アウディの撤退発表はそのタイミングを批判された。 後悔していますか?
このような情報を配信するのに良いタイミングはありません。 関係者全員に警告するため、この情報を保持しないことを決定しました。 DTM、ITRがチャンピオンシップを継続できるように、解決策を見つけるためにできるだけ多くの時間を確保できるようにします。 彼らにはその準備をする時間があると思います。
したがって、この決定はごく最近行われたものでしたが、噂は何か月も流れていました…
つい最近撮影されたもので、すぐに公開されました。 噂に関しては、すべてが真実であれば、アウディは参入することになるだろう。 F1 今日 !
エンジンレベルを含め、さらに一般的な要素の使用に関して合意が得られなかったことが、この決定の動機となったのでしょうか?
これ以上多くの共有ルームを設けることはできないと思います。 はい、エンジンについての議論はありましたが、これらの論争は私たちが撤退した主な理由ではありません。 私たちは新たな戦略を模索しており、新型コロナウイルスのパンデミックが自動車業界に与える影響も私たちの考えに反映されています。 本当の代替手段はありませんでした。
ゲルハルト・ベルガー氏は、DTM をハイブリッド化し、100 年までに 2025% 電動化したいと考えていました。それだけではあなたを納得させるのに十分ではありませんでしたか?
これは、他の戦略を定義したグループ全体の決定です。 DTMにおけるハイブリッドプログラムに関する議論は確かに進んでいたが、オール電化に関してはそれほど進んでいなかった。
BMWは、すべての取り組みを次のことに移すというアウディの主張を批判 式E、そこにも存在すると主張しています。 それに対してあなたは何と言いますか?
アウディは最近、DTM をサポートするために多くのことを行ってきました。私たちはプライベート チームの概念を最初に再導入し、それによってチャンピオンシップが XNUMX 年の開始時に存続することを可能にしました。 メルセデス。 テレビ契約の更新にも深く関わってきました。 関与という点では、私たちは何も咎められることはなかったと思います。
「クラスワン」への努力は無駄だったのか?
時が教えてくれる。 見通しは明るいものではありませんでしたが、我々はこの XNUMX つの共同レースを実施し、それがうまくいくことを証明しました。
XNUMXつのメーカーによるチャンピオンシップの可能性は耐え難いものでしたか?
それはまさにそれであり、メルセデスが撤退して以来、それが私たちの焦点でした。 アウディはDTMとの契約を2018年から2020年まで延長していたが、グリッド上にXNUMXつのブランドがいることを条件としていた。 アストンマーチン 2019年にもありましたが、この決闘状況から抜け出すための具体的な出来事は見られませんでした。
RS5 がプライベート チームによって運用されることを想像できますか?
この主題については議論されなかった。 これはメディアを騒がせる質問ですが、経験上、多大な経済的努力が必要であり、関心を持つ顧客がそれほど多くあるかどうかはわかりません。
2020年シーズンはどのように好調に推移すると思いますか?
ドイツではトンネルの終わりが見えています。 フットボールは間もなく再開され、モータースポーツもすぐにこの状況が落ち着くと私は非常に楽観的です。 たぶんXNUMX月に。 しかし、発表が上からの決定によって矛盾する可能性がある限り、コミュニケーションを望まないITRの考えは理解しています。 これは彼らが何もせずに座っているという意味ではありません。
XNUMX人のオフィシャルドライバーはどうなるのか?
何かを明らかにするには少し早いです。 私たちは彼らと協力して、彼らにとって最適な解決策を見つけます。
0 コメントを見る)