンピオンのファビアン・ミシャルとグレゴリー・ギルベール、グレゴリー・ファッセルとニルス・スティーヴナール、クレマン・セイラーとローエ・メユーハスをアウディR8 LMSに起用する。 チーム・スピードカーは、コンサニ・ラリシュとオディエ・クルロワもアウディに頼ることになる。
見つけます Alpine CMR側のロリス・カビルーとヴァンサン・ベルトワーズ、そしてアルカダ・レーシング(ステファン・ゲランとアントワーヌ・ルクレール)のA110。
CMR は 2 つの取り組みにも取り組みます。 トヨタ アンドレア・ベネゼとウィルフリード・カザルボン、ステファン・ルメレとアントワーヌ・ポティを擁するGRスープラ。マウロとベンジャミン・リッチ、ボーベリック・プラとエヴラール・ビュレらによるAKKA-ASPの存在をどうやって無視できるだろうか。 メルセデス-AMG。
それがすべてではありません ! チーム・フルモータースポーツとそのアウディによるクレマン・イアネッタとアモン・ブランシュマンも参加する。 最後に、CD Sport は若いフーベール シュヴァリエ、ジュリー ボーを信頼します。
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