の席をめぐる噂の中心に 1式, ニコ・ヒルケンベルク 予備役としての役割を精一杯生きている。 チームのXNUMX人目のドライバー アストンマーチン、シーズンの最初のXNUMXつのグランプリに代わって出席 セバスチャン·ベッテルただし、ドイツ人は活動しないわけではありません。 181 グランプリのドライバーは、アストン マーティン製品、特にハイパーカー、ヴァルキリーの開発にも貢献しています。 火曜日、ヒュルケンベルグはヴァルキリーの「レーシング」バージョンであるAMR Proのテストを行うためにシルバーストン・サーキット(イギリス)に出席した。
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アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロは、ハイパーカーのロードバージョンでなければならず、 24時間のルマン、イギリスのブランドによるプロジェクトの終了による一時停止の前に。 競技用プロトタイプのように見えるこの車には、12馬力を発生し、6,5rpmに達する1013リットル自然吸気V11エンジンが搭載されています。 この「日常のF000」はニコ・ヒュルケンベルグによって開発されましたが、アストンマーティン・チームのレギュラードライバーであるセバスチャン・ベッテルやセバスチャン・ベッテルによっても開発されました。 ランス散歩。 世界限定40台の最初のAMR Proは、価格約2021万ユーロで2,9年末に納入された。
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— 𝙅𝙚𝙣𝙨𝙈𝙪𝙣𝙨𝙚𝙧 𝘿𝙚𝙨𝙞𝙜𝙣𝙨 (@JMD_helmets) 2022 年 10 月 11 日
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ダニエル・マイヤーズ
12 年 10 月 2022 日午前 11 時 13 分
彼らはハイパーカー プログラムを再開したくてうずうずしているに違いありません。 ACO/FIAにひどい打撃を与えた後(今後順調に進んでいる譲歩を獲得し、最終的にすべてを取り消すこと)を除いて、私は彼らが待ち望んでいるとは思わない、そしてそれは良いことであり、カナダの傀儡にとっては何よりもよくやったことである。アストンマーティンの大株主。