AUTOhebdo N°2428 の表紙を飾ったサインツ対ルクレールの戦い

私たちのすべてのレポートは、AUTOhebdo の第 2428 号でご覧いただけます。デジタル版は今週月曜日の夜からすべてのプラットフォームで、今週水曜日からはニューススタンドで入手可能です。

公開 04/09/2023 à 19:00

Gonzalo Forbes

1 コメントを見る)

AUTOhebdo N°2428 の表紙を飾ったサインツ対ルクレールの戦い

©DR

  • イタリアGPと国内戦を振り返る フェラーリ モンツァで。 
  • マックスVerstappen 10連勝で記録モードに入った。
  • フレデリック・バスール氏は、初のイタリアGP後にスクーデリア・フェラーリの社長としてこう語る。
  • 危機的状況の分析 WRC 同社は2024年にわずかXNUMX社のメーカーのうちのXNUMX社を失う可能性がある。
  • モンツァでは、 ThéoPourchaire チャンピオンの称号に向けてまた一歩踏み出しました F2。 フランス人の素晴らしい手術を振り返ります。 
  • マイヤー・シャンク・レーシングの将来はどうなるでしょうか? 行き詰まったピンク厩舎の現状を読み解く
  • Le 相乗り 今週は、フランスのスーパーツーリズムでXNUMX回チャンピオンになったエリック・カイロルにスポットライトが当たります。
  • 週末の結果を忘れずに ラリー・フランスF3、L 'IndyCarナスカー クラシックと Mobiwisy モビリティに特化したセクションも含まれます。

オートヘブドオンラインストア。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

ダニエル・マイヤーズ

07 年 09 月 2023 日午前 01 時 22 分

正直、本当ですか?? モータースポーツメディアにとって、フェラーリがあらゆるリスクをカバーする保険であることはよく知っていますが、それでも、GP の優勝者の身元を一面に載せることはできませんでした。 ) ルノーが約 20 馬力のパワーといういわゆるハンディキャップを克服できるようにするには、これが可能であると想定されていたのは 3 からではなく 1% の記憶からであり、そこには、3% は存在しません。残念なことに、この記事は適切な質問をしていない、なぜルノーは他のエンジンメーカーのようにやらないのか、やらなかったのか?? 答えのアイデア; 予算上限が実施されなければルノーは留まらなかっただろう私たちは (あまりにも長い間) 厳格な最小限の予算でそれを行っていますが、この運用モードでは彼らは何度でも再構築できますが、決してそれはできません! そして、最終的には有名な (煙のような?) 予算の上限がそれらを妨げていることがわかると、階層内での進歩が遅れている人はなおさらです。

1

レビューを書く