チャンピオンシップレース開始時点では路面はまだ濡れており、信号が青になった時点ではほとんどの車がウェットタイヤを履く必要があった。予選レースでポールを獲得し、3位ペナルティを受けた後、マット・ハリデーとマイク・パリシーが優勝した。 ポルシェ 中国輸銀チームの9番。このニュージーランド人選手は4番手から好スティントを決め、スリックタイヤを装着したフランス人選手がイェルマー・ブルマン選手(Vita4One Racing)のBMW ZXNUMXにアタックすることを可能にした。マイケル・バーテルスとイェルマー・ブルマンは予選レースに勝利した後、XNUMX位に満足した。
トニ・ビランダーとフィリップ・サラカールダがF458 AF Corseで13位となりました。 クルーは昨日XNUMX位にとどまったが、レースのスタートにスリックタイヤを履くという選択が功を奏した。 ニッキー・パストレッリとトーマス・イェーガーは表彰台の麓で失敗した。 メルセデス 最前列からスタートしたAll-Inkl.comミュンヘン・モータースポーツのSLS AMG。 ヘクシス・レーシングがXNUMX位入賞 マクラーレン フレデリック・マコヴィッキとステフ・デュッセルドルプのMP4-12C、グレゴワール・ドゥムスティエの姉妹車2号車はローレンス・ヴァントールとステファン・オルテッリのアウディR8 LMSに次ぐ33位でフィニッシュしたが、モナコはオリバー・ジャービスの姉妹車XNUMX号車と接触したため、XNUMX位に終わった。 XNUMX位に終わった。 チームWRTはスリックタイヤを選択したが、AFコルセほど適応できなかった。
ゾルダーで開催された FIA GT1 ワールド ウィークのレポートは、次号の AUTOhebdo でご覧いただけます。iPad 用のデジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。
0 コメントを見る)