グッドイヤー と ナスカー モータースポーツで最も古いパートナーシップの3つを複数年に亘って更新すると発表した。 したがって、タイヤメーカーは、北米分野の XNUMX つの主要シリーズの車に装備し続けることになります。
ダーリントンで開催される「スローバック・ウィークエンド・カップ」もグッドイヤー 400 という名前を保持しています。
ほぼ 70 年にわたり、この分野とその供給者は切り離せない関係にありました。 今シーズン、グッドイヤーは次世代モデルの18インチ中央ナットマウントへの切り替えを交渉する必要があった。 革命が問題なく起こらなかったとしても、1972 年のスリックへの移行と 1989 年のラジアル構造の採用を経て、専門分野はこの新しい技術変革に成功することができました。
グッドイヤーは、NASCAR のトップ 100 シリーズ用に毎年 000 本以上のタイヤを生産しており、各タイヤはグッドイヤーの世界本社であるオハイオ州アクロンのグッドイヤーの技術者によって手作りされています。
こちらもお読みください > 2022 NASCAR シーズンのトップとフロップ
0 コメントを見る)